NORN9 ノルン+ノネット 第12話(最終回)

NORN9 ノルン+ノネット 第12話(最終話)(最終話)「新しい世界」



【公式動画検索】

NORN9 ノルン+ノネット動画一覧TOPへ

コメント欄

NORN9 ノルン+ノネット 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    どうなったのか気になるな~

    +0
    -0
  • -#-2345

    この作品もとうとう最終回か~
    果たしてどういう結果が待ち受けている事やら。。。
    皆&スタッフの方々完走お疲れ様~~w

    +1
    -0
  • 匿名

    終盤は話でかくしすぎてとっちらかった感がはんぱなかったけど最後は良かったな

    +1
    -0
  • 匿名

    すっきりしない終わり方
    だったけど感動した
    やっぱり駆くんかっこいいわ

    +0
    -0
  • -#-0

    う~ん何というか。。。
    小春の手を離す必要有ったのかな?w
    そのまま乗り移れた気がしないでもないw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり感動するね・・・
    私的には深琴と夏彦より朔也のほうがよかったけどww

    がんばってDVD買いますか!

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインが糞すぎた 
    話が全く面白くない 
    ホモアニメにしてはデキが悪い
    絵だけはすごい

    +0
    -1
  • 名無しのアニ特オタク

    眠くなる位に雰囲気だけだった

    +1
    -0
  • 匿名

    初視聴で収穫あったよ
    俺の名字もらってくれる?
    使えるわ

    +0
    -0
  • しがない朔也厨

    美琴が夏彦とくっついて朔也さん1人だけすげぇ孤独…
    他の人は友人と会ったり誰かと居るのに朔也は…

    +1
    -0
  • 匿名

    ひどい、紙しばい。

     だった

    +1
    -0
  • 匿名

    ついでに。

     梶さんが活きてない。

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメは恋愛方面は駆け足だったけど、原作でうやむやだったラストを、オリジナルでうまいことまとめたと思うよ。割ときれいに伏線回収できたんじゃないかと・・・。ストーリーの設定ふくらましすぎな感あるから、無理矢理な部分は多々あるけど(世界観とかその他)、元が乙女ゲーで恋愛重視だから、細かいことは気にしないww

    +0
    -0
  • see

    リセットだと能力者の記憶が消えますって脅し映像流してリセットやめさせようとするとかアイオン姑息杉だろwきちんと判断させてやれよw

    未来少年は何かやったのか?

    何で突然歌いだしたんだ?

    かける何で手を離したんだ?
    これかけるしんだだろw

    結局アイオンは壊れたのか?

    いつ宇宙に行く夢をもったんだよw

    結局カップル成立は主人公だけだったかwあぶれた連中とか見ててかわいそうになる…

    武器はまた作ればいいだけだろw

    かける生きてたのかよwあの高さから落ちて生きてるわけないw

    未来を予知する能力のやつ女を寝取られたのかw

    こいつら全員日本人なのかよw

    結局能力者って何だったんだ?アイオンはどうなったんだ?伏線はきちんと消化してほしかった。

    +1
    -0
  • Comments are closed.