牙狼 -紅蓮ノ月- 第24話(最終回)

牙狼 -紅蓮ノ月- 第24話(最終話)「討月」


【公式動画検索】

牙狼 -紅蓮ノ月-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼 -紅蓮ノ月- 第24話(最終回) コメント

  • 匿名

    面白かった!

    +2
    -0
  • 匿名

    最終回は大抵良いね
    最後の視聴へ

    +0
    -0
  • 星明prpr

    最終回、作画の気合の入り方が尋常じゃなかった!!
    星明も一段と可愛く描かれていて最高だったわ。
    毎回このクオリティならもっと人気が出たかもしれないなw

    てか終わり方何あれ。
    あれで一気に興ざめしたw

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかのCパート無しwww
    ほんと最初から最後まで炎の刻印以下の駄作だったな

    結局主人公の正体とか金時の過去とか一切やらなかったし
    続編狙いだったんだろうけど悉く滑ったなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    まさかのエピローグなしかよw
    終わった感じしねぇwオチくらいつけろや

    +3
    -0
  • 匿名

    確かに終わり方って大切だよね
    納得

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告の魔戒列伝とやらでオチつけるんかな
    歴代キャラのオムニバスシリーズらしいけど
    実写とアニメごちゃ混ぜでやるのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    炎の刻印は全部見たけど、こっちは5話くらいで見なくなった。エピローグ微妙じゃ見る気しねぇなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    >てか終わり方何あれ。

    いや、ほんとソレw
    作画すごいし、ラストに相応しい展開だったのに、OPEDそのままでドウマンの兄貴は健在だしで最悪な終わり方だったわ。

    これ作った奴本当に馬鹿だろう?
    大体ド素人声優使った時点でどうしようもないが、最後くらいしっかり作れと!

    +2
    -0
  • 匿名

    道満は雷吼に切られて楽に逝ってんじゃねぇよ!せめて道長倒してからにしろよ!
    てか先代道満は何がしたかったんやろか?その動機は?

    金時可愛さで見てたけどすっきりしない最後でした

    +0
    -0
  • 匿名

    ?????

    +0
    -0
  • 匿名

    顔変わりすぎだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    せめて道長がどうなったかぐらいは知りたかった・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    鋼牙すら制御出来なかった鎧の時間制限を実は幼少の時から克服してたとか…うーん。
    雷牙も自身で克服したけど、例外的な事とはいえ伝来しておいた方が良いんじゃないか?
    後の魔界騎士はそれ知らないぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.