学戦都市アスタリスク 2ndSeason

学戦都市アスタリスク 2ndSeasonストーリー
20世紀に地球を襲った未曾有の大災害である落星雨(インベルティア)によって、世界が激変してから数十年…。北関東多重クレーター湖上に浮かぶ水上学園都市『六花』(通称:アスタリスク)の六つの学園の一つ『星導館学園』に特待生として招かれた天霧綾斗は、風に吹かれて飛んできたハンカチを拾う。それが縁で出会った少女・ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルトと共に、《星武祭(フェスタ)》と呼ばれる三つの大規模な武闘大会に挑むことになる…。
(wikipediaより)


ANIMAX 4/2(土) 22:30~
TOKYO MX 4/2(土) 24:30~
とちぎテレビ 4/2(土) 24:30~
群馬テレビ 4/2(土) 24:30~
BS11 4/2(土) 24:30~
ABC朝日放送 4/6(水) 26:14~
CBC 4/6(水) 26:45~

学戦都市アスタリスク 2ndSeason PV

1話「万有天羅」

オープニングテーマ「The Aseterisk War」西沢幸奏

学戦都市アスタリスク 2ndSeason声優
天霧綾斗:田丸篤志
ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト:加隈亜衣
クローディア・エンフィールド:東山奈央
沙々宮紗夜:井澤詩織
刀藤綺凛:小澤亜李
夜吹英士郎:内田雄馬
レスター・マクフェイル:星野貴紀
エルネスタ・キューネ:赤﨑千夏
カミラ・パレート:田村睦心
イレーネ・ウルサイス:内山夕実
プリシラ・ウルサイス:長妻樹里
ディルク・エーベルヴァイン:杉田智和
アーネスト・フェアクロフ:櫻井孝宏
ヴァイオレット・ワインバーグ:田村ゆかり
梁瀬ミーコ:悠木碧
ファム・ティ・チャム:竹達彩奈
美ヶ原よすが:M・A・O
黎沈雲:松田颯水
黎沈華:松田利冴

コメント欄

学戦都市アスタリスク 2ndSeason コメント

  • 匿名

    きたでおい

    +23
    -10
  • きりと

    あああああああ!!!

    +22
    -9
  • 匿名

    また*か…
    本当に何故2期とかやってんだよ

    +20
    -11
  • 匿名

    こっちじゃなくて落第に二期ほしかったわ…こんなくそアニメが二期やねん…

    +19
    -8
  • 匿名

    同じようなのありすぎてどれだったか思い出せんw

    +22
    -2
  • 匿名

    悪感情抱くのはいいけど、それを振り撒くのは勘弁な。ファンと主に原作者が傷つく。どうか思いやりのある人間に。あと落第二期も来い。

    +23
    -6
  • きりと

    こっちじゃなくて落第に二期ほしかったわ…こんなくそアニメが二期やねん… <お前がクソなwwwwww

    +10
    -3
  • 匿名

    一輝のアニメとかぶってたやつか

    +2
    -2
  • 匿名

    アレ?二期あったの?…

    +10
    -3
  • 匿名

    まさかの落第の方が進級失敗したのか

    +8
    -1
  • 匿名

    まさかの二期w
    一刀修羅のほうが記憶に残ってる

    +6
    -0
  • 匿名

    落第もどっちもクソだったのに何言ってんだこいつら
    クソでも萌え豚だから見るんだろ?
    なら黙ってみろや

    +6
    -3
  • #

    2期はよ見たいで

    +4
    -3
  • 匿名

    これどんなアニメだっけ
    ああ、つまらなかった方の落第か

    +6
    -1
  • 匿名

    落第信者のみなさん悔しいでしょうねぇ

    +2
    -3
  • 匿名

    今期でやっとシルヴィアに会えるな

    +3
    -0
  • 匿名

    1期は展開が完全にテンプレだったけど、それから脱却出来るのかね?

    せっかく2クールも与えられたんだし、この辺で差異が無いとやってられんで?

    +4
    -1
  • 匿名

    面白くない方の2期か・・・面白くなると良いな

    +3
    -0
  • 匿名

    綺凛ちゃん可愛いからなんでもいい

    +3
    -2
  • 匿名

    同社で制作進行を務めていた当時28歳の男性が2010年10月に自殺し、2014年4月11日付けで新宿労働基準監督署が過労によるうつ病が原因として労災認定した。通院した医療施設のカルテには「月600時間労働」との記載があったが、残業代が支払われた形跡は無いとされている。この事件がきっかけとなり、その劣悪な労働環境がマスコミに取り上げられ、『ブラック企業大賞2014 業界賞』を受賞した。

    +1
    -1
  • - #-

    女の子が可愛ければ何でもOK(*´▽`*)

    +2
    -1
  • Comments are closed.