亜人 第12話

亜人 第12話「いやあ、疲れたね」


【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第12話 コメント

  • あ人

    +1
    -0
  • もじゃんぼ

    2こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    おはよう

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤の戦闘能力プロすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が金づる坊として狙われるな また

    +0
    -0
  • 匿名

    てっきり12話でおわりかと思ったよ(´・ω・`)
    次もあるんだね

    +0
    -0
  • シリウス

    一桁~

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ前期終了枠へ行ったし

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってまいりましたー

    つか、これ何話までなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    復活中でも殺せるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    寧ろ村人が誰もテレビで亜人の顔見ないと思う方がおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の影の薄さ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。。。演出はすごく良いんだけど、佐藤をしばった時点で普通に麻酔を注射すればいいのにと思ってしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人 第12話 ×
    佐藤 第12話 ○

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんカッケー!
    戦闘もシールドの隙間の足狙ったり、アーマーが無い頭狙ったり丁寧に戦ってる!

    スタッフGJ!
    次回予告…主人公お婆さん人質にしてるよ…
    さばげ部の主人公並のkzだ

    +0
    -0
  • 匿名

    特亜人

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンがすごかった!
    佐藤さん半端じゃない…普通に戦ったら誰も勝てる気がしない…
    いよいよ圭の出番のようだけど、彼は頭脳で勝負なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いね!

    +1
    -0
  • 匿名

    そろそろ佐藤さんは萌え尽き症候群になりはしないだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけどさ走るのはやすぎ普通間に合わない

    +0
    -0
  • 匿名

    作戦無視するスナイパー。
    走って来てヘトヘトの素人に
    背後取られるスナイパー。

    担架運ぶのになんであんな
    モタツイテルの?素人過ぎ

    ガバガバ過ぎてつまらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    麻酔は公の場だと使えないとか説明あったべw資格がどうのこうのって

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もだけど
    薄っぺらいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>うーん。。。演出はすごく良いんだけど、佐藤をしばった時点で普通に麻酔を注射すればいいのにと思ってしまった。

    縛った佐藤に麻酔打っても、狙撃で佐藤を殺して復活させるんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤を丸裸にして武器を奪えば?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦術的に見てて面白いけど、まだ戦略的にどうしたいのかはっきりしない。その辺が上手く作られていることに期待。

    +0
    -0
  • うちはん

    めちゃくちゃ面白いw今期一番になったかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さん人間出来てるなぁ
    あんだけ3秒毎に痛い目にあわされたら俺ぶちきれるもん

    +0
    -0
  • 匿名

    3話ぐらいからずっと面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    何で首取って遠くに置かないんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画やアニメって現代設定でも少し昔の日本になりがちなんだけど
    リアルに現代って感じで良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤かっけええええwwww

    でも最強部隊はSATじゃねーけどなw

    自衛隊の中央即応集団か第一空挺団
    あたりだね

    佐藤出現後

    レンジャー部隊が応戦で時間稼ぎ
    空挺降下→中央即応集団到着
    特戦は暗殺でバックアップ
    で制圧完了余裕かと

    でもまあ亜人管理委員会が
    動かせる部隊で最強はSATだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり漫画版と流れがちょっと違う

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオザル過ぎ。
    違和感ありまくり。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>うーん。。。演出はすごく良いんだけど、佐藤をしばった時点で普通に麻酔を注射すればいいのにと思ってしまった。

    それは佐藤が無傷の状態で捕まった場合には有効だけど、撃たれてるからどのみち死んで復活しちゃうよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんが完全にヤザン並の戦闘狂になっとるww

    後、最初の回想で佐藤さんが砂糖を持ちながら「佐藤です」って言った所で不覚にも笑ったww

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずつまらないな
    いつになったら面白くなるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    先に武器は奪えよwとか思っちゃうけどその辺目をつむれば面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤ぱねぇwww

    最後、警官の横をスルーしていく姿がクールすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    自衛隊のが強いって人、
    佐藤が言ってたよ
    自衛隊でなくSATのが強いって。
    実戦経験ない自衛隊より犯罪現場で経験済みのSATのが強いだとかなんとか。
    それが本当かどうかわからんが、この話の中では佐藤はそうだと説明してたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    特亜人.

