影鰐-KAGEWANI-承 第1話

影鰐-KAGEWANI-承 第1話「胎動」



【公式動画検索】

影鰐-KAGEWANI-承動画一覧TOPへ

コメント欄

影鰐-KAGEWANI-承 第1話 コメント

  • 匿名

    いいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    あコレ杉田が新種影鰐と戦う流れっぽいな

    OPで新しい影鰐いるし

    +0
    -0
  • 匿名

    これみないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    承って事は後2期あるのか、デュラララみたいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ、ビビるくらいつまんねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの薄っぺらい手抜きアニメ?は

    +0
    -0
  • aheaheuhiha

    だっっっせ~~~www紙芝居クラス

    +0
    -0
  • 匿名

    馬ものか(m´・ω・`)m

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの2期ワロタw

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    恐怖の余り悲鳴すら上がらんかったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー楽しみ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    1期と何が違うん?

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に待ってたw
    1期の最後に2期予告あったよね?
    フラッシュのショボさが逆に味になってる稀な作品w
    起承転結で4期まで確定かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はちょっと作画に金が出るかと思いきや安定して低レベル
    下手に予算が出て牙狼みたいになったら哀しいからいいけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    闇芝居的にも劣る。
    恐怖感すら無い駄作だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう影鰐出てきてびっくりして食われてってのは前作で散々やったんだからそろそろ話進めたらいいのにまた同じことやってる
    いつになったら話が進むんだこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    闇芝居枠ですねw
    嫌いじゃないですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    8分だから楽しめるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和紙芝居チックな雰囲気いいね
    全然違うけど少女椿を思い出した

    +0
    -0
  • 細木莉子

    「やっぱ、面白くね~っ!」「何、この本格的な絵!こういうの嫌いなんだけど。」「チョーうざい。作者さんは、脳みそ空っぽなのかな?」という人が多いと思いますが、そういう人の心を傷つける言葉は、許しませんよ!?作者さんも、それなりに頑張っているんです。理由だってあります。あの絵には、「こういう事を伝えたい。」という気持ちが伝えたいのが、良くわかりますし、ストーリーも少なくとも私よりは、うまいからです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.