暗殺教室 第2期 第13話

暗殺教室 第2期 第13話「生かす時間」


【公式動画検索】

暗殺教室 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

暗殺教室 第2期 第13話 コメント

  • 匿名

    今回も安定して糞つまらねえわ。早く打ち切ってほしいね

    +1
    -22
  • 匿名

    2ktkr

    +7
    -1
  • 糞・・・前回取り乱した俺がはずい

    +2
    -6
  • 匿名

    劇シュールすぎwww

    腹筋割れたわw

    +4
    -2
  • 匿名

    唯一の2クール

    +0
    -1
  • 匿名

    劇くっそ笑ったんだけどwwwww
    演技うますぎかよwwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    とってつけたようないい人だったアピール

    +5
    -0
  • 匿名

    劇笑ったw
    もうちょっと見てたかったなw

    +4
    -0
  • 匿名

    重いわっ!!!!!wwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    くぬどんがひどかった

    +0
    -1
  • 匿名

    理事長・・・自分の教え子が自殺に耐えられ無かったのがショックだったんだろうね・・・

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    闇落ちする前から完璧超人だったとは

    +2
    -0
  • 匿名

    チャンコロ教室に戒名

    +2
    -0
  • 匿名

    さよならくぬどん!(社会的な意味で)

    +0
    -1
  • 匿名

    重いわ~www受ける~

    +1
    -0
  • 匿名

    素朴な疑問
    公務員が株やって大丈夫なの

    +2
    -1
  • 熊本のくま♪モン

    イカス!!

    むっちゃイカシタ劇でしたww

    +0
    -0
  • 匿名

    現実と理想のギャップから、それでも現実感と理想を持ち続けられるかが人間の心の柔軟性と強靭性をためされるのです。笑うことのできる人間はどれだけいるのでしょうか

    +0
    -1
  • 匿名

    次回楽しみ

    +3
    -0
  • 匿名

    公務員が株やっちゃならん理由などないでしょ
    それに私塾の講師だから公務員ではないよ

    +2
    -2
  • 匿名

    >>公務員が株やって大丈夫なの

    その時は塾ってなってたし、教師でも公務員なのは公立の学校の場合で、教員免許あっても私立の場合公務員ではないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー普通に面白いは暗殺アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールあってよかった〜www

    +0
    -0
  • 匿名

    公務員は副職とかアウトなんですけどねえ

    +0
    -2
  • 匿名

    え?最終回じゃなかったの?
    もう終わってよかったのに

    +1
    -1
  • 匿名

    個人で株やってたって、それを職業とは呼ばない
    実際にやってても誰も捕まってないからね

    現実世界でアウトじゃないんだから
    文句があるなら国に言ってくれ
    アニメのコメ欄で俺らに言われても困るわ

    +0
    -0
  • なさあ

    オモシロ~

    +0
    -0
  • 匿名

    空気重すぎです。圧壊します

    +1
    -0
  • 宇宙人

    殺先生主役が桃でじっとしてるだけで満足してるw
    あ~殺先生が校長で理事長先生が教頭の学校があったらいいな~
    次回も楽しみにしてます

    +1
    -0
  • 匿名

    ジャンプの番外編ゲロつまらんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのを楽しみにしてる輩がいることに笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    株やってた時、私塾だろ公立の学校の教師じゃないんだから公務員じゃないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    公務員は副職とかアウトなんです

    教員のすべてが公務員とは限らないんだけどね。浅野先生は公務員ではないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    だーかーらー株やってるだけじゃ副職でも何でもないんだって

    +0
    -0
  • Comments are closed.