エンドライド 第1話

エンドライド 第1話「ライド」



【公式動画検索】

エンドライド動画一覧TOPへ

コメント欄

エンドライド 第1話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • -#-0435

    面白いのかなぁ?
    とりあえず観てみようw

    +0
    -0
  • 匿名

    LUNASEAの曲はさすがにカッコイイ。

    アニメは面白くない・・・・
    こういう地味になりがちなファンタジーは随所にネタを
    仕込まないと継続して観る気にならないんだよなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら身内とはいえ父親の会社に自由に出入りとか無理でしょう。ましてやガラスケースの暗証番号押して勝手に中の物を取り出すとか無い。

    +0
    -0
  •  

    使ってる面子からは想像できない
    一昔前の少女漫画っぽい話だな
    異世界逆ハー物?みたいな空気

    +1
    -0
  • 匿名

    なんというダサいデザインの剣なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    見どころがLUNA SEAのロゴとかないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の異世界物はもう飽きたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPで本気出しすぎて
    声優がアルバイト雇ってるレベル

    +1
    -0
  • 匿名

    もうこの手のアニメあきた

    +0
    -1
  • 安置麺樽

    全体的に、経緯を明らかにしすぎかな
    単純明快でわかりやすいといえば聞こえがいいが、視聴者をひきつける謎をまるで残さないのはいかがなものかと
    異世界に来たところから始めて、何があったかは後で回想で見せるとか
    牢獄に入れられた経緯を後回しにして見せるとかした方が視聴者の興味を
    引いたんじゃないかな
    まあそれでも、女子の着替えに突入してれば絶賛されてたのかもしれんが

    +1
    -1
  • 匿名

    主人公の父親の会社セキュリティー大丈夫かww
    登場人物の性格つまんねぇクソみたいな奴ばっかそうだな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモアニメ乙

    +0
    -0
  • 匿名

    美山加恋が予想を超え上手だったwそしてちょっと大人の声になっててワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    のりが日曜日早朝。
    深夜でやんなや。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ様子見やな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、この小学生が考えるようなストーリーは、、、

    それに
    主人公がもとの世界に未練がない(笑)
    色々おかしくね?

    +1
    -0
  • 匿名

    声優の配置おかしいだろw
    なんで素人の女優にヒロインっぽい重要なキャラやらせて、へごみたいな普通の声優がペット役なんだ……

    +0
    -0
  • 匿名

    今更るなし
    武器ダサすぎ
    主人公ウザ過ぎ
    ヒロイン棒過ぎ

    耐えられんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    実にホモホモしい。棒声雌といいEDといい明らかに腐を狙ってる
    前期で言う赤パンみたいな誰得系になるんじゃないかね

    +0
    -0
  • 匿名

    opいいねopは

    +0
    -0
  • 匿名

    ウ~~~~ン
    次回、、暇なら来るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのレオモンが死ぬまで見るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    10分と持たなかった。
    ガンダムよりむごい・・・
    女子向けか?
    設定が陳腐なんだよね。
    父親の会社と言えど、従業員でも無い者が自由に会社内を歩けるわけがない。
    ましてや社長室にある重要なものに簡単にアクセスできるなんてありえない。
    社長はどうみても研究者ポイし、家族団欒を平気で犠牲にするくらいだからセキュリティーは万全の筈。
    それにどうみてもバカ息子ぽいから尚更触れるシステムにするはずがない。
    アニメとはいえ、こういうつまらない設定が一番大事な導入部分で使われると、全体のレベルの低さを象徴しているようで萎える。
    今期初のサヨナラです。

    +1
    -0
  • 匿名

    信じられない・・・。
    こんなつまらないアニメ初めて見た

    +1
    -0
  • 匿名

    女子向けとか言わないでくれ
    女子もこんなんお断りだわww

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら身内とはいえ父親の会社に自由に出入りとか無理でしょう。ましてやガラスケースの暗証番号押して勝手に中の物を取り出すとか無い。


