紅殻のパンドラ 第12話(最終回)

紅殻のパンドラ 第12話(最終話)「希望 -エルピス-」


【公式動画検索】

紅殻のパンドラ動画一覧TOPへ

コメント欄

紅殻のパンドラ 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    1です

    +0
    -1
  • 匿名

    5げと

    +0
    -0
  • SUN

    良く解らんかったが、
    ノリは好きだったぞ!^^

    ありがとう!
    紅殻のパンドラ!

    +0
    -0
  • 完走

    おっつかれ様でした~

    +0
    -0
  • ナナミ

    ネネちゃんとクラリンは真の百合。完全にキマシタワー!!
    愛の力で暴走する淫獣を止めたぞwww
    あれー?ラスボスの人思いっきりかませじゃん。斜め上の展開面白いわ。ブエルの中に入ったのならネネちゃん色仕掛けで説得しなきゃ!!
    出る時何で裸じゃないの空気読んでよね。バニーちゃん達の再就職先決まって良かったな。俺のエイミーちゃんが深刻な出番不足だったし、2期やってくれーっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか続きそうなカンジのラストだったが・・・原作もこんな終わり?

    +0
    -0
  • 暦物語

    攻殻じゃなく、紅殻のパンドラ、おもしろかったですよん!クラリン、AIがねねちゃんの復活を願うとは・・・、さすが、士郎正宗先生!

    ひとつだけ、ウザルさんのエロい姿があれば、更に、GJなのだが、、無理か、こればかりは(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回の綺麗に終わらせました感が…
    うーん、この

    +0
    -0
  • 匿名

    必死にこじ開けた物がブエルのお宝画像とか吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった!

    原作はまだ続いてるで!

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードがゆんさんだったあああ
    早く新刊出してえええ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは板きれ売れるわ
    いい作品だった

    +1
    -0
  • 名無し

    ずっと思ってたが…
    EDの歌詞が「毛根を全部引っこ抜いて会いに行きたい」って聞こえる
    これ合ってんのかね?ハゲに喧嘩売るスタイルなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    デイリモーション飛ばないんですが管理人さん

    +0
    -0
  • 匿名

    ブエルのふとももフォルダ開けるために多大な犠牲払っててカワイソス
    最後までゆるい話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    クラリンと佐藤どっちが強い?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハードディスク勝手に開かれたらそりゃ怒るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    キマシッ!!

    +0
    -0
  • ぼぎ

    足なんて飾りです。
    偉い人にはそれが分からんのです!w

    +1
    -0
  • 匿名

    うん楽しかったありがとー

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで本気で笑ったの久しぶりだわ

    +0
    -0
  • 画像ホルダー漁りは、馬鹿な事をした時に相手の趣味を分かっていると謝罪しやすいからする奴が居るが、下手くそは逆に相手の神経をさかなぜする奴が多い、しかも無能が多い

    +0
    -0
  • 匿名

    中枢部には1bitもとか
    どんな最強防壁張ってんだwww

    +1
    -0
  • 匿名

    最初は評判が悪くて観てなかったけど、いざ観てみるとすごい面白くてとても良かったです。それにアニメでこんなにも笑えたのは久しぶりでした。2期も是非やってほしいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    名言メーカー、ブエルw

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回でした
    素晴らしいアニメをありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では、
    ウザルが意味深なことを言って、
    ブエル本体が目を閉じて、
    ポセイドン側の描写で
    クラリオンの別個体が出てきて、
    新章に続いてるよ。

    webコミックなので、
    最新話は無料で読めるよ。
    今、アニメ版のラストから
    二、三話進んだとこ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブエルとは気が合いそうたw

    +0
    -0
  • 匿名

    知らない間にウザルの手で
    ブエルの鍵に魔改造されてたネネちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    近年稀に見る名作アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後で大草原回

    +0
    -0
  • 匿名

    ブ「PCのデータはなァ!例え親でも開けてはならんのだ!」

    これで盛大にフイタw
    中枢に1bitもって・・・大佐が必至になってやってたこと全部無駄だったとか爆笑モンだよw
    最後の最後でどうしてこうなったwww
    もうこのアニメで何回笑ったんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    PCのデータはなぁ、たとえ親でも開けてはならぬのだっ!!!

    もうね、最高w

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴーストの存在は本当に心躍る

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったw
    あのお宝フォルダーにはあれだけの技術と労力をかける価値があるよ!
    GJw
    2期あるといいなーw

    +0
    -0
  • 匿名

    謎だったタイトルが最終回にして
    パンドラの箱=お宝フォルダー
    だったとは良いセンスw
    面白かった♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ウザルかっこいい…ちょっと好き

    +0
    -0
  • 真実の声

    最高に格好いい 最終回でした

    原作を買うか

    後、第二期は十冊も出れば…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.