赤髪の白雪姫 2ndシーズン 第12話(最終回)

赤髪の白雪姫 2ndシーズン 第12話(24話・最終話)(最終話)「そして物語、私の道」



【公式動画検索】

赤髪の白雪姫 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

赤髪の白雪姫 2ndシーズン 第12話(最終回) コメント

  • あいう

    いいねん

    +7
    -3
  • あいう

    いいねん あるばすけ

    +2
    -0
  • 匿名

    素晴らしかった

    +3
    -0
  • 匿名

    所々の作画が腹筋崩壊www

    +0
    -4
  • 匿名

    もう一人の新人薬剤師はどこへいってしまったのだろうか

    +7
    -1
  • 匿名

    もう一人の新人薬剤師はどこへ行ってしまったのだろうか

    +1
    -2
  • 電子の海から名無し様

    パンチが足りない

    +3
    -0
  • 匿名

    さいこう!

    +3
    -0
  • 匿名

    あーあ。もう終わりか〜3期見たい!*\(^o^)/*

    +4
    -0
  • 匿名

    終わりか…

    +4
    -1
  • 匿名

    これも終わったか・・・
    わりと名作だな

    +3
    -1
  • まえ

    ああああああ~~~たまらんんんん~~~~////

    +3
    -3
  • 匿名

    終わってしまった
    3期みたいいいいいい(o^―^o)

    +2
    -1
  • 匿名

    最高に面白かった可愛かったイラ☆っとした萌えた
    三期はよーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった!
    ほっこりアニメもなかなかいいもんだ

    +3
    -0
  • 匿名

    面白かった。ラジ王子成長したね。

    B9なんだけどウィルスページに誘導するのが出てくるから注意喚起しておく

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    口から砂糖が滝のように出てきて
    止まらないwwww

    +2
    -1
  • 匿名

    よかったーーー!!!本当に良かった!
    素晴らしいアニメでしたわ…
    3期あるといいのにな…

    +2
    -0
  • 匿名

    かべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

    +1
    -0
  • 匿名

    壁不足!

    ストーリーもキャラもいい!

    白雪可愛いの~

    3期まってますノシ

    +3
    -0
  • 匿名

    2期で化けた!かなりの良作です。1期は好感、2期は最高。

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かった!3期あればいいなー

    +1
    -0
  • 匿名

    よかった~~~~
    お幸せに!

    昨晩、B9でPOPアップしてくるウインドウを閉じて、真っ先に見てしまった。

    +4
    -1
  • 匿名

    1期はまあまあ面白いなーくらいだったけど2期で一気に面白くなったってのが個人的な印象
    3期もあったら見たい

    +2
    -1
  • 匿名

    それにしても王家の友人ってすごいなw

    +2
    -0
  • 匿名

    三期…三期…来て!

    +2
    -0
  • 匿名

    ワンパターンになってきたな・・・リアルこういう男女いたらきもい

    +0
    -1
  • 匿名

    褒めたのなら円盤買え
    爆死じゃねえか

    +0
    -1
  • 匿名

    3期みたい!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ラジ王子粋な計らいだな。

    でも、元々白雪の親父は放逐されたが、白雪は地方領主の一族。
    王家の友人の称号が無くても、別に問題ない血筋である。
    隣国の王子に嫁ぐなんてなったら、いくら勘当した親父の娘とはいえ、一族の長は喜んで養女などにして嫁がせるだろう。

    設定甘いよなあ。
    ホント、制作側無能だわ。
    出すだけ出して簡単に設定を引っ込めたりないがしろにする。
    まとめあげる能力が無いことを自覚して、自分たちがまとめられる範囲内で設定しろよ。

    +0
    -2
  • 匿名

    日本人が作るとキスまでだよなあ。
    欧米人ならやらせるよなあ。

    +1
    -0
  • 匿名

    実際のところ、「豪族」と「貴族」は違うんだよなぁ。

    江戸時代頃の日本で言うところの「庄屋」であり、農業などで金を稼ぎ生計を立てていたので「豪農」とも呼ばれる。
    いわゆる富裕者層。

    一方で「貴族」は王に仕える支配者層の存在。

    豪族はその土地での支配力は強いが、国内では王家に嫁げるだけの高い身分を有しておらず、貴族の後見を必要としなければとてもじゃないが「隣国の王子妃」になんてなれない。

    まあ確かに日本における「豪族」はその時代によって大きく意味合いが異なるけれど、このアニメ(原作)では上記のような設定を採用している。
    と考えればいいんじゃないか?

