コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG

コンクリート・レボルティオ THE LAST SONGストーリー
超人主義者の学生が新宿擾乱を起こした結果、人吉爾朗は超人課を抜けて孤高の旅路へ出奔。超人は国家の管理外にあって特殊能力を悪事に使うアウトローか、国家機関に配属されてアウトローを弾圧するかに二分された。そんな、宇宙の知的生命体がつくった平和連合からの使者を名乗るアンドロイド戦士・鷲巣雄星が、大きく変貌を遂げた地球にUFOで飛来した。
(wikipediaより)


TOKYO MX 4/3(日) 23:00~
サンテレビ 4/3(日) 25:00~

放送開始直前!上坂すみれ&中村繪里子の25分でわかるコンレボクロニクル!!

1話(14話)

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

9話

10話

11話(25話)最終回

オープニングテーマ「割レル慟哭」ZAQ
エンディングテーマ「ALL-WAYS」山本陽介 feat. 玉置成実

コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG声優
人吉爾朗:石川界人
星野輝子:上坂すみれ
鬼野笑美:豊崎愛生
風郎太:中村繪里子
芳村兵馬:川島得愛
秋田大司:金尾哲夫
柴来人:鈴村健一
ウル:大川透
人吉孫竹:三木眞一郎

コメント欄

コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG コメント

  • 匿名

    もう再放送?

    +1
    -0
  • 匿名

    コンクリート・イマ○チオ?

    +1
    -0
  • 匿名

    びっくりw

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    おおお!!

    きましたね!!
    本当に、楽しみにしております!!
    スタッフさん、頑張って下さいませ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴットイーターパターンかな?
    しかし1話落とすのは相当ぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ最初特番だらけで見なかったけど2期とかやるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    唖然とするほど典型的な
    おしゃクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    グリのソシャゲは完全な黒歴史になったか。

    ちなみに運営からの一方的な申告により、既に閉鎖したぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    失礼、ギリ5月終了だったw
    大差なさ過ぎて腹いてぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    すみれ仕事これだけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    コンクリ糞アニメすぎ
    無能水島はついにスケジュール管理できなくなったか

    +0
    -0
  • 匿名

    ちくしょーZAQカッコよすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    特番って1期のおさらいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさん推奨アニメ
    わかる人にはわかる
    わからない人はみないほうがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑結局それだよなー
    概ね
    喜んで評価してるのは40オーバー
    わからないと言ってるのは20アンダー
    間の30代はモデルになってる出来事は知ってるけどタイムリーに体験してないから特別感情移入もなく好みで割れてる
    そんな印象

    脚本や演出のクセも大きいと思うが
    人を選ぶ作品だな

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さんここの編集だけ適当すぎません?
    3話以降タイトルも無いし9話が2個あるし…

    +1
    -0
  • 匿名

    おっさん推奨とか言ってる奴にはこれが昔の作品パロってるだけのアニメに見えてるのか
    好き嫌い分かれてるのは富野バリの会話の不親切さだと思うけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑の方の意見が割と近いと思います
    ↑の方はもう少し作品のネタになった事象を調べた方が良い

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑関心をもって調べるのはいいことだが本当にパロっているだけのアニメに見えるならもう一度ちゃんと「アニメ」を見たほうがいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.