レゴ ニンジャゴー 天空の海賊編

レゴ ニンジャゴー 天空の海賊編ストーリー
モローとの戦いに勝利し、ニンジャゴーシティを救ったニンジャたち。平和を取り戻し街の人気者となったのも束の間、新たな敵が現れる。 彼らの前に現れた新たな敵は、海賊ミスフォーチュンの船長である、「ナダカーン」。ナダカーンは、ニンジャたちとモローとの戦いが自分の故郷の崩壊につながったことを知り、復讐を決意。ナダカーンと仲間は、「海賊船ミスフォーチュン号」を改造した、空飛ぶ「空賊母艦ミスフォーチュン号」に乗り込み、ニンジャたちを襲う。 ニンジャゴー史上、最強な敵との天空の戦いが繰り広げられる。
(wikipediaより)


テレビ東京系 4/2(土) 9:30~

1話「大人気!?ニンジャブーム到来」

2話 「ニンジャを確保せよ!」

3話 「脱出!クリプタリアム刑務所」

4話「天空の海賊 ミスフォーチュン」

5話 「ナダカーンの野望 ゴーライ王国」

7話「潜入!空賊母艦ミスフォーチュン号」

8話「決戦!岸壁のライトタワー」

9話「ジェイの救出大作戦!」

10話(最終回)「つかみ取れ!俺たちの未来!」

レゴ ニンジャゴー 天空の海賊編声優
カイ/レッド・ニンジャ:森嶋秀太
ジェイ/ブルー・ニンジャ:大下孝太
ゼン/ホワイト・ニンジャ/チタン・ニンジャ:橘諒
コール/ブラック・ニンジャ:斎藤楓子
ロイド・ガーマドン/グリーン・ニンジャ/ゴールデン・ニンジャ:松井恵理子

レゴ ニンジャゴー

コメント欄

レゴ ニンジャゴー 天空の海賊編 コメント

  • キラ

    1コメゲットかな

    +0
    -0
  • 匿名

    なつかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ニンニン‼︎(^人^)

    +0
    -0
  • ドピン術マスター

    日本ではブームこやんやろうけどあっちでは人気あるんかな? 最初の方はシーズンごとでかなり間空いてたけど最近かなり出るの早いし 映画もできるみたいだし まあ自分は好きだからいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ローニンが相変わらずでほっこりした>2話

    +0
    -0
  • 匿名

    マスターチェンがカイに言おうとしてた両親のことはわりと嘘じゃないんやな でもカイの父親はファイヤーマスタのはずだから結構複雑そう

    +0
    -0
  • 匿名

    マスターチェンの言おうとしてたことが嘘じゃないなどと、その気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    この終わり方は予想してなかったわ なんかニンジャゴーらしくない終わり方だ 

    +0
    -0
  • 匿名



    +0
    -0
  • Comments are closed.