アイカツ! 第178話(最終回)

アイカツ! 第178話 (最終話)「最高のプレゼント」


【公式動画検索】

アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 第178話(最終回) コメント

  • 匿名

    好きな子はいましたか?

    +1
    -0
  • 匿名

    アイカツ最終回かなりよかったです!!
    アイカツスターズも応援していきますw
    彼氏の誕生日とあかりちゃんの誕生日が同じでびっくりしたw
    start dash sensationのフルがきけたし、本当によかったです!!
    格言が戻ってきてよかった!
    最高の最終回でした!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神EDで踊ってくれたときめちゃくちゃうれしかったです!
    最後のシーン…鳥肌が立ちました…!
    アイカツがなくなるのはさびしい…。

    +1
    -0
  • いちご

    最高ー!終わるの勿体無い!あかりといちごの二人のステージラストで見れて良かった。でも欲を言うならステージイリュージョンでみたかった。映画でみます!

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のステージも素晴らしかった。

    有難う。
    ありがとう。

    でも、すごい寂しいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやくキモオタが大好きなゴミアニメ終わったか!
    最高にうれぴーぜ!

    +1
    -3
  • アイカツも二代目か・・・・

    +1
    -0
  • ゆうな

    ttrtttttgtgtgtgtgg

    +0
    -0
  • 通りすがりのファン

    ステージ、キャラ総出演、最後の謎レースとアイカツらしさがすべて詰まった最終回にふさわしい内容でした。
    憧れの人からライバルとして認められたことは、あかりちゃんにとってめちゃくちゃ嬉しかったのではなかろうか。
    何より、彼女たちのアイカツはこれからもずっと続いていく、そのことを実感させられる最終回だった。
    終わるのは寂しいがなぜか晴れ晴れとした気分でいられるよ、今まで本当にありがとう!

    +4
    -0
  • 匿名

    新シリーズも期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩禁止

    +0
    -0
  • 親父1891

    ほんとアイカツらしい最終回でした。今までありがとう。欲を言えばきりがないがいちごちゃんとあかりちゃんのステージも見たかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    アイカツらしいラストですごくよかった!ありがとう!!

    +0
    -1
  • Comments are closed.