うたわれるもの 偽りの仮面 第24話

うたわれるもの 偽りの仮面 第24話「覇者たるもの」



【公式動画検索】

うたわれるもの 偽りの仮面動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 偽りの仮面 第24話 コメント

  • 匿名

    さて、みますか

    +1
    -0
  • 匿名

    二人の白皇が楽しみすぎて待ちきれない~ー

    +1
    -0
  • 匿名

    ネコネの戦犯は少し和らいだな

    +0
    -0
  • ささみさん

    偽りの

    +0
    -0
  • 匿名

    まだオシュトル消えないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!次回がすごく楽しみ!

    +2
    -0
  • 匿名

    非力のハクですら止められるヴライの攻撃
    仮面の力を使わなくても明らかに倒せるのに何故か全てつか切ってじさつするオシュトル

    ゲームをやりましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    オシュさん・・・T□T
    アニメ改変でヤクトワルトがまさかの戦犯に。
    代わりにネコネの罪が軽くなったな。
    来週はどうか極力、名台詞カットはやめて頂きたい。

    +2
    -0
  • 匿名

    アニメしか知らないけど
    今更ながらほんと面白くない
    ここまでつらんと癖になる
    ハクが薄いのが最大の原因かな
    これといないは視聴開始まで結構しんどい
    いないは3回スル~でこれは鍛練と思っている

    +0
    -0
  • 匿名

    え?オシュトルもひょっとして?

    +1
    -0
  • 匿名

    次回、オシュトル死す。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネコネ戦犯が気になって原作のシナリオ読んだけど原作の方が良いってのはプレイしなくても分かった。
    アニメ版だと感動薄いのではないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    どう感覚が麻痺したら怪獣大戦争を足元で見守ろうって発想になるんだろうw
    ヤクトワルトの暴走といい頭のおかしい登場人物ばっかり

    +1
    -0
  • 匿名

    う〜む、原作組としては良い改変なんだが…これでいいのか?原作でのあの絶望感の後だからこそ最後の決意が引き立つんだが…

    ちなみに原作だとネコネに永久戦犯とヴライの生死は解らない感じになってます。

    ヴライ…実は死んでなくて続編で出てくると思ったんだが…お前…消えるのか?

    +0
    -0
  •  

    助けに行くとき仲間を分断させた時からこのクソ展開は決まってたんだよ。なんで一国の姫だからとか理由つけて最終決戦に参加しないのか、とか。途中からクソアニメによくある、主人公が戦ってる人間の名前呟くだけのカメラマンに成り下がってるとことかほんとねーわ

    +0
    -0
  • 匿名

    改悪だらけでひどいアニメだったな。
    監督と脚本の実績から予想すると監督が無能なんだと思うからこの監督には二度と作品にかかわってほしくない。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPEDカットで今週で終わらせられたのでは(笑)。来週、何をやるんだ?

    アニメオリジナルの展開かな

    +0
    -0
  • 匿名

    あり?オシュトル生きてる・・・・?

    まあ、大歓迎だけど。

    +0
    -0
  •  

    ネコネの戦犯回避するためだけに作られたアニメって言われても文句いえねーな

    +0
    -0
  • 匿名

    シーンカットまでは許せたが、ここまで改悪が続くと正直ガッカリした。これ何、全くの別物じゃん。ラストがわからないわけじゃないんだからなんで改変したのかわからない。ひどいです本当に。

    +0
    -0
  • 匿名

    オシュトル消えるフラグ立ちまくりやで
    タイミング的にはここらへんで終わりにするのか

    +0
    -0
  • 匿名

    お前……消えるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと早くにオンリヤークをしてればオシュトルは消えずに済んだんじゃない?そこはつっこまない方が良いパターンかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    タタリ化した人間を助けるという死んだ帝の意思はハクが継ぐのだろうか?

    +0
    -0
  •  

    予算がなくても、このすばは素晴らしかったのに。なんなん、これ?金崎監督代わりにやってくれよ。OPデカデカとした名前入れていいから

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ組にネコネ戦犯の詳細はよ

    +0
    -0
  •  

    原作なぞってた1クール目は面白かったのに……。どうしてこうなった(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    バレ厨どもが調子に乗ってネコネ出るたび「戦犯戦犯」言ってたのを
    今度は必死になって「改悪改悪」言ってるのが笑える

    +0
    -0
  • ナナミ

    ネコネちゃんマジヒロインここにきて正妻ブーストしまくり可愛過ぎだろぉおおぉおおおおっ!!
    前回のルルティエちゃんやクオンの衝撃なんて一瞬で吹っ飛んじゃったわw 涙目ネコネちゃんも顔赤らめるネコネちゃんもたまらん。刀持ってきたり頑張ってるネコネちゃんが戦犯なわけがない。
    ディスるなんてどこの回し者だよ!!
    俺もネコネちゃんポイント稼がなきゃ・・・兄様が死にそう?
    あんな良い子に見守られて本望だろうオシュトル安心してくれ俺がネコネちゃんの兄様になるから!!

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ヴォルテールvsハクテンオウもこのクオリティで見たかった

    +0
    -0
  • -#-

    ネコネ戦犯回避言うけど来週ヴライ復活して、原作どおりネコネがやってくれそう

    +0
    -0
  • 匿名

    「この流れの速さでは、今から帝都に戻るのは無理だ」

    なら全員で船に乗らないで何人か残れば良かったんじゃ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけど、
    前評判は高かったみたいだし、
    ここのコメも盛り上がってるから

    いつか面白くなるのでは!!?

