赤髪の白雪姫 2ndシーズン 第11話

赤髪の白雪姫 2ndシーズン 第11話 (23話) 「あるがゆえの先」



【公式動画検索】

赤髪の白雪姫 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

赤髪の白雪姫 2ndシーズン 第11話 コメント

  • くま♪モン

    1ゲット

    +2
    -0
  • 匿名

    オビ好きだああああああああああああああああああああああああああ

    でも、白雪にはゼンと幸せになって欲しいんよ。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    薬室長かわいいな
    3期あるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    次週で終わりかー

    +0
    -0
  • 匿名

    ミツヒデさんwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • ?

    赤髪の白雪姫 大好き?

    +2
    -0
  • 匿名

    三期はよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    +1
    -0
  • 匿名

    ごちそうさまです!!(吐血)w
    3期やってください!

    +0
    -0
  • 匿名

    オビが好きすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼンも好きだが自分はオビ派!!!
    でも白雪と幸せになるのは
    やっぱゼンしかいないんよね

    +0
    -0
  • 匿名

    =ω=b☆
    近年稀に見る最初から最後まできれいなストーリー

    白雪可愛すぎだぜ!

    +0
    -0
  • see

    どこでじゅうたんの埃を払ってるんだよwこのメイド頭がおかしいんじゃないのかw

    この王宮人がいなさ過ぎだろw
    いい加減薬剤師の数を増やせよw

    この王子やばいな、自分の周りにイエスマンしかいないw

    薬はいきなり飲ませるなよw誰かに試してから飲ませろよw

    主人公はいい加減薬剤師を続けるのか嫁になるのかはっきりしろよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.