アイカツ! 第177話

アイカツ! 第177話 「未来向きの今」



【公式動画検索】

アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 第177話 コメント

  • アイカツおじさん

    +0
    -0
  • 匿名

    あかりちゃん嫌いだったけど、なんか感動した
    アイカツスターズも応援してる!
    本当はアイカツは終わってほしくないけど…でも今回いい回でした!!
    最終回楽しみです!

    +0
    -1
  • 匿名

    今回も神回でした!!
    感動した!来週も見る

    +1
    -1
  • 通りすがりのファン

    あかりちゃん、SLQC優勝おめでとう!
    いつまでもその笑顔でもってみんなを元気づけるアイドルでいてほしい。
    本当に感動したよ、素晴らしいステージをありがとう。

    +1
    -0
  • 匿名

    もう泣いた。
    会社帰りコンビニ駐車場に車を停め、カーナビTVで視聴。家で録画を見直す。
    車の中で涙を流す怪しい男。家でもなく。親に引かれる。
    でも構うか!来週の最終回は精神崩壊しそうだがアイドル達のくれた笑顔と力でなんとか立ち直るまで生きて行こうと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンディバとジュウコンしたい人生であった。

    +0
    -0
  • 匿名

    いちごがまた主人公する話がみてぇ・・・

    +0
    -0
  • オオ

    おまえら流石にキモいなwww

    +1
    -0
  • 匿名

    来週で最終回か・・・

    +1
    -0
  • 親父1891

    予想通りの展開でまさに王道でした。これで終わりだからよかったと思います。いちごちゃんが「やったね」といってくれた時は感動して涙がでました。

    +0
    -0
  • Comments are closed.