    リアルならな、これアニメだし馬鹿なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    バディコンプレックス的ヤバイ感があるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストで納得。

    +0
    -0
  • 主人公ご飯食べる時くらいバッグおろせよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    設定とか見せ方とか色々ひどすぎた。

    +0
    -0
  • 匿名

    LUNA SEAとベテラン声優が可哀想だなw
    これだけひどいのは近年稀。
    低予算という言い訳はもはや通用しないぞw
    キャッチフレーズは今年一番の駄作で決定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは製作陣金もらえるレベルじゃねーぞ、
    ひどさで盛り上がれるわwww
    見てて同じ人間が作ってると思うとこっちが恥ずかしくなるアニメと思うと逆に新しい
    天才だわこのディレクター

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃアカンわ。おもんない。
    観るのは寿命の無駄遣いね。さいなら。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずしばらく様子見ようとは思うけど、正直ダサいわー。
    LUNA SEAも絵もネタもなんかダサいわー。

    +0
    -0
  • 匿名

    異世界物と聞いてハーレムかと思って観たけど違うから文句垂れてる奴多すぎ。先走りしたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    辛い、、、と思って時間見たらまだ半分もいってなかったという驚愕の事実。
    どうやらこの感想は自分だけじゃないことに安心してみたりして

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムじゃないから文句言ってるわけじゃないんだけどなぁ
    見当違いの所を非難している辺りお察し

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生だと…w
    身長が………………………

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が…なんというか絵が…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか古臭いな
    15年前にNHKで放送してましたって言われれば信じてしまいそうな

    +0
    -0
  • 匿名

    広樹さん出てるしとりあえず見てみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    朝の腐向けアニメって感じかな
    とりあえずBLに興味ないんで…

    +0
    -0
  • 匿名

    腐向けって・・・。
    これ見続ける腐女子いるの?
    流石にお断りレベルで面白く無いんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこからきた?
    A しらねぇよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    1分も出てねえヒロインだけど
    演技糞やべえなと思って調べてみたら声優経験なしの女優かよ
    そりゃ一瞬でわかるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない?
    そりゃ待田堂子だからしょうがない
    原作ありとSHOW BY ROCKだけはいいが
    オリジナルでしかもシリアスとなるともうあかん

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国とかそっち系の人たちが作っているの??
    食事中にカバンおろさないとか、人の物かってにあけてとっちゃうとか…。

    主人公のズボンも前後逆じゃない?
    そういうデザインだとしても、ほかになかったのかな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    半分見て、これ絶対後で後悔するヤツやと確認できた。コメットルシファーと同じ臭いがする

    +0
    -0
  • 匿名

    少年向けを腐向けに焼き直ししただけのスカスカアニメが多すぎませんかねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこから来たか聞かれて知らねえよって痴呆かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    出だしがポケモンw
    オーキド博士がしゃべりだすかと思たわw

    +0
    -0
  • 匿名

    散々な言われようだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶を失ったわけじゃないんだから
    どこから来た?と聞かれて知らねーはおかしいだろ
    住んでる地名言うだけやん

    どうやって来た?かで状況的に「知らない」が成り立つんじゃね?

    脚本書いた奴大丈夫?

    +0
    -0
  • 匿名

    凛ちゃんだったか、美山加恋は子供のイメージだが..
    それでもまだ19歳か

    +0
    -0
  • 匿名

    顔きも

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ダメだしデザインダメだしBGMセンスもちょっと・・・・・
    この会社多分現代戦闘もの向いてないんじゃない…?色々と納得いかない所ありすぎ。
    おとなしく昔のちょっと古い感じでノーマルな物語作った方がまだいい気がするよ。
    合ってないのに無理してる感が

    +0
    -0
  • 匿名

    2期おめでとう

    +0
    -0
  • see

    誕生日ごときで会社まで迎えに行くか普通w

    社長かよw

    勝手に私物をあさるなよ…

    都合よく出てきたりなぜか殺されなかったりひどすぎだろこれ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.