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ網を使わない。
    なぜ通信機を破壊しない。。。。
    催涙ガスとガスマスクとかさ、、、
    立体的に考えられてなさすぎる

    +0
    -0
  • ka2

    ツッコミどころが多い回ではあったが、ストーリーの本筋はいいので、細かい粗探しはしない事にする。とりあえず、今回はね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あー顔バレちゃったね
    次回また移動かな

    +0
    -0
  • 匿名

    銃弾打ち込まれ続けても疲れるんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    頭に斧でもぶっ刺しておいたらいいんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    大火力使える場面なら当然自衛隊だろうが小火器しか使わんシチュやしなー

    水爆こそ最強ていわれても使い勝手があれやし

    +0
    -0
  • 匿名

    今回だけ録画してまったぜ~たくぅ~

    +0
    -0
  • 匿名

    エイリアンVS亜人
    ジェイソンVS佐藤
    とかも観たい
    でもジェイソンは元祖亜人ぽいかなw
    エイリアンVSプレデターはなかなか面白かった

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    まあ、世界が法の下で統治されているのなら、人類が絶滅するまで殺し合いになるのだが・・・たかだか、日本程度なら、滅ぼすのは簡単だ。ってより、要は国民が政府を・・国を信じられなくすればいいのだから・・・間違いなく夜間外出禁止令が発動されれば終わりだろうけど、、、ね。今この国はストレスがたまりすぎているから。そろそろ時代が、この国の統治自体が変わる時かも。。。。国を亡ぼすのに、わざわざ真剣にならなくても遊びで滅ぼせる程度。誰にでもできる。。。魔女狩りをすれば国が亡ぶ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせこの漫画も最後はホモ展開で終わるのかと思うとがっかり。

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間の狙撃手がいることを想定しても佐藤に麻酔銃を延々と連打した方が得策だよなwてか狙撃手がいること想定してたら一発目の狙撃であんなにSAT隊員が佐藤そっちのけで周囲警戒するのは可笑しいwwwSATもスナイパー用意してるんだからさぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    高橋ゲンがゴルゴ並にスゴイ件wwwwww
    田中さんも地味にスゴイ
    佐藤と奥山が指導でもしたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤をバキュームカーのタンクに閉じ込めたい(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読めよ。武器は佐藤の腰あたりにワイヤーみたなのでつながれてるよ。それに公で麻酔使えん上に、どんな襲撃が来るかわからないんだから、麻酔より殺し続けるのが得策だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう主人公は佐藤でいいよ

    +0
    -0
  • えふ

    佐藤の制圧など簡単すぎる。IBM対策に水をかけつつ袋につめれて終了だ。
    なんで担架に拘束バンドなんだよww
    担架に接着剤ぬっとくだけでOK、通り道にトリモチでもオK。落とし穴でもオK。ドラム缶につめるでもOK、簡単すぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな誰でもわかってること力説されてもw
    突っ込めるオレって賢い!なお年頃なんだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回で亜人に対する好感度ぐっと下がったわ
    なんであんな素人がスナイパーライフルでしかもあんな距離を撃てるの?
    手かせを打ち壊すとか素人技じゃないよね?
    それとなんでビルの上にいるスナイパー全員見つかってんだよ、遠くから狙撃する意味ねえじゃん
    こういうところが本当安っぽいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    リッカーだろこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    ふと思ったんだけど
    頭とか心臓にナイフ刺したままでも亜人は復活するの?(´・ω・`)

    +0
    -0
  • ゆー

    最高!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    話が出来すぎていて今回の12話は観ててつまらなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    首ちょんぱにしてぽーいで良かったんじゃないのかよ。
    研究者も認知してる結果だったよね?亜人は不死身じゃないって。
    スタンド出される可能性があるのに放水車もないし
    仲間が撃たれたからと一々任務を止めるSAT達…
    自衛隊を素人扱いしてたけど自衛隊でも被弾した仲間を
    すぐに避難させる様に訓練してるけど?
    え?っていう設定にガッカリした

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人側すげーつえーってしたいんだろうけど特殊部隊?を無能にする必要ないじゃん…。
    実戦経験あるプロ設定なら下げずに有能の隙ついてくれたらいいのに。
    あのめがねの人も結局中心は女で小物に成り下がってるし、どっちかを無能にしなきゃすげーつえーができないなんて…。
    この回までは面白いって思ったんだけどなー今回はないわー。がっかり度が半端ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    SATは散弾銃を握らせたまんま担架にのせて運んだってことか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.