アクティヴレイド 第12話(最終回)

アクティヴレイド 第12話(最終話)(最終話)「誰がための秩序」



【公式動画検索】

アクティヴレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

アクティヴレイド 第12話(最終回) コメント

  • -#-2300

    またB9再生しようとするよどっか飛ばそうとするけど
    これってB9自体なんだろうか?
    それともUP者が仕組んでいるんだろうか?
    まぁB9で観なきゃ済む話なんだけど。。。

    仕方ない暫く待つか。。。
    後一歩の所でミュトスに乗っ取られたKWそ
    これからどうなるのか!?

    +2
    -0
  • -#-0

    。。。って最終回だったの?W
    後1回有ると思ってた。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後つまらない終わり方したなあ。
    超法規的処置なんて、公表していない以上いくらでも闇に葬れるし、間違いなく暗殺して闇に葬るだろう。
    逃げられるわけない。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    うpするが速い···

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった、ヒーロー物はやっぱり最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    今年の7月に第2期ストーリーがあるとか
    やっぱりミュトスの目的は日本への復讐だったね

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的には嬉しい
    オメメがいいわ
    ハルチカと双璧で爽快

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2期あるのか・・・
    意外だな
    妹が生きてるって情報を素直に信じて泣き出すとかちょっと有り得ない気がするw
    完走おつかれぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    メインヒロインはリコ

    +1
    -0
  • 匿名

    2期あるのかよ
    バードなんて逃がしたの加担したのには変わりないのに未成年最強やね

    +0
    -0
  •  

    始まる前は、その内切るだろうとか思ってたのに、気づけば今期の上位アニメになっていた。ありがとうございました<(_ _*)>

    +0
    -0
  • 匿名

    あさみのライダーキックでまた建物破壊

    +0
    -0
  • 匿名

    妹良かったな烏丸君…
    2期妹さん出るかな。でも嫌な予感
    もするかも。敵だったりして。

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期ではどんなストーリーになるのか楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    個々を掘り下げる感じのエピソード回は特に楽しかった。
    2クール目は協会さんの分もあるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    二期で再びリコが乗っ取られそうな予感・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から2期構成だったろうけど素直に嬉しいわ
    今後はやっぱり海外も絡んでくるんだろうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    皆いいキャラしてたし面白かったわ
    てかED可愛すぎやろ
    あとバーチャロンやりたくなった
    2期も楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったわ
    特撮っぽく人情警察ものっぽく良い感じだった

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるのが意外だな、それなりに人気あったのね。個人的にこれはキャラ間のやりとりが面白い。
    ミュトスは感情的に動いてるけど冷静だからあっけなく終わったんだろうな。欲しいものが見つかればストレスはかなり解消されるからね

    +0
    -0
  • 匿名

    垣ノ内さんまだ最前線で活躍中ですか

    確か最初のマクロスの作画監督の平野さんの
    助監督的な人だった思いますが

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったー!
    今期上位にはいる面白さだった!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後巻いてきたね。結構面白かった。
    惜しむらくはギャグ回挟む余地あるならもっとキャラを掘り下げて欲しかったかな。
    2期あるって話だし、料理次第じゃもっと面白くなりそうなんだから頼んます。

    +0
    -0
  • 匿名

    リコって妹の成長した姿なのかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回微妙だった。なんかいまいち盛り上がりにかけた。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ながらフィールズに気が付いた。
    さて、どんなスペックになるやら・・・

    右と天井の作りはユーザーに優しくしろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.