銀魂゜(第4期) 第50話

銀魂゜(第4期) 第50話(315話)「信女」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第50話 コメント

  • 匿名

    おもしろい

    +2
    -1
  • 匿名

    神回だった…

    +3
    -0
  • 匿名

    また面白くならないかなぁ

    +2
    -0
  • fuga

    信女を育てたいさぶ郎が
    報われなくてかわいそうだった

    +0
    -0
  • 匿名

    結局アイツの正体はお預けか・・・?

    +0
    -2
  • 匿名

    佐々木生きててほしかったな…

    +1
    -0
  • SUN

    佐々木異三郎は死んでないな…。
    銀魂だけに…。^^;

    +0
    -1
  • 匿名

    惜しいな、佐々木の死は
    次回は警視庁ができるのかな??

    +0
    -2
  • 匿名

    ゴメン
    俺だけなのかな?
    ものすっごく泣いた?

    +2
    -0
  • 匿名

    過去の亡霊

    +0
    -0
  • わちゃわちゃ

    はい、また泣きました
    涙出るほど笑える話も好きだけど、こういう感動系も大好きです泣

    +1
    -1
  • 匿名

    クローンか・・・?
    イレギュラーで善人(松陽)が生まれてしまった的なw(よくあるパターンだけど

    佐々木生きるよ、たぶん
    じゃないと信女がかわいそすぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    いさぶろうが、可哀想すぎる
    報われなさすぎるしほんと辛い無理だわ泣いたわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっと泣きそう。

    +1
    -1
  • 匿名

    やばい泣けた

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公サイドが誰も死なないとご都合主義で冷める気がするが、だれも死んで欲しくないジレンマ

    +2
    -0
  • 匿名

    信女役の平野綾が上手すぎてびっくりしたw
    つーかEDのキャスト一覧見るまで平野だと気づかなかった。
    昔は上手いは上手いがどの役もすぐに平野だと分かる
    「声のクセ」が気になったりしたんだが、
    それが全く無かった。これは役の幅が広がりそうだな。
    寄生獣のミギーあたりから更に上手くなった感じはしてたが、
    さすがもうすぐアラサー。腕上げたなぁと正直感心した。
    うっへwオレ信者みて~wでもまぁ正直な感想だ。

    +1
    -2
  • 匿名

    まったく面白くないし
    気持ち悪い
    同じ事の繰り返しでその上話も面白くない 
    よくこんなん見るなw 

    +0
    -4
  • 匿名

    よくこんなん見るなw<<<何故、君は観てるんだ???w

    +4
    -0
  • 匿名

    上の人、じゃあ見なきゃいいじゃん

    +2
    -0
  • ‐#‐

    泣きそうだったけど、EDで引っ込んだわ・・

    +1
    -1
  • 匿名

    よくこんなん見るなとか言いながら見ちゃう子好き

    +2
    -0
  • 匿名

    朧みたいな最終回製造フラグは早くくたばれカス!

    +1
    -0
  • 匿名

    嫁が諦めた結果名前が···w
    それ以外は真面目だったなぁ。
    うん。神回だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまであっちこっち見てるんだよ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    異三郎はギャグパートではいらんこなんで今後復活するかは微妙だな。
    ただ先生が復活するぐらい無茶苦茶なんでもう沖田の姉ちゃん以外はどんな死に方しても復活できそうだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >まったく面白くないし
    気持ち悪い
    同じ事の繰り返しでその上話も面白くない 
    よくこんなん見るなw 

    人生も仕事もそんなもん。まして銀魂をや。でもこういうところにそれを書くのは無粋だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の高杉の話は将ちゃん退場させるほどの価値もなかった糞回だったけど
    今回は良かったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなに必死に守ってきたのに最後・・・
    将ちゃんもそうだけど銀魂そこらへんリアルだからつらい・・w
    あとEDの評判悪いけど俺は好き

    +0
    -0
  • 匿名

    神回すぎて泣けた!

    気持ち悪いとか批判されてる方
    来週から観ないでくださいねー。
    純粋に楽しみにしてるうちからしたら
    そうゆうコメントは目障りなんで!!

    +0
    -0
  • 匿名

    春休みのガキは勉強しろよ
    だから馬鹿なのだよ

    +0
    -0
  • 宇宙人

    信女・・最後になって娘みたいになったか、自分は放送で見たがこのサイトで動画で視聴してからの方がもっと感想書けるんだが一つ言えることはもう信女にメール届いて良かったね佐々木さん^^

    +0
    -0
  • ムーミン

    神回すぎてみんな嫉妬しちゃって悪口ばっかりだね☆素直にすごいって認めようぜ?WWWW

    +0
    -1
  • 匿名

    まぁもう終わるんだから荒らすのそこまでにしておけ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ではこの後もかなりシリアスでした 面白いけど重いっす

    +0
    -3
  • 匿名

    面白い!けどなんかスッキリしない;

    信女かわいそす・・

    +1
    -1
  • 匿名

    次最終回なの?
    銀魂は漫画もアニメも息が長くて
    すごいなあ空知先生は

    +0
    -0
  • 千雨

    今回はマジ泣けた
    原作は夜兎があついねー
    永遠に不潔であって欲しいなぁ
    あの終わるという言葉はシリアスだけにして欲しいわー
    ギャグパート楽しみにしてるから

    +0
    -2
  • 匿名

    鴨太郎の時もそうだったけど真撰組の話は切ないな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今シリーズは微妙とおもったけど今回のラストの演出が自然でよかった!
    個人的に佐々木はキャラ立ち抜群なだけに消えて欲しくない。あの独特のセリフがいい!!

    +0
    -1
  • はるー

    泣いたぁぁぁぁ!!
    めっちゃよかったーーーー>_<
    神神神・・・何回神回してくれるんですかこのやろう!

    +0
    -1
  • 匿名

    とりあえず号泣

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが雰囲気ぶち壊しで萎えた

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けた

    +0
    -0
  • jjj

    つづきみたいならまんがよめいま星海坊主と虚たたかってるぞ

    +0
    -2
  • 匿名

    久しぶりにアニメで泣いた

    +0
    -0
  • #

    泣いた 

    +0
    -0
  • Comments are closed.