SUPER LOVERS 第1話

SUPER LOVERS 第1話「forest green」



【公式動画検索】

SUPER LOVERS動画一覧TOPへ

コメント欄

SUPER LOVERS 第1話 コメント

  • 匿名

    おおおおおおおおおお

    +3
    -3
  • 匿名

    きたーーーーー

    +2
    -2
  • 匿名

    3分もたなかった。

    +3
    -1
  • 匿名

    公式サイトを見て、そっ閉じ・・・w

    +3
    -1
  •  

    1話で唇が奪われましたが
    2話では何が奪われるんですかねぇ

    +2
    -0
  • あべ美幸信者。

    原作絵がとても綺麗で、大好きです!あべ先生のアニメ化2作品目でこれから凄く楽しみです♪
    blというカテゴリですが、それだけで遠巻きにぜず是非一度観ていただきたいです、素敵なストーリーで深くも温かい愛を感じることが出来ると思うので!!(>_<)
    また、blでは珍しく受け手が女性キャストですが、私個人としては三瓶さんか皆川さんが担当していただけるととイメージしていたので嬉しいです。
    そしてedでは皆川さんが男性キャスト陣に合わせて低いキーで頑張ってくださっているので、そこも必見です!

    +1
    -1
  • 匿名

    絵は好きだけど、何かベタベタ気持ち悪いなぁ・・・

    +0
    -0
  • 躾もできないのに犬飼うな

    ひたすら不快で即切り。

    +1
    -1
  • 大日本神州

    姉がやたらおれと弟にこのアニメ勧めてきたから取り敢えず見たが・・・
    姉はいったい何を考えているのか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    姉がやたらおれと弟にこのアニメ勧めてきたから取り敢えず見たが・・・
    姉はいったい何を考えているのか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    超腐向け

    +0
    -0
  • 匿名

    よいぞよいぞ~
    小さい男の子可愛い(汗)
    マジ堪らんワ

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかBL漫画がアニメになるとは…
    しかももしかしたら改変で家族愛程度に濁すかと思いきや、ガッツリやりそうな気配。
    いやあ楽しみ…(苦笑
    それにしてもさすがに作画は力入ってんな。
    女性向けは大抵作画と声への拘り厳しいから頑張って欲しいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >姉がやたらおれと弟にこのアニメ勧めてきたから取り敢えず見たが・・・
    姉はいったい何を考えているのか・・


    悲しいしらせになるが君の姉はもうダークサイドに落ちてしまった。君と弟を暗黒面に勧誘し兄弟のライトセイバー対決を図っている。暗黒面に屈しないためには今すぐ本屋に行って、一番いやらしいおねいさんが載ってる本を買いなさい。そこにはフォースの覚醒の仕方が載っているから、すぐにでもフォースを解き放ちなさい。弟にも同様の修行をすすめるが、まちがっても一緒にフォースを放ってはいけない。

    +0
    -0
  • 匿名

    田中敦子さん出てるから迷うけど切るかなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    うそだろ・・・れん君の声・・・女性声優だったんだ・・・・これは早々に見るの止めた・・・コミックスは好きなんだけどなぁ・・・カッキーだったらなぁ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これって年の離れた
    純愛物だろ?
    成長し可愛くなったら視聴するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    動いてるタヌキ可愛い…

    +1
    -1
  • 匿名

    生理的に無理だった

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もだいたい分かってきたこれはホモ枠ですね?

    +0
    -0
  • 匿名

    サムネ見て見るのをやめた

    +0
    -1
  • 匿名

    ウホ ウホ ウホ

    +1
    -0
  • 匿名

    これは原作がBL漫画です。
    完全に腐向けのアニメとして作られた物です。
    苦手な人は初めから視聴を避けて下さい。
    誤って見てしまったら何も言わず黙って元いた世界に戻って下さい。
    いちいち無理とか言わなくて良いよ。腐ってない人が見たらそりゃ無理だろうというジャンルだから・・・。
    勝手に腐向け見に来て無理とか不快とかわざわざ言い捨てて帰るのが不快。

    +0
    -1
  • 匿名

    れん君が男装した女の子という可能性に5000ガバス。

    まぁなんだ、最悪ほら、後ろの穴は共有財産だから。
    とりあえず切ろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう皆川さん使うのいい加減やめて違う感じの少年声使った方が良かったと思うなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    BLアニメってハズレがないよね

    +2
    -0
  • 匿名

    女キャラ邪魔とは思わないのだろうか。アニメ化する位だから世の薔薇好きはあまり気にしてない?

    +0
    -0
  • 匿名

    れん君が男装した女の子

    俺もそう思ったが
    マジBLなら視野外

    +0
    -0
  • 匿名

    皆川さんはうんと前から男の子が多くて、とてもキャラとあってます。
    小西さんとやっていた《loveless》のキャラに似たツンデレ感⁉がめちゃいい??
    前野さんは、イケメンヴォイスですので、もうたまりません‼ 絵の綺麗さに加え ストーリーを知らない私にはこの先楽しみで、楽しみでしょーがない(/≧◇≦\)

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラデザがめっちゃ好みだった!
    原作の絵はどのくらいなのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなホストいたら絶対貢ぐ・・・・・笑

    +0
    -0
  • 匿名

    BL?と思ってはいたが、一応見てみたら家族愛?
    と思いきや、コメ欄見てやはりBL、、、
    対象外だから仕方がない。
    が、1話だけだととても良い話。
    普通に面倒見のいいストレートのお兄さんなんだよねぇ
    親目線で言わせてもらうと可愛い娘、息子にチューとかマジでアリアリだから、もったいない。
    いや、こっちの世界を否定はしないがいい話だったのにちょっと残念だな〜なんて。

    こちらの世界は全く理解できないんだが、それでも過去には面白かった作品あるからねぇ。
    腐ってないのに楽しく見た作品があるだけにもう少し様子見だな。
    できれば少しソフトな作りにしてもらえたらありがたい。が、それは完全に専門家の方には不評なのかな。

    ところで、腐女子の方は、BLには男性キャストであってほしいという願望もあるのかな?
    そんなコメがチラホラ見えたので。素朴な疑問

    +0
    -0
  • 匿名

    期待
    これはいいBL

    +0
    -0
  • 匿名

    BLだけど世界一初恋みたいなH(挿入)シーンはありませんよ!
    原作でもまだしてないし!

