スター・ウォーズ 反乱者たち 第24話

スター・ウォーズ 反乱者たち 第24話「潜入工作」


【公式動画検索】

スター・ウォーズ 反乱者たち動画一覧TOPへ

コメント欄

スター・ウォーズ 反乱者たち 第24話 コメント

  • 匿名

    最高に面白かった

    +0
    -0
  • SUN

    そろそろ最終回?^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白かった
    アソーカ編見てないから最初からみようかな

    +0
    -0
  • 何ぃ・・・・・最後次・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~やはりクローンとジェダイだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    チョッパーが一番有能だし可愛いなw
    ケイナンとレックスの関係もいいね。
    来週で終わるのが惜しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦友っていいっすね~
    洋物だからBLみたいに茶化されないのもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    エズラ使える子になったと思ったら最終回か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    話題にならないけどここ最近では一番面白いアニメだと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あまり話題になってないからこそ、本当のファンが集まる。荒らしも格段に減るのだよb

    +0
    -0
  • 匿名

    ベーダー教を倒してくれー

    +0
    -0
  • 匿名

    変装チョッパー(帝国ドロイドVer.)
    チクり魔チョッパー
    危うくエズラを奈落に落としそうになった直後にエズラの手を轢いていくゲスチョッパー
    下手すれば自分達の船も巻き添えになる寸前までいく仕掛けを施すアブナイチョッパー

    チョッパー祭りや~

    +0
    -0
  • 匿名

    フォースの未来で終わりかー
    レガシー編まで放送してくれたらええのに、、、

    +0
    -0
  • シュラスコ

    シネマトゥデイによれば、第3シーズンの製作がディズニーより正式発表されたとのこと。気落ちせずにまたの放送を待ちましょう!

    +0
    -0
  • Comments are closed.