暦物語 第12話(最終回)

暦物語 第12話 (最終話)「こよみデッド」


【公式動画検索】

暦物語動画一覧TOPへ

コメント欄

暦物語 第12話(最終回) コメント

  • -#-0146

    さて、観るか。

    +1
    -3
  • 匿名

           / ̄\_____  
           |  ^p^ |        ヽ    
           \_/_____  )  
           / /         ( (  
          / /          |  |  
          ◎           ○  
               / ̄\  
              |     |  
               \_/  
               _| |_  
              |     |  
       
       
         / ̄\_____  
         |^p^  |        ヽ 三  
         \_/_____  )  三  
         / /         ( (  二  
        / /          |  | 三  
        ◎           ○   三  
               / ̄\  
              |     |  
               \_/  
               _| |_  
              |     |

    +6
    -3
  • -#-0150

    またB9トラップか。。。
    しばらく待つか。

    +5
    -1
  • 匿名

    らしい最終回、なのかな

    +7
    -2
  • -#-0200

    ガエンさんが出てきたのは嬉しいけど。。。
    こんなオチ? というか続きはあるの?w

    +3
    -2
  • 匿名

    え?何?これで終わり?!

    +1
    -1
  • 匿名

    これ次はどんな「物語」で続いていくんだ??

    +2
    -0
  • 匿名

    最終回だと、、、?

    +3
    -1
  • 匿名

    お、おう?

    +1
    -1
  • 匿名

    ついに終わったか
    続・終物語はいつやるんかなー

    +1
    -1
  • 匿名

    間違いなくシリーズ最悪・・・アニメ化したヤツ馬鹿だろ。

    +2
    -1
  • 匿名

    うおおおなんか面白くなったぁ

    てかこんな大事な話をこんな形で放送していいのか?

    久しぶりにつづき気になる

    +2
    -0
  • 匿名

    これがオチなら
    ふにおちない

    +5
    -3
  • 匿名

    その為に、初代の遺体を回収してたのか…

    +5
    -1
  • 匿名

    切られて大学行けませんでしたって事?
    なんじゃこりゃ

    +2
    -0
  • 匿名

    もやもやするわ

    +1
    -0
  • 匿名

    キスショット
    どうなったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告「終わってなかった物語」

    +0
    -0
  • 匿名

    当然、続きは有るんだよね?

    +4
    -0
  • 匿名

    やべ 涙でてきた。八九寺~

    +3
    -1
  • 匿名

    最終回良かった。

    色んな女子がいっぱい出て来た。走馬燈?

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ続くから無問題

    +2
    -0
  • 匿名

    大学いったんじゃなかたっけ?
    花物語で確か?

    +2
    -1
  • 匿名

    は?これで終わり?

    +2
    -1
  • 匿名

    最後に出てきたのは怪異の天国的な場所なのか?
    続きが気になりますねぇ

    +2
    -0
  • 匿名

    面白いって要素が、1ナノミリもない駄作になり果てたシリーズを、
    最後までアニメ化する愚行

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに八九寺でてきて泣いたわw

    +2
    -0
  • 匿名

    さんざん物語をやって終わりがこれ???? 馬鹿か

    +0
    -3
  • 匿名

    >面白いって要素が、1ナノミリもない駄作になり果てたシリーズを、
    最後までアニメ化する愚行

    そう思っていながらそれを視る愚行をおかす愚者

    +1
    -2
  • 匿名

    続きが楽しみデスw

    +1
    -1
  • 匿名

    こよみデッドではここまでかな尺の都合もあるしね。怪異を怪異殺しで切ればそりゃあの世行きだわな。あの世には成仏した人もいるでしょうという事でやっと終物語の後編が分かるね。ありがとうございました。

    +1
    -1
  • ぼうけんのしょはきえてしまいました

    このあと終物語の下巻に続くのですよ
    地獄で八九寺に出会ったところからスタート
    内容はね、八九寺を冥界から救い出すために冥界の女王と戦って、真名を呼ばれて現世に帰ってくる話・・・
    あれ?何かとごっちゃになってるな

    +1
    -0
  • 匿名

    この終わりかたって
    要するに続・終わり物語のプロローグみたいなものだよね?

    なんでこんな形で放送したんだ
    普通に重要話なのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐぐれば?または原作ちゃんと読めば?

    +2
    -0
  • だーすけ

    えーこの話は続・終物語(アニメ名)に続きます…(´°ω°)チーン

    +1
    -0
  • 匿名

    八九寺ーーー!!!ヤッホーい!

    +2
    -1
  • 匿名

    こよみデッド=暦の死か…

    最後が割りとグロかったw
    主人公いきなり死んだぞwww
    アララギさんを瞬殺とかガエンさん強すぎだろww

    そして遂に真宵のいるあの世に来てしまったw
    この続きは終物語、下巻に続くか、さてアニメ化はいつかね
    こちらも楽しみだわ。

    +1
    -0
  • じぇねらー

    これで終わりと思ってる奴バカかよ
    情弱は家で自分のナニでもしゃぶってろよ

    +1
    -1
  • 匿名

    これどうせテレビで一挙放送とかするんでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    冥界の女王と戦うの?
    聖闘士星矢みたいな展開なのwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    安心しろ

    終物語(下)へ続く・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    終物語から思ったけど、阿良々木=愚か者に持っていく展開が無理矢理過ぎる。なんで阿良々木の周囲の人間が「愚か者」ではないような演出なのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャフトが色々忙しいからしばらく動けないってさ。終わりの続きは早くて半年、順当に言って1年後だと。気になる人は小説嫁ってことなんかな?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ついに八九寺復活編か楽しみだ
    いつになるかは知らんけど、来年かね?

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼畜暦がまよいを連れて帰りますw

    +0
    -0
  • 真実の声

    続編が始まるだろ。

    この展開では…。

    +0
    -0
  • 匿名

    これで終わり?とか言ってるアスペwww

    +0
    -0
  • 匿名

    王の無い将棋の終わらせ方はどちらかが相手の駒を取りつくせば終わる

    +0
    -0
  • 匿名

    阿良々木=愚か者に持っていく展開が無理矢理過ぎる
    って言ってるのが上にいるけど、何も阿良々木君だけが特別愚か者ってわけじゃないよ
    シリーズ中にはコレまでの登場人物のほとんどが愚か者たるエピソードも当然ある

    ただ、阿良々木君が「愚か者」として殊更に扱われるのはちゃんと理由があるんだよ
    原作を読むか、原作全てのアニメ化完了を待とうな

    +0
    -0
  • 匿名

    怪異に会えば怪異にひかれる。
    って事は、怪異=こよみってことかな。
    いずこさんの話から推測するに。

    +0
    -0
  • 匿名

    王が不在の時で間違って新しく王が誕生しただけで敵陣営味方陣営両方がその王につく
    人間も怪異も

    +0
    -0
  • Comments are closed.