蒼の彼方のフォーリズム 第11話

蒼の彼方のフォーリズム 第11話 「わたし負けない!」



【公式動画検索】

蒼の彼方のフォーリズム動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼の彼方のフォーリズム 第11話 コメント

  • 匿名

    まったく関係ないが タイトルの「わたし負けない」で思い出した旧ポケモンの曲

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもお世話になってます。
    コメント確認次第、反映させず削除お願いします。

    ひまわり動画などが一向に追加される気配が無いので追加お願いします。
    権利者削除があるものですので、Saymoveの方も追加の検討をお願いします。

    ひまわり動画
    http://himado.in/319923
    Saymove
    http://say-move.org/comeplay.php?comeid=1567599

    +0
    -0
  • 匿名

    また1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    まともにやったら乾に全く敵わないってことか
    完璧なFCってそんだけ実力差ないと無意味なのに認められるわけないww

    +1
    -0
  • 匿名

    原作のみさきに比べてアニメのみさきはだいぶ強化されてるよな

    原作だとメンブレンは扱えず、背面飛行も長期間主人公付きっきりで指導してやっとモノにしてたのに
    アニメだと一発で出来てるもんな

    新藤に頼らず原作みたく主人公に頼ってたら背面飛行に行き着けてもっと完璧に使えるようにしてたら勝ててたかもなぁと見てて思ったけど

    そもそもバランサーカットを残してる状態の乾に背面飛行のみで勝つ原作が違和感あるから、このオリジナルはある意味正しいよな

    みさきルートをやったあと明日香ルートをやると
    乾がみさきに負けるみさきルートは違和感でるし

    +0
    -0
  • 匿名

    アヴァロンって、もしかして軍事企業?

    +0
    -1
  • 匿名

    これのOPについて皆さんは、どう思いますか?意見をお聞かせください

    +0
    -0
  • 匿名

    よし、切ろう(今更

    +0
    -0
  • 匿名

    美少女ものではあるが、エロハーレム物ではない。
    素直なスポーツ物ではあるが、陳腐なスポ根物ではない。
    さわやかな上質感がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    いつの間にかシューズの安全装置解除使いこなしてるw
    これも終わっちゃうのか~残念

    +0
    -0
  • 匿名

    みさきルートは乾に本気を出させないよう序盤は高いところを取られたらショートカットして次のラインで高いところをとってたけど最後の2.3分で背面飛行をを使って乾に本気を出させる前に逆転して逃げ切ったんじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    東雲皐月がいるー。

    +0
    -1
  • イリーナの考える美しいFCをしていた乾がみさきとの試合で心を動かされてイリーナを裏切り自分自身のやり方によって、みさきとやりあったのが個人的にいいなち思った。乾に多少好感を持った

    +0
    -0
  • 匿名

    スポ根ものは陳腐じゃない

    強いて言えば陳腐なのはこっち

    +0
    -0
  • 匿名

    >みさきルートは乾に本気を出させないよう序盤は高いところを取られたらショートカットして
    >次のラインで高いところをとってたけど最後の2.3分で背面飛行をを使って乾に
    >本気を出させる前に逆転して逃げ切ったんじゃん

    つまりアニメみさきは原作のみさきより素質があり才能があったのに原作と違って主人公に頼らず新藤に頼ったばかりにより完璧に勝てる試合を捨てる事になったと

    +0
    -0
  • 匿名

    バチバチいいねー

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤院の院って彼女が勝手につけている通り名なのに、高校生の大会で本名じゃなくて登録できるのか??
    ホント制作って馬鹿だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんの数カ月の練習で強豪になれるなんて、お安いスポーツだな。
    エロを売りにしているから仕方ないか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なお円盤爆死のもよう

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    >佐藤院の院って彼女が勝手につけている通り名なの
    >に、高校生の大会で本名じゃなくて登録できるのか??
    >ホント制作って馬鹿だな。

    フライングサーカスって名前でサーカスってついてるように
    見せる人を楽しませるみたいな意味合いがあるから
    選手登録する時に本名以外にリングネームみたいなの決められる仕様なんだろ
    原作だと覆面付けても出場可能だったし

    >ほんの数カ月の練習で強豪になれるなんて、お安い
    >スポーツだな。
    >エロを売りにしているから仕方ないか・・・

    原作はそんなエロを売りにしたら内容じゃなかったし
    あと納得できるぐらい練習やろ試合やらの展開してる
    アニメ制作の描き方が下手なのと話数が足りない影響

    >なお円盤爆死のもよう

    まぁ当然の結果

    続きは恋愛は良い所は原作で楽しんでねって感じで
    共通ルートである夏大会ぐらいまでを1クールでえがくならともかく

    普通に1年ぐらいかかるシナリオ量を無理矢理1クールに納めてほとんど総集編&終盤は原作のグラシュ設定
    キャラの素質や強さ、展開や結末まで改変してるし

    1クールで最後まで行くにしても、ヒロインに偏ってヒロインルート再現してるなら原作ファンも買う人も居るかもだけど
    原作のエピソードは総集編化して微妙なのに原作無視した展開を終盤からやりだしてるし
    もういいわってなるのも仕方ない

    +1
    -0
  • 匿名

    真白の母親の巨ニュウぷりは、将来真白もああなるのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    昌也をないがしろにしたのがこのアニメの間違い
    昌也が飛んでた10話が一番熱くて面白い
    それ以外クソ
    もっとFCというスポーツをちゃんとやってくれてたら、面白いのに

    +0
    -1
  • 匿名

    >昌也が飛んでた10話が一番熱くて面白い

    凄いと煽って結局ほぼ飛ばずに終わった原作読者のヘイトが解放されたゆえに面白さでしかない気もする

    +0
    -0
  • 匿名

    今回熱いやん

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら11話まで見てんじゃねえかw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公より、みさきに感情めちゃ移入してしまう。

    それから、掲示板、「秋季」じゃなくて「夏季」のままな件www.

    +0
    -0
  • よし、うどん屋女将のカット多し!!

    背面飛行技術そんなに驚くかね??

    +0
    -0
  • see

    経験が浅いやつほど勝てるゲームw

    勝てると思うほうが怖いんだけどwちょっと練習しただけで勝てる底の浅いゲームw

    最初からショートカットとかいきなり勝負が見えてるwまずそこで互角に勝負できるようになれよwドッグファイトは速度が同じじゃないとできないぞw振り切られるか圧倒的に負けるからw

    +0
    -0
  • Comments are closed.