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと待ってました!原作の漫画とCD見てから素敵だなぁと思ってたんだよなぁ〜
    もうはるが事故った時は本当どうなるかハラハラしてみてたけど、その後が切ない、、、
    つぐつぐもいるし、絶対これからずっと見るよ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    上らへんのコメントで、3分見たらもたなかったとか、ひたすら不快で即切りとかお前ら分かってて見んなよ、何?そんなに皆に伝えたいの?僕たちは男同士の漫画なんて読めない〜、見れないよ〜って?そうじゃないんだったら、わざわざコメントする必要もねぇよな?たった3分で何が分かんだよ。不快で即切り?見たかったら見たんだよな?つか、ストーリーでだいたいわかんだろ。
    漫画もcdも聞いた事ない奴なんかにそんな糞みたいな中途半端なコメント書き込みされたくねーわ。そんなに見たくないんだったら二度と見んなよ、糞野郎。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにHこそしてないけど、いたいけな子供相手には完全アウトな痴漢行為は多々あるからな。
    心構えしておかないと結構ショックかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモかぁ〜
    BLの少女漫画をまんま男と男に置き換えただけの感じで現実の男を知らない喪女が書いてる感じの作品は苦手なんだよな〜(ロマンチカとか個人的に無理)
    と思って期待せずに見始めたら家族愛だったり外国から始まったりいい意味で裏切られてストーリーもホモがどうとかっていうより普通に面白い!

    この作風で不快と思うやつは偏見持ちすぎて逆に可哀想。
    他の方も言ってるようにこの話がダメな人はもうどんなBLでも100%ダメなんだろうからホントわざわざBL無理とか不快とか書かなくていいよね。
    BLを見なきゃいいし見てみてやっぱり自分はBL無理と思うんだったら自分の中でそう思っときなよ。
    BL普通に見るけどこの作品は面白くないと感じたとかの有益な意見ならまだしもだよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    攻めがホストみたいだな
    双子はカップリングなんですかね?メガネ攻め?

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキも兄弟モノも興味無いっす〜

    +0
    -0
  • 匿名

    まずもってBL漫画という前情報があるにも関わらずコメント欄に
    「BLか、じゃあ観ない」「ホモかよきめぇ」系のコメント書くやつさぁ
    二度とその口からBL腐女子ホモゲイの類の言葉発してくれるな、ありとあらゆるBL作品に指一本触れるな消え失せろ

    +0
    -0
  • 匿名

    川浅すぎwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えを求めて観たら、結構いい感じのお話にうるっときてしまった・・・
    レンくんは声合ってるじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    原作読みたくなった
    なんか闇がありそうだね

    +0
    -0
  • ふま

    絵がほんとすき!
    れんめっちゃかわいい!

    でも、世間のBLへのあたりがきついよ…つらい…

    +1
    -0
  • 匿名

    思った以上に皆やばすぎ‼︎
    見てるだけでニヤニヤしちゃう
    あーもうっ!早くあしたになーれっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    はい、糞アニメー。
    しっかり見たけど糞アニメー。
    BLが悪いとか、もはやそういうレベルじゃない。
    視聴継続組お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    BLだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    BLを叩かれたくなきゃBL要素を抜けば問題無かったんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    公共の電波でBLやるな、間違ってみる可能性があるんだから、もっと隠れたところで、コソコソやってろ、クソどもめ!

    +0
    -0
  • 匿名

    > 俺もだいたい分かってきたこれはホモ枠ですね?

    よくおわかりになりましたね。
    そうです。これはホモ枠です。

    +0
    -0
  • 匿名

    意味があるとかないとかは、作り手にとってはこういう物語が見たいとか意味があって作ってるだろうから、物語に関してない見る側が言ってもしょうがないと思う。
    けどだだ言わせてほしい。
    家族愛雰囲気で見ていたら所々で唐突にBLが飛び出してきて、びっくらしすぎて心臓止まるかと思ったぞ!!ってことです。次回も楽しみにしてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のホモ枠か

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざ地雷踏み来てるやつ多すぎィ!自衛もできない脳なしかよォ!(白目)

    +0
    -0
  • 匿名

    猫しか見ないし、犬ばっかりで新鮮だった

    +0
    -0
  • 匿名

    とりまED好き
    双子の兄弟たちはできてんの?できててほしいな。そしてあきが受けであってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    不幸な自分に酔いたいだけのゴミメス用アニメ

    +0
    -0
  • see

    犬を放し飼いかよw

    この二頭は年寄りなんだな…

    ネグレクトか…ひどい母親だな…

    あめリカ育ちのこの親子は日本語をどこで習ったんだ?

    なぜおでこにキスをした?w

    何で弟にいい年した大人が一緒に寝て欲しいとか頼むんだよw

    口にキスw弟にキスしないだろw

    親戚をたらいまわしかよ…養う覚悟がないなら引き取るなよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.