ジョーカーゲーム 第1話

ジョーカーゲーム 第1話「ジョーカー・ゲーム(前編)」



【公式動画検索】

ジョーカーゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョーカーゲーム 第1話 コメント

  • 匿名

    (‘ω’)

    +4
    -0
  • 匿名

    2コメ

    +5
    -2
  • 匿名

    何となくOPでバッカーノ思い出した。
    これは面白そうだ。

    +9
    -1
  • 匿名

    半分見た面白かった(小鰯感

    時計がまだ発明されていないクォーツなのは検証ミスかな?

    +7
    -3
  • 匿名

    これ系はただただ陰険な話が最後まで続いて、捻りない終わり方になりそうな予感がする
    時代設定からして物凄い胡散臭いし、最後まで見続けれるかなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作がしっかりしているから、期待しよう。
    今のところ今期始まったアニメは出来が結構むごいからな。

    +1
    -1
  •  

    やっと良さげなの来た

    +1
    -0
  • 匿名

    独特な感じがなんともいい!!
    男率多いけど・・・

    +2
    -1
  • 匿名

    愛煙家にはいいアニメだ
    1937年7月7日日中戦争開幕

    +3
    -0
  • 匿名

    原作が小説でこの1話

    かなり期待できそうだな

    声優も豪華だし、こういうオリジナリティのある話こそ観たい

    すごく続きが気になる終わりだった

    +1
    -0
  • 匿名

    最近の大人向けって言われたアニメの中では面白い方だと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミリタリーマニア増えるな

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いです

    +2
    -1
  • 匿名

    腐女子うけしますねこれ

    +1
    -2
  • 匿名

    意識高い系アニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    時計の秒針の動きがクオーツ式時計の動きだ。
    時計好きででもなきゃ分からんだろうから、製作スタッフだけじゃなく、ほとんどの人が気付かんだろうなw
    でも、せっかく作画がいいのに、もったいないよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    で、
    来週からニート8人兄弟に戻るんだろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    ただの汚い話なら切る

    +1
    -1
  • 匿名

    クソウヨが喜びそうな右翼アニメか。糞だな
    右傾化エンタメとか言って最近こんなのぱかりだな

    +0
    -3
  • 匿名

    日猿共が発狂して調子乗りまくってた時代の話か。

    +0
    -0
  • 匿名

    メンバーの中で甘利は賄賂もらつてそうだなw

    +4
    -0
  • 匿名

    面白いなこれ。
    GATEみたいなエセ軍事アニメよりずっと面白いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作面白かったんで観ました。よかったです。このままでいってくれたら嬉しい

    +1
    -0
  • 匿名

    三好の「軍国日本は新興宗教と同じ」というセリフは痛快w
    閉鎖空間における洗脳教育の恐ろしさよ
    北朝鮮をみてれば現代の日猿にも理解はできよう

    +0
    -0
  • 匿名

    良いね、コレ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最悪なラインナップの中でようやく面白そうなのきた♫

    +1
    -1
  • 惰性視聴者

    これ、面白そうだなぁ 関sのかませ臭が凄いがwww

    +0
    -0
  • ♠♣♥♦

    時計がまだ発明されていないクォーツなのは検証ミスかな?

    時計のことはよくわからんが、外からの見た目でクォーツか手巻き式かどうか分かるのか?
    単なる腕時計なら200年以上前からあるが
    ちなみに国産もセイコーが1913年に発売してる

    +1
    -0
  • ♠♣♥♦

    時計の秒針の動きがクオーツ式時計の動きだ。

    おお、そうか
    カチカチの動きってクオーツ独特のものなんだ
    なるほど納得した

    +0
    -0
  • 匿名

    デスパレに似た雰囲気ね
    後編あるってことは中尉死ななそうね
    ないなら作ればいいってことかな

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ実際はガチガチの巨大官僚組織だったの旧軍部直属設定なのはどうかと思うが軍人が半私兵的に作った特務機関は戦後もGHQ内G2の孫請け仕事したり有名な児玉機関が中国でかき集めたダイヤなんかが自民党結党資金の原資になったりしたからなぁ

    アニメ絵はスマートでかっこいいけど当時の洋服や和服の着こなしが小奇麗すぎるかな
    種々の昔の写真を見るとなんというか生地そのものが粗雑だし和装だと動くから女性ですら胸が見えるくらい着崩れして着ているからね(記念写真はきちんとして写る)

    +0
    -1
  • 匿名

    絵柄は好きじゃないが
    話は普通に面白かったし、続きも気になる

    +1
    -0
  • 匿名

    右翼アニメとか言ってるのいるが、かえって当時の軍国主義を批判してる内容に思ったんだけど。
    愛国心とか自決とか鼻で笑ってるし、正義面してる訳じゃないし。
    アホ右翼はむしろ面白くないんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    なつかしいなwwwコレ何年前の小説だっけwwww
    エンタメとしては結構面白かったよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    色々汚いアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこのEDのイケメンパラダイスは

    うわああああワクワクするううううwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    今後の展開に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    提供にサミーってあったが、パチ化するの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもの工作員が病気を発狂してるわ笑っちゃねいつもながら

    +1
    -0
  • 匿名

    上の工作員いつもの火病

    +0
    -0
  • 匿名

    出、出〜女の子いないとか文句言う奴〜

    萌え豚は黙ってキモいアニメみとけよ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    おもろかった!
    今期アタリ多いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白いアニメだったよ極左コメがやたらうざかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    キービジュアルで勘違いしてる人いるかもしれんが、
    原作は一般小説でスパイ物
    会話から腹芸を推察するのが好きな人に勧めたい

    あとキャラと顔が一致しなくて問題ない
    毎回登場人物が変わるからむしろ覚える必要がない

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな作品てあったけ?
    意識高い言葉遊び

    +0
    -0
  • 匿名

    >時計の秒針の動きがクオーツ式時計の動きだ。

    それは間違いだね、機械式にもあるから、流行りの問題じゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    56「何?ポーカーだといいねぇ!混ぜてくれないかね」^^

    +0
    -1
  • 匿名

    スパイが皆イケメンって・・・・
    んなわけあるかww

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶にある展開だったんで調べちゃったよ
    たぶん、スピリッツで読んだんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!
    気づいたら真剣に見てた

    +0
    -0
  • 匿名

    期待できそう

    +0
    -0
  • 匿名

    工作員が日猿とか逆効果なワード書くわけ無いわーw
    どーせ行動する保守派市民とかやろ

    嘘を嘘と見抜けない人が掲示板を利用するのは難しいとか某ひろゆきが言ってたやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちと登場人物が多くて覚えるの大変。EDがやたら超絶イケメンw
    やっぱ男性はスーツがかっこいいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャストだけで腐向けと判るな。

    +0
    -1
  • 匿名

    >それは間違いだね、機械式にもあるから、

    その点は疑義だね。仮に目覚まし時計でクォーツのような動きをするものが存在していたとしても問題は普及していたかですな。メーカーわかれば調べてあげますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかくかわせ、逃げろ。

    人に濡れ衣をかぶせ合い、ジョーカー

    を引くな。 嫌な現場だが、期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうの好きな意識高い原作厨(褒め言葉)は余計なネタバレとか書かんからええわ

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物がイケメン揃いなのは
    仕方ない…アニメだもん。
    逆にブサメンスパイでも腕利き集団
    なら違った意味で面白そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだろ・・・・スパイは女も口説かなきゃいけないから顔も重要って事だなw
    にしてもバッカーノっぽいな

    +1
    -0
  • 匿名

    中野学校か

    +0
    -1
  • 匿名

    うろ覚えなんだが中野つくられたのは1939年じゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなー今季結構いいのかもしれん。量産型タイプのアニメばっかりだからちょっと違うタイプのアニメが出てくるだけで面白いと思っちゃうのかもしれんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >逆効果なワード書くわけ無いわーw

    どっかの新聞社員が工作してたけどねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そうだなー
    これも期待

    +0
    -0
  • 匿名

    今期1かな、今の所

    +1
    -1
  • 匿名

    これ個人的にすごく好みな作風!
    面白くてあっという間だった。
    こういう中身がしっかりしたアニメ求めてたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    >どっかの新聞社員が工作してたけどねぇ

    すまんのう一般論のことなんでのうW

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が小綺麗すぎてBLかと思った
    もう少し泥臭い方が好みだけど
    話は面白いわー今後楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    D機関のDってなんだ?
    ディーゼル機関じゃあるまいし

    +0
    -1
  • 匿名

    車輪の国の法月将臣に似た杖持ってるおっさんいたけど、あれも法月と同じフェイクなんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな
    今期一番の期待作

    +0
    -0
  • 匿名

    今期似たようなの多いけど
    これは独特で良いな。
    観よう。

    +0
    -0
  • 匿名

    丁寧に作られてるしストーリーも良さげなんだけど
    キャラデザが日本人に見えない···

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が賞を取った小説だけあって緻密な筋書きだから期待値高い。

    +0
    -0
  • 匿名

    陸軍中野学校をwikiで調べてみたけど当時としては斬新で面白い学校だったんだなー。スパイを要請する学校だから服装は軍服ではなく私服での登校、長髪が推奨されてたみたい。だから里帰りすると親から軍人あるまじき姿だと怒られるけど理由も説明出来なくて説得するのが大変だったって記述がある。
    スパイには容姿はかなり大切みたいだね。イケメンで女をいざとなったら落として情報を聞きださないといけない状況もあるだろうし、もちろん頭も良くて切れる人物じゃないといけないみたい。主人公がこの学校に入ってかなりギャップを感じて苦労してるみたいだけど実際の中野学校も少佐や中佐に憧れを抱いて軍人として入ってくる人がいてギャップに絶望した人もかなりいたみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    おや?同時に上のコメ3つこれは