    一部の知識だけに囚われて想像力を膨らませられないようじゃ、見ててもつまらんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    幸せそうな白雪に嫉妬するわあああああ
    本当に色々あったけどゼンと白雪よかったね!
    三期やってほしいなあ

    二期お疲れ様でした!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    三期お願いします!!

    +0
    -0
  • 匿名

    三期で種付けして

    +1
    -0
  • 匿名

    二期やらなきゃ大赤字出さずにすんだのに

    +0
    -1
  • 匿名

    もう、白雪とゼンのイチャイチャはいいからミツヒデの話はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    3期あるならもっと勢い出てくるで
    イチャラブ抜きにファンタジーとして面白くなる
    オビの立ち位置にも注目
    それにしても一言一句恐ろしいほど原作に忠実だな

    +1
    -0
  • 匿名

    丁寧なアニメ化だ

    +0
    -0
  • SA

    3期が見たいです。
    白雪とゼンがラブラブになるんだと思うけど、おびが白雪のこと少し好きだよね〜。
    めっちゃドキドキする〜。
    3期が早く出てほしいです。お待ちしています。

    +1
    -0
  • 匿名

    白雪どう考えても身分に問題あるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼンとの2人のシーン映像きれい過ぎてブルーレイ欲しくなった。
    話が面白いのはもちろん映像と音楽と空気感とか全てが素晴らしいアニメだった!
    3期もいつか見てみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    3期は白雪とゼンが離れ離れになるやつか~楽しみだな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    2期目もドキドキした~(*^_^*)♪
    あぁ~早く3期放送してほしい(^-^)

    +0
    -0
  • 姫奈

    まじで最高!白雪ちゃんが可愛くて本当にほわんとしちゃう( ´∀` )
    ゼンが大胆すぎてもうやばい。やばすぎる~~~。3期みたいです。
    てか3期あることを願います。

    +1
    -0
  • 匿名

    ラジ王子への手紙の返事が見たかった

    +0
    -0
  • 白雪

    色付きの文字やめないでほしい特別スペシャルとかさここでやめまーすなーんちってとかさほしい

    +0
    -0
  • 赤髪の白雪姫LOVE

    最終回サイコー!!白雪が可愛すぎ~とっても素晴らしいアニメでした。
    3期もみたいです!!

    +0
    -0
  • see

    ようやくこの糞アニメも最終回か…長かった…

    白雪は薬剤師を早く辞めろよ。今後は趣味で薬剤師をやればいいだろ。

    王家の友人?そんなんでわざわざ
    使いをよこすなよ…と思ったら手紙を渡すのが目的か。最初から渡せよ。内緒で渡したら余計に怪しまれるだろw

    こいつらまだ付き合わないのかよ…こういうあいまいな態度が問題なんだろ。

    白雪は王子と対等な立場で付き合おうとしていることが問題なんだということに気づけよ。薬剤師生活をエンジョイしたい、だけど王子とも付き合いたい。欲張りすぎだろ。
    王子ももっとしっかりしないとだめだろ。白雪に振り回されすぎ。国のことよりも白雪優先って国が崩壊する前兆だぞw

    国民そっちのけで白雪に振り回されるこの国に先はないだろうな。白雪と距離を置く隣の国のほうが正解。長く栄えるだろうね。

    +2
    -1
  • かいと

    そんな否定的な意見出すならアニメみんなよ。気分だいなしじゃん。それともストレスたまってるの?ご愁傷様ー!

    +1
    -0
  • かいと

    なんでそんなことがかけるの?

    +1
    -1
  • Comments are closed.