暗殺教室 第2期 第12話

暗殺教室 第2期 第12話(最終話)「空間の時間」


【公式動画検索】

暗殺教室 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

暗殺教室 第2期 第12話 コメント

  • 匿名

    渚が教師になるとこまでちゃんとやってほしいな

    +9
    -3
  • 1ゲット

    +2
    -1
  • 匿名

    米2
    3期もあるし大丈夫だろ

    +1
    -2
  • 匿名

    最終回じゃねえぞ

    +6
    -1
  • 匿名


    最終回じゃなくないか?

    +0
    -2
  • 匿名

    へーー最終回だったんだ。来週からは3期だな。

    +1
    -2
  • 匿名

    最終回じゃねーし

    +3
    -3
  • 匿名

    最終回とか書いてあるから終わったのかとおもった。
    1クール分終わったってことか。
    まぎらわしい。
    予告で13話以降もあることがわかる。

    あと、実写版の卒業編ではやっぱり茅野の触手回やるみたいだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    来週もあるやんw
    公式確認してきた。
    俺の焦り返せw

    +0
    -1
  • 匿名

    最低な最終回ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少し、くぎりよくして欲しかったかもw

    +1
    -1
  • いい加減、こういう最終回やめない?

    +1
    -0
  • 原作と一緒に終わるじゃやややややないのかよ ふざけるな 怒

    +1
    -0
  • 保守派市民

    強者の論理ならば、月を破壊しこの暗殺教室を政府に飲ませたコロ先生のほうが上ではないのか。

    その気になれば、政府に命じて理事長を暗殺できるし、ひとつ問題を解くたびに、理事長の手足をもぎとって地べたに這いつくばらせることもできるし、手りゅう弾の爆発の瞬間に移動して爆発を防ぐこともできる。

    ルールなど関係ない。気に入らないやつは殺せばよい。口だけの理事長に本物の殺し合いをみせてほしいものだ。

    +0
    -1
  • 匿名

    終わりじゃないでしょ!最後まで原作通りやんなさい

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだこの適当な物づくり。

    +1
    -0
  • ななし

    暗殺教室2クール確定だぞ?
    なんで最終回??
    原作ラストまでやるって名言されてるしED変わるのも記事で出てたよ。

    理事長はさすがに飛ばさなかったかw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで表記が最終回になってるの?暗殺教室は2クールで1クールじゃないよ。

    +0
    -0
  • 事件は映画館でも起こったけどアニメでも起こった

    +0
    -0
  • 匿名

    これは3期あるでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    これで終わり!?

    +1
    -0
  • 匿名

    これで最終回って

    +0
    -0
  • 匿名

    最新話の間違えかな

    +0
    -0
  • 匿名

    (最終回)ってなってるけど違くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    おっ直ったポイですね

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だったんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    コピペミスっただけじゃねw
    ひどいパワハラを見た
    つかやろうと思えばこの瞬間地球滅ぼせるのにあほやなwチンケなプライド捨てちまえw

    +1
    -0
  • 匿名

    強者の論理で暗殺とか言ってるアホはカルマが最初に教師として死ぬって言った事とか思い出せよ。何でも殺して解決するなら教師じゃなくて恐怖でしか従わなくなる。
    そもそもマンガとして無理矢理作った殺せんせー以上の強者なんだから、強引な理由でも逆らわない方が展開を作りやすいだろうが。

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール25話完結らしいのぅ。
    最終回には早いのぅ。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    弱者を強者に立ち向かわせたくするアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    もし、これで最終回なら「最終回」って言い方よりくぬどんが言ってた「打ち切り」って言葉の方が合うね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、最終回じゃあなかったんだw

    +0
    -0
  • 宇宙人

    理事長先生の過去編カットしてほしくない

    +0
    -0
  • 匿名

    え、まじで最終回なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の作画崩壊が出てないとか・・・
    スタッフわかってねーな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスだろ?
    そのぐらいスルーてやれよ
    これだからガキは・・・
    きもいゎーwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    寺坂がE組最下位であることがこの世の真理であるがごとく本人含め誰も疑わない優しくて残酷な世界。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回お疲れ
    もう帰ってこなくていいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと来週からもあるんだね 笑

    +0
    -0
  • きょん

    そんなこと言わないで〜!
    三期を楽しみ♪

    +1
    -0
  • Comments are closed.