    と思って観てます。
    ごめんよ。いつまで経っても面白くならないから皮肉を言いたかったんだ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が完全にお飾りで笑ったw
    モブに無理して脚光浴びせた感じだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ネコネの戦犯について、簡単に言うとネコネの所為でオシュトルが…

    原作だと、
    ヴライを倒したハク達は帝都を脱出

    復活したヴライはトドメを刺されてない事に激怒し変身してハク達を追走

    オシュトルが一人で迎え撃つと離脱

    ネコネが遠くからでもいいから様子を見たいとハクと共にオシュトルを追う

    追いついた先で怪獣大決戦

    奮闘しつつも劣勢に追いやられるオシュトル

    形勢が決しトドメの一撃を放とうとしたヴライに対して、この瞬間を狙っていたオシュトルが必殺のカウンターを放つ!

    …が、その一瞬前にオシュトルのピンチに耐えられずネコネが飛び出し術を放つ

    その術の衝撃に揺れたヴライの横をオシュトルの必殺のカウンターが空ぶる

    唖然とするハクとオシュトル、闘いに水を差されたヴライがネコネに怒りの一撃を放ち

    オシュトルがネコネを庇いその攻撃を一身にくらう(ハクもネコネ庇ってるよ!)

    その直後、ヴライが驚愕するくらいの力を発揮したオシュトルの一撃に土手っ腹に風穴を開けられヴライは谷底に落下

    すべての力を使い果たしたオシュトルは…

    +0
    -0
  • 匿名


    ナイスで~す。
    正直本当にがっかりなアニメだと思う…

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは途中から面白くなくなったけど、途中からゲーム通りじゃなくなっているから続きが気になる。だから一応来週楽しみにしている。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクの成長がまるで描かれてない。何を伝えたいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなオシュトル死んでないって言ってるけど、ed後のアニメだとこれ死んでるよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    双子が一瞬でたどり着けるほど近距離にいたならハクもネコネも無事じゃないだろ……

    テレポートできる設定だったけど、ならテレポートで逃げるなりしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に原作厨ウザすぎ!ネタバレするhグタグタうるさいわ原作厨は見なくていいよウザいから

    +0
    -0
  • 真実の声

    ええ…それは同感です。

    オシュトルの深い傷口もあったし
    助かるかどうかは…。

    +0
    -0
  • 匿名

    キミガタメ流してくれよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    オシュトル溶けてる?!
    やだよー。アニメ版は生きててほしいよー

    +0
    -0
  • 匿名

    すべての力を使い果たしたオシュトルは…

    ありがとう

    ・・・てアニメ、ネコネ戦犯回避じゃなくて、キャラ使いきれてないじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    >みんなオシュトル死んでないって言ってるけど、ed後のアニメだとこれ死んでるよね。

    そう?
    死体見せない引きとかテンプレでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    オシュトルが死んでないと思ってる人は、
    「みんな 」と言うほど多くもない。
    ちゃんと塩飛んでネコ号泣してるから、
    不可避確実。

    +0
    -0
  • 匿名

    残念だけどオシュトルが死ななきゃ物語は始まらないんだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    「皆で行こうか」にはオシュトル自身は入ってないんだろな…

    +0
    -0
  • 匿名

    オシュトルが死ななきゃ偽りの仮面の意味が、、、
    原作はマジ号泣したからまだやってない人はやってみることをオススメする
    しかし、PS4で散りゆく者への子守唄出ないかなー。久し振りにやりたくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    >本当に原作厨ウザすぎ!ネタバレするhグタグタうるさいわ原作厨は見なくていいよウザいから

    違法視聴してなに言ってんだか
    TVか公式配信見に行けよ
    んでコメ無しで見ろよ
    わざわざコメ読んで「ネタばれが~」とかアホですか?馬鹿ですか?
    それとも「コメありでわいわい視聴したい~」とかですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜセイジョウが死んだ?暗殺された?のかわからんなあ。
    もし、老衰か病気であればセイジョウの科学力をもってすれば予め分かっていただろうに。
    暗殺、ということでいいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    オシュトルが死ななきゃ偽りの仮面の意味が、、、
    原作はマジ号泣したからまだやってない人はやってみることをオススメする

    ここまで聞かされて、今更泣けるかよ!w

    +0
    -0
  • 匿名


    いや、あれはネタバレされてても泣ける。

    +0
    -0
  • 匿名

    wikiでネタバレ見てからゲームクリアしたけど泣いたよ。
    ついでに何度かリプレイしたけどだいたい泣けた。
    まあ、感性は人それぞれなので。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメちょとっろ見て偽りの仮面買って、wiki見てからゲームしたけど泣いたぞ
    ここか……みたいな気持ちにいつもされたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?意外に反応ががが
    買うしかないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    オシュトルあんな動きできるのになんで瓦礫が当たっただけで、足を痛めているんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そうだな
    ヴライの炎弾を受けてもコゲるだけでほぼ無傷なのに
    落ちてきた木材で後に引くレベルの怪我っておかしいよな
    ヴライなんて腕で刀受け止めたのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやってないと、オンリヤークだのいきなり出てきて意味不明

    +0
    -0
  • Comments are closed.