アイカツスターズ! 第1話

アイカツスターズ! 第1話「ゆめのはじまり」


【公式動画検索】

アイカツスターズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツスターズ! 第1話 コメント

  • 匿名

    いいかんじ

    +2
    -0
  • 匿名

    名前だけもらってシステムだけそのままにした別アニメだった

    +7
    -1
  • 匿名

     
     び み ょ ー

    プリパラ? なに、コレ。

    前シリーズと違って、まさかのドロドロ感入った?

    +2
    -3
  • 匿名

    でた!!!
    新人アピール!!!
    そして今回は教師Teamが濃い、、、

    +2
    -1
  • 匿名

    これじゃない感半端ねえ
    俺のアイカツは終わったわ
    じゃあな…

    +0
    -1
  • 匿名

    男がどう絡んでくるかで判断するわ。キャラはすごく可愛いんだがなあ

    +3
    -2
  • 天のアイドル二スト

    これが二代目か・・・どろどろ昔の感じかこのどろどろ超える超えないかでいちごたちに並ぶス-パアイドルなるかならないかが面白くされる次で決めろお前ら
    やめるか 続けるか 乗るかそるかは

    +1
    -1
  • 匿名

    四天王強そう

    +1
    -0
  • 匿名

    四天王のひとりの歌の声は、あかりちゃんの声かー…
    一応次もみるけどアイカツ!はどろどろしたのはいらないかな
    次のエスフォーの3人はきまったかな

    +2
    -0
  • 匿名

    以外と批判多いね
    個人的にはすきだけど
    シリアスとかはいったけど、別にいい方向にいけばいいかな
    プリパラと比較はしないでほしいかな、プリパラ以外にシリアスはいってるアイドル系のアニメはほかにもあるし
    プリパラの要素ないから
    プリパラも好きだし、アイカツ!も好き
    プリパラもキャラが増えるみたいでこれからが楽しみです

    +2
    -1
  • 匿名

    いちごちゃんが出てたから、すきだったのに・・・          残念
    これじゃ別のアニメだね・・・

    +0
    -1
  • 明日音(・ώ・)

    前作も観てたけど、『いちご』や『あかり』たちの方が、断然いい(>ο<)今のは、なんか違う…

    +1
    -1
  • 匿名

    ストーリーは、アイカツの方が良い。けれど、絵はまあまあってとこ?まあ、12歳のアニメよりは、全然マシだよ☆安心してね?12歳のアニメは、横顔の目の位置が変なの!フツー、そんなミス起こさないから。なのに、12歳のアニメは、一回も、目の位置が良くなったことないから、絶対絵が下手なんだよ。だーかーら!もうちょっと絵の特訓しようねっ★

    +0
    -2
  • うさぎ

    私の、友達に、あいかつが好きな子がいて一緒に帰るとあいかつの話ばかりで、すごくつまんないんですけどーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    +1
    -1
  • Comments are closed.