少女たちは荒野を目指す 第12話(最終回)

少女たちは荒野を目指す 第12話 (最終話)「少女たちは荒野を目指す」



【公式動画検索】

少女たちは荒野を目指す動画一覧TOPへ

コメント欄

少女たちは荒野を目指す 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    じゃあワイは特選コブクロと乳房それと睾丸一択で
    ハラミも横隔膜やんやから精肉やのうてモツ(内蔵)なんやで
    タン塩とかにわかすぎ

    +0
    -0
  • ナナミ

    1話以来か超久々に一番可愛い委員長ちゃん再登場ぶひいいいいい!!大亀あすか声良いよー
    この子をモブ止まりにしたのが敗因の一つ。もし第2期やるならこの子も加えてね。一応2期希望。
    だってこのままじゃざーさんの恋愛とか何だったのかっていうほど中途半端で消化不良だからさ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    【SHIROBAKO】が『東京アニメアワードフェスティバル2016・アニメオブザイヤーテレビ部門グランプリ』を受賞しました!
     制作に携わって下さったスタッフの皆様、おめでとうございます!
    応援して下さった皆さま、ありがとうございます!

    +1
    -0
  • 匿名

    起伏のつけ方がワンパターンで面白味に欠けたかな
    悪くは無かったと思うけど

    +0
    -0
  • SUN

    いいね、最後はプロを目指す感じで…。
    ベンチャーだね。^^

    ありがとう!
    少女たちは荒野を目指す!

    +2
    -1
  • 匿名

    最初は期待していたのに駄作で終わったなあ。
    いつの間に兄貴の借金を返済することに皆同意したんだ?
    深夜アニメでお色気が無いんだから、その辺の複雑な人間模様はきちんと描くべきだろう。
    中途半端な作品となってしまったな。
    勿体ない。

    +1
    -0
  • 広島の変態

    ふぎゃるじゃいひv;ふrhv。あいbヴぃあhbv;lのいbぐあんv;あいおhbl。んvぃおあほ;kvんは;えういhrv;いおるえあr;ほいじぇrv

    +0
    -0
  • 匿名

    うぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅって猫かぶりとったら意外と図太いんだな鬼嫁になってくれそう

    そんな君が好きだあぁああ
    おれは最後まで楽しく見れたよヽ(*´∀`)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    体験版の内容知らない人はわからなくて当たり前だけど。文太郎は最初から黒田と一緒の時間を共有したいから参加して作りってたんだよ。

    兄貴の借金エピソードはアニメオリジナル

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤監督もワーナーのPも最終回放送日なのに完全にスルーしてるwww
    こりゃ間違いなくなんかトラブルがあったんですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    借金の事さえなければ良いアニメだったのに・・・
    残念だ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    好きだな
    こんな茶番的みんな幸せエンドもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    3か月毎の別れ
    年取ると結構つらいな
    最終回はどれも制作の想いを感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    ロープラ小売定価4,000円を50%の2,000円で卸して1,800万(2000*9000)の利益。
    ここから箱プレス代450万(500*9000)を引くと1,350万。
    お兄ちゃんに500万貸すとして850万。
    残りをメンバーで6等分すると一人あたり約140万が報酬?

    これ荒野じゃなく砂漠の間違いじゃないですかね…

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    未払い分の賃金を払うという筋は通すべきだよな
    安さで勝っても意味があるとは思えんし
    何よりも恋愛関係の話がほぼなしで友情ごっこで話進めるとは、どこらへんの層を狙ってるのか不明

    +0
    -0
  • ナナミ

    来期登録予定

    はいふり(最速mmxさん/高画質mmxさん)、ワガハイ(最速ねーちんさん/高画質ねーちんさん)、セラクリ(調整中)、暗殺(継続)、あんハピ(最速mmxさん/高画質ここなちゃん)、ネト嫁(最速ねこちゃん/高画質調整中)、鬼斬(最速ty02さん/高画質ty02さん)

