ONE PIECE ワンピース 第735話

ONE PIECE ワンピース 第735話 「前代未聞 大将藤虎衝撃の決断!」


【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第735話 コメント

  • 1番

    1番

    +1
    -0
  • 2

    ん?

    +0
    -0
  • 匿名

    b9は見ないほうがいい

    +1
    -1
  • 匿名

    b9はみない

    +0
    -1
  • 匿名

    1番と言ってるやつはアホか?

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだよ735話て・・・

    +0
    -3
  • 匿名

    ビッグファームのCMうぜぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    9条護憲派か

    +0
    -1
  • 匿名

    プロパガンダ

    +2
    -1
  • 匿名

    次回期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    ピーカの顔って原作で晒してたっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとウルージさんがテレビで見れるのか
    何年ぶりだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    平和ボケの左翼アニメとは知りませんでした。

    国が滅びていいわけないだろう、バカか。

    +0
    -0
  • 匿名

    左翼アニメでしたか。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は使いまわしが少なくてストレス無く見れた

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんとストーリー見れる人少ないんだね
    被害を受け操られるままの国民が
    あきらかに日和見で自分本位に描かれてるけどね。
    これからの物語でも見といて欲しいけどレベッカにあれだけの罵声と中傷を繰り返してきた国民はどこにいった?
    平和と口で言うだけの人間を素直に愚かに描けてると思うよ
    戦争をしないために全人類を睨み●しそうだったという外交姿勢の説明もあったはずだけど?

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでも左翼にすんな

    +0
    -0
  • 匿名

    国が滅びても構わない
    この一言に今までのいいように操られ騙され見せかけだけの平和に縛られていた国民の思いが分からないとは、自分の方が平和ボケしてると思うけどね。

    +0
    -0
  • 座頭市がウザイわ。無駄にしゃしゃり出てくるな空気読め老害。

    +0
    -0
  • 匿名

    空気など読んでたら信念は貫けない

    +1
    -0
  • 匿名

    藤虎と一緒に土下座した海兵達も言葉にならないほど己を恥じたんだな!!

    +2
    -0
  • 匿名

    ワンピースに思想が入ってきたな!
    尾田 栄一郎も ソロソロ 政治家になるのか?

    ってか年収31億円あれば 政治家とかそういうのじゃなく守りに入っちゃうよね!

    +0
    -0
  • Comments are closed.