パンでPeace!

パンでPeace!ストーリー
みなみは、お母さんが作るサンドイッチが大好きな女の子。高校の入学式の日に、パンをきっかけに知り合ったゆうたち“パン友”との日常を描く。
(wikipediaより)


Animax 4/3(日) 20:55~
TOKYO MX 4/4(月) 25:00~

1話「パン友ができました」

2話「これは武器」

3話「ふわふゆベーカリー」

4話「幻のパンを求めて」

5話「ゆうちゃんの夢」

6話 「ふゆみちゃんダイエット」

7話「ふゆみちゃんダイエット」

8話「風邪ひき!のあちゃん」

9話 「新しいパン屋さん」

10話「気になる人」

11話 「レッツスイミング」

12話「レッツスイミング」

13話 「パンでPeace!」最終回

パンでPeace!声優
谷みなみ:木戸衣吹
逢沢ゆう:山崎エリイ
深川ふゆみ:豊田萌絵
佐倉のあ:大森日雅

コメント欄

パンでPeace! コメント

  • 匿名

    木戸ちゃんアニメきたぁ!

    +0
    -0
  • 名無し

    パン友=パンツ友達?

    +1
    -0
  • bikk

    木戸ひゃんでるから見ます

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えブタアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    3分アニメ最高や

    +0
    -0
  • 匿名

    木戸ちゃんなら見るしかないなー
    買うかどうかは謎だが

    +0
    -0
  • 匿名

    木戸ひゃんは地雷臭しかしないが2度までは念のため見ようか。
    3分。いい意味で自爆するなら視聴する。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいリアクションがねぇなぁ〜リアクションがぁ〜
    宇宙一?????パン食べて宇宙に行けるほどうまいのかぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    息くせえ

    +0
    -0
  • 今度の萌えの依り代はパンでぃす!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    何だよこの「ずんのYasu」みたいなタイトルは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとつなぎの財宝を目指す話か!おもしろそう!

    +0
    -0
  • 匿名

    木戸ひゃんって意外と知名度あるのな

    +0
    -0
  • 匿名

    パンでピースって タイトルネームがワンピースのぱくりかと思った

    +0
    -0
  • Comments are closed.