うしおととら 第27話

うしおととら 第27話「風が吹く」



【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第27話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +1
    -1
  • 匿名

    終了したと思っていたら、続いていたのか

    +1
    -0
  • 匿名

    あっれ西の妖怪編いつ終わったっけ…?

    +0
    -0
  • aheaheuhiha

    やっぱ最高♪

    +1
    -0
  • 匿名

    まぜんなああああああああああああ
    きけんだああああああああああ
    はぁあああ?
    まんねりだあああああああああ

    +0
    -0
  • こりゃあまだまだ続きが来ますわ

    +1
    -0
  • 匿名

    今期ジョジョ以外にこの作品があって本当良かった。
    てか初回からラブラブだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってた!全巻買い揃えた単行本読み直して待ってた!

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょちょちょ クオリティー高くない?!何あの桜 きれい過ぎる・・・

    そして妙に密度が濃い気がした。。。
    最近原作読んでかな~り感動した。

    これからのうしとら、期待大です!

    +0
    -0
  • 匿名

    キングクリムゾン

    +0
    -0
  •  

    おいてきぼり杉内?

    +0
    -0
  • 匿名

    艮再開にあたって原作厨に警告しておく!

    カットでストレス溜める位ならアニメ観んな!

    そして鬱陶しいからレスやめろ!

    二度と言わねえ、わかったな!

    +1
    -0
  • 匿名

    女殴るとかうしお嫌いになった

    +0
    -1
  • ゆとりある名無し

    会ったことも無い妖怪に忘れ去られるという謎現象

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないけどはしょりすぎじゃない?

    +0
    -0
  • -#-0610

    お!?  これも再開かw

    +0
    -0
  • 匿名

    ソウボウテイ壊すべし

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール+1クールだっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    白面の者は閣下だったのか 気付かなかったー(棒

    +0
    -0
  • 匿名

    あっれ西の妖怪編いつ終わったっけ…?

    やっただろw
    原作読んでないの…?

    +1
    -0
  • 匿名

    あかん
    OPの 紅蓮と瓢さんの対峙のカットだけで号泣するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    発表時では、「ぜんぶアニメ化する」っていってたけど、
     やっぱりダイジェストだった。
     しかも、わたしの好きなエピソードがカットされた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いいところで終わるなあ
    続きが気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    1部に続いて大分駆け足だな。今回もダイジェスト版と思って観るか。ただ最後の決戦はノーカットがいいなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    西の妖怪編ってのがあったらしいけど
    どうやら白面のモノに記憶を消されたらしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、風が吹いちゃうんやw

    +0
    -0
  • 匿名

    しっぺい太郎がカットされてるからキリオが井上家にいる理由が無理矢理すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリティ自体は高い分、カットが目立つんだよなー。
    もうヒョウさんの最後を入れてくれればなんでもいいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにみたからなのか、なんかカット回し(?)に違和感がある。音楽が変なのか、シーンのメリハリがない感じ。尺の都合で間がないせいかもしれない。

    なんにせよ、西の妖怪がさも当然のように出てきたのにはびっくりしたよ。原作未読者置いてきぼりになりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ4クール以上かけて丁寧に再現して欲しかったなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと、遅くなったけど理解完了。
    アニメ版白面のものによる攻撃が現実世界にも影響していたとは気づかなかった。確かにこれでは湧き上がる思いとかに差が生まれて希望を信じるものたちが生まれない。さらに、本当は3クール目前に企画倒しを狙った白面のものによる攻撃だったことがようやく分かったよ。さらに原作好きとアニメからの入った人を戦わせるとか巧妙な白面の攻撃まで追加なのも、事実を気づかせたくなかった白面の仕業か。

    原作版の記憶は、原作の獣の槍とか結界とか加護によって守られたけど、アニメ版は記憶が消されている。
    やられたです。

    3クール目まで広大な布石だったの。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョも面白いがこっちも面白い!
    テラフォーマーズもマクロスもあるし今期は豊作だな!

    今まで普通に喋ってた相手がいきなり「誰だお前」みたいな態度取ったら確かに恐怖するわなwwマジで怖いわw

    OPとEDにヒョウさんの仇であるとらに似た妖怪が出てたけど、やはりヒョウさんの仇も白面の分身だったんだw

    てかOPもEDもクオリティーが上がってて初見で好きになった!

