Re:ゼロから始める異世界生活 特番

Re:ゼロから始める異世界生活 特番「Re:ゼロから始める異世界体験」


Re:ゼロから始める異世界生活動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活 特番 コメント

  • 匿名

    期待!!!

    +27
    -19
  • 匿名

    女の子は可愛いのかね?

    +26
    -11
  • どんなの

    +24
    -18
  • 匿名

    リゼロのがまだ載ってないと思ったら、特番で出てきた笑
    なにはともあれ、これは楽しみしかない笑
    ウェブでのエイプリルフールifがいろいろな意味で怖かったから、アニメもそれに近い絶望をお願いします笑
    はしょらず3章まで終わらせることが出来たら、きっと神アニメになる笑
    最初は主人公に好き嫌い分かれるだろうが笑
    ただのいつものファンタジー物だろとか思ってると痛い目あうかも笑

    +19
    -7
  • 真実の声

    期待してみます。

    原作も結構気に入ってるから

    +16
    -11
  • 匿名

    当時なろうで見てた作品がアニメ化まで行くとはね

    なろうらしい、Arcadiaの影響&二次作家はじまりのなろうの作風

    超長編スタイルの作品だった記憶があるが話数何話?

    まさか自前の作品でないからと激安宣伝枠扱いだったこのすばみたいな安い話数の少ない枠?

    +12
    -8
  • 匿名

    2クールだよ皆さん!!

    +3
    -8
  • 匿名

    おぉー笑
    昴の声が少しイメージと違ったけど、内容は原作ファンの人でも、一話目は好評化じゃない?
    先を知ってるぶんワクワクが止まらんわ俺笑
    3章入ってからが楽しみ笑あの昴の絶望感を原作のように表現して欲しい笑

    +8
    -4
  • 匿名

    神アニメになれる(略)とか、思っててもここ書き込むの止めとけ_(:3」∠)_
    信者がぁ〜信者がぁ〜って面倒いのがでんぞ。
    にしても、思ったより酷くなくて安心した。
    ってかパックソが普通に可愛かったわw
    Web版止まるとこまるから、ソコソコでいいからDVD売れてくんねぇかなぁ….

    +5
    -8
  • 匿名

    10ばん

    +7
    -0
  • 匿名

    また、天かよ。アイドル性だけで選ばれ、ドラマと同じく末路を辿るアニメ。

    +5
    -3
  • 匿名

    声優ファンとかには申し訳ないけど!

    毎度思うけど、こういうのいらね~|д゚)

    私、声優は声だけの仕事なんだから顔出すなよって思います!その派です。

    いくらイケメンやかわいい子でも、声優の顔出しはやめてほしいです!!
    (今日のテレビの中の人は、一般の人としてイケメンでもかわいい子でもないんだけど)

    本当に、こう言う企画だけはやめてほしいです!!

    声優ファンの人、最初にも行ったけどごめんね!

    +3
    -3
  • 匿名

    >女の子は可愛いのかね?

    使い捨ての豚アニメだよ

    +4
    -1
  • 匿名

    村川とかって基地外DQNも出んのかよ
    見る気無くしたわ
    りえしょんとかほざいてるキ モ オ タ声豚きもすぎ

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公死ぬたびに
    時間巻き戻され
    死ぬ前の記憶は主人公だけに残り
    相手には忘れられって
    キツイ能力だね
    継続視聴

    +1
    -0
  • 匿名

    性優が表に出るとイメージがどうのうこうのとかは宇宙一の美女メーテルの声あててた池田昌子御大がいわれてたことやね
    それはそれでもっともやけど

    いまは特に女の性優はドル売りの時代やしな
    電波芸者なるんもしゃーないやろなとも思うわ商売やしな
    儲かるならええんちゃうか?
    豚は豚でも声豚は金落とす優良な豚や金にならんフーリーライドなソクラテスよりよっぽど有益やろw

    +2
    -4
  • 匿名

    ファンタジー巻き戻しってどんな伏線が待ってるのか期待

    +2
    -1
  • 匿名

    村川とかって基地外DQNも出んのかよ
    見る気無くしたわ
    りえしょんとかほざいてるキ モ オ タ声豚きもすぎ

    2016/04/04 | – #-
    流石エヴェンキ穢族の馬鹿(笑)。

    +6
    -6
  • Comments are closed.