    16冬アニメ俺の嫁ベスト10:剣しおりちゃん>里中チエちゃん>エイミー・ギリアムちゃん>熊枕久瑠美ちゃん>葉波ゆずかちゃん
                      >ネコネちゃん>茅野カエデちゃん>有坂真白ちゃん>朝日奈みらいちゃん>結城うぐいすちゃん
    16冬アニメ俺的ベスト10:うたわれ2>大家>魔法少女>ファントム>パンドラ>暗殺>ラクロジ>ディバイン>アクティ>まほプリ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱへんな内容の物語だった。借金のために「賭け」てゲームつくってたとかバカだな。しかも部活で?学校だよね、場所。電気代もかかっていたはず。

    黒田「私と一緒にゲームつくらない?」→儲けは全て私のもの。
    あ~、やっぱりクソヒロインなわけね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒドイ茶番が最後まで繰り広げられていた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    場所、電気代とか小さいのうwwwwww
    また不法侵入とか言っちゃうの?

    労働契約でも請負契約も結んでないのに未払賃金ないし請負報酬は純法理的には発生しようがないので当事者間で筋が通され不満が解消されたなら問題にしようがないでしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりただのクソ女だったか…

    +0
    -0
  • 匿名

    欠かさず見られたし今期はこれ以上に自分の好みにあう作品はなかった
    傑作じゃないけど佳作くらい

    +0
    -0
  •   い

    ?最終回のサブタイトルは番組名の法則発動ッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴の借金下りはともかくなんだかんだで面白かった
    好き勝手にやるだけなら同人でいいしなー商業でやるもんじゃねえし
    全年齢対象のシナリオゲーで語り継がれるやつなんて未だに見たことねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    業界サクセスストーリーですね
    エロゲ産業に若い人がたくさん募ればいいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオがひどすぎる。クズ兄貴の話挟まなくてよかっただろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何ですか、コレ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いいのかこれ、稼いだなら報酬は与えるべきだろ。
    最初の話では初作で稼いだ金を次作に回すって話だったその話はうやむやになってるし詐欺だろ。
    黒田の一人勝ちだな

    +0
    -0
  • 匿名

    雨降って地固まるじゃ
    よいよい

    +0
    -0
  • 匿名

    どうして兄貴がクズなんですかね?
    事業で借金なんて普通

    +0
    -0
  • 匿名

    何というか色々雑な作品だった

    何処を取っても平均点以下な感じ

    1ヶ月後にはタイトル忘れてるだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    途中経過は正直おいおいみたいのあったけど
    締めはとてもよかった。なんだかんだで面白かったしうぐいすがかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    つぎは二時間睡眠でがんばりマスタング

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいおもろないなんて素人でもいえるんや

    故 家鋪たかじん

    いえおれらは素人なんですけどねw
    不作な今期でもなかったけど俺は楽しめたからいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    うぐいす回の4話は何度もみている

    +0
    -0
  • 匿名

    着替えシステムにより立ち絵とエロCGが変化
    全裸、半裸、下着姿、革ベルトなどなど
    モンスターに敗北し犯されたり、宿屋でのHなマッサージ、お金のために娼館に身をおとしたりなど女騎士の屈辱のエロシーン数は15+おまけ。基本CG16の差分込みでは330枚以上のボリューム

    2弾目は是非普通のエロゲを作らせ隊
    お色気要素皆無なのが期待はずれ

    +0
    -0
  • 匿名

    人退の貯金で完走したけど
    つまらなすぎた・・

    +0
    -0
  • 匿名

    保志くんいないんで帰ります

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで安定してておもしろかった
    ゲーム作りでちょくちょくラブコメ要素があって
    よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、勝っちゃうんだ······ww
    負けちゃったけど許してくれるオチかと思った

    自分の中でハードル上げすぎちゃったなぁ
    イマイチ盛り上がれなかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    兄の借金など蛇足過ぎた。おかげで話がばらけてしまった。もっとゲーム作りの現場をしっかり描いて欲しかった残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直微妙

    +0
    -0
  • 真実の声

    ああ、微妙、クオリティ的に
    映像が良いけど。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    焼肉がおいしそうには見えない
    特上?あんな絵じゃあハム以下やろ

    +0
    -0
  • 匿名

    話がばらけてしまった印象。もっとゲーム作りに焦点を当てればいいのに、兄の借金だとか喧嘩だとか蛇足すぎ

    +0
    -0
  • Comments are closed.