彼女と彼女の猫 第4話(最終回)

彼女と彼女の猫 第4話(最終話)「彼女と彼の物語」



【公式動画検索】

彼女と彼女の猫動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女と彼女の猫 第4話(最終回) コメント

  • kuroneko

    おー

    +1
    -0
  • 匿名

    2
    これ4話で終わりなんだ、。。

    +1
    -0
  • -#-0205

    えっ、たった4回で終わり!?w

    +1
    -0
  • 匿名

    まーた4話アニメか……

    90年代のOVA以下だな

    いいかげんせめてアニメ化するなら

    安い深夜枠なんだし基本2クールでやってほしい

    短い話数や短い時間しかアニメ化できないなら

    わざわざやるなよと言いたい

    アニメ業界のこの短くなっていってる流れいやすぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    ぬこリバイバルしたん?

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう程度は低めなのに監督がドヤ顔してそうなアニメには虫唾が走る

    +1
    -0
  • 匿名

    1話分のアニメを4分割したってことか。

    +1
    -0
  • 匿名

    もともと低い深夜枠でさらに低いから打ち切り?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベッドにも飛び乗れんかったんちゃうん?

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのは長くやるもんじゃないってのが分からないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    好きな雰囲気の作品だったけど

    んー何かちょっと物足りないな

    +1
    -0
  • 匿名

    いろんなアニメを観てる人からしたら物足りないものだと思われるだろうけど、俺は好きだな。
    柔らかい描き方、音楽もいい。
    短さはちょっとだけ気になるけど、猫好きにはたまらない題材。
    生きてるうちは誰にでも愛せるけど、いなくなってからが正念場って感じするしね。
    俺はこの作品が好きだよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    猫を飼っている人にしかわからないこの話。
    久しぶりにアニメで泣いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    このラストの演出でうわあああああああってなってないの見て、これの原作見てないんだなぁってのがはっきりわかるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどな。
    これから原作につながるのか。

    この作品は描かれていない空白の部分を想像するアニメだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回は綺麗にまとまってたし、これはこれでいいんじゃない?
    ただ一つ言わせてもらうとすれば、彼女が就活で内定を取れるまでの過程が描かれていればもっと良かったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    新海さんの作品は世界観が好きだな。
    CVも良かったし、4話ってちょっと短いけど調度よい気もする。

    転生したとこまで描かれてたし、とりあえずまとまった感ある。

    +0
    -0
  • Comments are closed.