    +0
    -0
  • 匿名

    うしとらも、円盤売り上げだけに頼るのでは無く、某オラオラアニメのようにキャラクターグッズ・フィギュア等こまめに売っていれば、もっと資金調達できたかも、と勝手に思う今日この頃。

    +0
    -0
  • ロヒ使徒

    麻子の糞ダサい帽子が気になって、せっかくの綺麗な桜吹雪が台無しだった…。

    +0
    -0
  • 匿名

    西の長。。。。www
    そういうことか俺も記憶を消されているのか。誰なんだアイツはw

    +0
    -0
  • キリコ

    まあ原作を再現すると8クールくらいかかるだろうからね
    円盤が売れるならともかく厳しいみたいだし
    だとしても話を端折りすぎだね

    +0
    -0
  • 匿名

    最低限、しっぺい太郎と紅蓮と瓢さんの対峙だけはやらんといかんやろ。

    せめて分割四期にして欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶消えるって今までの蓄積があるから重みが出るのであって
    分割開けの1話目にやる話じゃないよなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱヒロイン勢でうしお忘れてないサヤ師がメインヒロインなんやなって
    今クールはどこまで内容省かず描けやら

    +0
    -0
  • Poison Mind

    原作もキリオが出てきたあたりで読むのやめたし、別にカットしてくれていいや
    いっそ来週白面との決戦でもう打ち切りでいいんじゃね?
    懐かし漫画なら鬼切丸でもTVアニメ化してくれたほうが嬉しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の漫画なんだから、アニメもOPEDころころ変えず同じヤツで最後までやれや

    +0
    -0
  • 匿名

    遠い昔に読破して内容忘れてるから端折られると?ってなるけど
    視聴者置き去りにするくらいのこのテンポ好き、必死に見ちゃうw

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者が原作読んでるの前提の作りだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    えぇぇぇぇぇ~!!
    もう一回、
    えぇぇぇぇぇ~!!

    最初に印象的なシーンやっといて、本筋に戻るのかと希望をこめてたのに、それもなさそうだし、
    えぇぇぇぇぇ~!!

    ゴッソリカットかよぉぉぉぉぉぉぉ(血涙)!!

    +0
    -0
  • 匿名

    思い切りカットしていいから再来週辺りから終わりまで最終決戦ガッツリやって欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ厨でも原作厨でもないつもりですが超展開すぎる
    今後は原作最高に面白いので期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    きんしょーだあああ
    バスドラやべえええ

    +0
    -0
  • 匿名

    新聞記者のくだりを消して「実際にあったことのある~」の設定を無くしたのか

    +0
    -0
  •  

    おっさんの思い出補正だけの作品だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    このクオリティのまま白面決戦やってくれりゃ毎回泣けるよ
    スタッフさん頑張ってくれー

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    はしょらないで~
    半分意味不明になってるんですが、
    てかこの後の麻子を誰が助けることになるんだか・・・
    はしょりすぎて大切なシーンをなくすのはやめてほしい。

    +0
    -0
  • ウルズ774

    すげえ、作中の人物だけじゃなくて視聴者にも白面の記憶操作がされてるなんて!西の長って誰だよw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はあんまりはしょり気にならんかったなー

    風景綺麗で気合入ってたし、麻子、まゆこの感情が分かりやすくて良かった
    作画安定してていいね

    親友兼好きな人にあんな一瞬で忘れられたら、まじ死にたくなると思う
    ショックすぎて動揺して手あげちゃったんだろうね…

    絶望してからとらと会うまでの展開が早くて、余韻が足りない感じはあるのかなぁ(;´・ω・)

    あとEDが前よりかなり良い!
    サビに入ってからのみんなで白面に向かっていくとこいいよー熱いよー

    西の長は、エピソードすっかりカットされてて、我々も獣の槍の使いには期待を寄せている(会ったことはない!キリ)って雰囲気だったのがなんか笑った

    原作みたことない人は、東に対して西を統治する長もいるんだね。くらいで見ていくしかない(;´・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    はしょりすぎつっても原作者がベストなチョイスをしたって言ってるんだから仕方ない

    +1
    -0
  • Comments are closed.