デュラララ!!×2 結 第11話

デュラララ!!×2 結 第11話「水の流れと人の行末」



【公式動画検索】

デュラララ!!×2 結動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!!×2 結 第11話 コメント

  • 匿名

    WORKINGみたいに綺麗に終わって欲しいな。

    +1
    -0
  • 匿名

    コーラララ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなはやい

    +0
    -0
  • 匿名

    竜ヶ峰死ぬのかよwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    なんじゃこりゃあああああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりが近い。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう話がぐちゃぐちゃだね
    これでどうやって決着付けるつもりなんだろう?
    やり逃げは辞めて欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    次々と新しい試みをしてくれる
    やっぱ、凄いわ

    +1
    -0
  • 匿名

    盛り上がってきたああ

    ウォーカー活躍嬉しい
    宮野の演技は凄いなやっぱ

    帝人は死ぬのかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    帝の壊れっぷりがサイコすぎる(((゜Д゜)))

    +0
    -0
  • 匿名

    コーララララわろた

    +1
    -0
  • 匿名

    OPのかさねちゃんが一番いい女だぜw
    臨也妹(パイでかいほう)出番もっと増やせええええ
    チャット盛り上げしかやってないじゃん・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    たのしかった~ww最終的に帝ちゃんはイザヤ兄を超えるバケモノになると思ったけど、その斜め上を行く存在だったというねw登場人物が全員イイ子だけじゃなく、ぶっとんだ彼のような存在は、最高だぜww盛大に笑わせていただきましたよん♪

    +0
    -0
  • からくりピエロ、切なくて イイ曲(ステマ)

    帝君、お笑いに命賭けすぎだろww
    強さ、非日常にあこがれた結果、なったのはバケモノでも勇者でもなく、道化師すなわち「からくりピエロ」じゃねえか!!wまわって、まわって、回りつかれて、息が切れたってか!!wwそして、最後の切り札、すごすぎ(せこすぎ)だろww

    +0
    -0
  • なんでや!!

    結論=帝君はかわいい

    +0
    -0
  • 朝日はのぼ~る~ いえ~

    帝君と正臣君は今日も仲良しです(遠い目)

    +0
    -0
  • 匿名

    やべー、なにこの展開‼︎
    おもしろすぎるわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    客観的に見れば結局何がしたかったの?って感じだわ。
    面白いと感じる人も居るんやな。
    帝周りの話はすこぶる詰まらん。
    一期からずっと見てきただけに残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    帝は感覚がズレてるだけで振り切れても無い小物感…
    浪江さんのフォームの割に遅い走り方笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    帝人と臨也がしねばそれで満足

    +0
    -0
  • これぞまさに歪んだ世界・・

    +0
    -0
  • 匿名

    正臣がいいやつすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    バッカーノもそーだけどこの人の作品好きだな〜
    最後までお伴しますよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    たいていのクソストーリーは広げすぎた風呂敷たためないで崩壊するが、これはまさにクソストーリー界の鏡だな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後大丈夫なのか・・・!?

    +0
    -0
  • 匿名

    竜ヶ峰君、気持ち悪すぎるだろ・・・
    中二病拗らせるにも程があるわ。

    ちょっとセルティー姉さんにお仕置きしてもらわないとねー

    +0
    -0
  • 匿名

    帝人が死んだなら、こんなに素晴らしいことは無い。
    単なる自分の我儘がここまで騒ぎを広げたのだから、当然だろう。
    でも、どうせ死なないんだろうねえ。
    つまんねえなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    帝人は嫌われてナンボだからみんな作者の思い通りの感想抱いてくれてるよなあ
    ある意味キャラクターとしての完成度は高い

    +0
    -0
  • メガネ猫

    原作一通り読んでても全体の流れ理解するの難しいな
    アニメだけ観て分かる人いるんだろうか
    もちろんそれが成田作品の良さなんだけど
    もっかい一から読み直すか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか鳥肌立った

    +0
    -0
  • 匿名

    帝人より臨也が嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだけで十分わかるんだが
    言うほど難しいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、パラレルワールドで世界が変わりそうww

    +0
    -0
  • 匿名

    帝人死ななさそう。
    てか死んでほしくない。
    ゆまっち最高。
    てかセルティ動くんじゃね?

    +0
    -0
  • a

    Bプロ!!
    Bプロが出ていたよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あーもうめちゃくちゃだよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    臨也がマジで嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    Bプロでてて笑っちゃった

    +0
    -0
  • Comments are closed.