    +1
    -0
  • 匿名

    どこのデータもやたら重い開くだけで挫けそう

    >スパイには容姿はかなり大切みたいだね。イケメンで女をいざとなったら落として情報を聞きださないといけない状況もあるだろうし、

    容姿が大事とはそういう意味ではない
    スパイは目立っちゃいけないから美男美女でも極端な不細工でもダメなんだって
    中肉中背顔普通面が基本だと英国のそれ関係組織が公表してるらしい

    +1
    -0
  • ネトウヨ連呼厨撲滅運動

    あとGATEをエセ軍事アニメとか抜かした奴は
    自衛隊に慰謝料を払って来い
    防衛費1000年分な

    +1
    -0
  • 匿名

    >>キャラデザが日本人に見えない···
    じゃあジブリ風なキャラデザだったらいいのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑ぷっw1度コメ消されてやんのダサ
    撲滅運動のお笑い工作員やっぱ笑えるわw

    +0
    -1
  • ネトウヨ連呼厨撲滅運動

    ↑何の話してんだ此奴?

    +0
    -0
  • 匿名

    おーおーコメ3つ消されたの結構恥ずかしかったんだねw
    とんだお笑い連呼厨撲滅運動だなそれとも記憶障害かぁ〜w

    +0
    -1
  • ネトウヨ連呼厨撲滅運動

    一人で笑ってろよ基地外

    +0
    -2
  • 匿名

    なんかネタが銀魂の真撰組の土方と沖田のやり取りに見えて、くだらなく感じた。そんなの25分かけて見せられるとか、、銀魂なら5秒くらいのネタだな。
    沖田「何も見つからなければ、副長が腹切りしますんで」
    土方「な、こrrrrrrrrrrrrrっら!沖田てっめぇ!」
    一応2話も見てみるけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    お笑い連呼厨撲滅運動またまた火病wもちろん笑ってやるよニワトリ頭w
    基地外なにそれお前のお笑いの名前かい やっぱ笑えるわwww

    +1
    -0
  • 匿名

    うしおの声 役柄に合わなさすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソつまらねえんだが面白くなるのか?主人公が糞ウヨw
    口だけ達者なのがまさに糞ウヨだな
    自決する度胸なんてねーだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    うわぁ上のコメキモッ
    常人がキモがるわけだ

    +0
    -0
  • 匿名

     まwたwおw前wかw
    >自決する度胸なんてねーだろ
    お前の場合はすべて安部が全部悪いと奇声を言いながら
    謝罪と賠償を逆に要求するんだろwww
    ほんと口だけのお笑い工作員だなw笑えるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    腕時計は動きよりもむしろ秒針がサブダイヤルじゃないってのがダメでしょ
    センターのはこの年発表されるんだし
    でももっとダメなのはスーツの描き方
    分かってない調べてもないアニメーターが適当に描いただけだな
    シルエットもネクタイも全然だめ
    ゴージラインはいつも通りとんでもない位置
    取り敢えず3ピースと帽子にしときゃばれんだろって態度丸出し

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトウヨ連呼厨撲滅運動さんみたいな人は元々ネトウヨだった人が多いみたいよ。それである日親から実は在日なの…って宣告されてその日から日本への憎悪と憎しみが急に湧きあがる。
    そういう人が大体こういう感じの人格破たん者になる人が多いみたい。ちなみに年齢も40代だったりと結構上の人が多いと…

    +1
    -0
  • 匿名

    だからって政治ネタ持ってきてしつこく荒らす奴は最低だ右も左も

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーなやり過ぎたかw

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで女の子ばっかのアニメは平和なのに
    男ばっかのアニメになるとホモホモ言う奴が湧くの?
    この作品恋愛のれの字もないやろうが

    各々の調査員の顔の見分けがつきづらいキャラデザなのは、
    わざとじゃないかと踏んでるんだが
    違うのかな。

    +0
    -0
  • 中古

    ん?これ、結構昔の小説じゃなかったっけ?見たことあるんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの曲と構成がバッカーノぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    クソエヴェンキ穢族猿共が発狂して調子乗りまくってた時代の話か
    クソサヨが嫌う右翼アニメか。糞だな

    北朝鮮をみてれば現代のクソエヴェンキ穢族猿にも理解はできようwww

    三好の「軍国日本は新興宗教と同じ」というセリフは痛快w
    閉鎖空間における洗脳教育の恐ろしさよ
    で、所詮こいつの妄言だと思われ(笑)。

    「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 とかもそうだが
    右傾化エンタメとか言って最近こんなのぱかりだな
    メンバーの中で甘利は賄賂貰ってそうだなw
    自民党の甘利議員は、賄賂なんてもらってはいないと。

    所詮兵役逃れの北海道在住の在コは全くのパヨクです(笑)。

    +1
    -0
  • 匿名

    不快で醜い朝鮮ゴキブリが必死にカサカサしててワロチョンw

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょっとイケメンなだけですーぐクソオスがフガフガ喚くからな
    豚向けアニメにちょっときもいだDTだって書き込んだだけで人でも殺しかねないような基地害が

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ、トネケンさんがthats my treasure!っていうと生徒会ラジオのトレジャハンティングを思い出してしまうw

    +0
    -0
  • Comments are closed.