少年メイド 第1話

少年メイド 第1話「はたらかざるもの食うべからず!」



【公式動画検索】

少年メイド動画一覧TOPへ

コメント欄

少年メイド 第1話 コメント

  • 匿名

    これはどうかな

    +4
    -1
  • 匿名

    なんで「ショ○」がNGなんだよ

    +1
    -1
  • 匿名

    うわぁ男の娘ものか

    +1
    -1
  • 匿名

    これいいね。

    +1
    -0
  • 匿名

    OPは今季1番。

    +0
    -0
  • 匿名

    弟の声・・・腐女子うけだねぇ~

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子・子供好き・同性愛むけアニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱそう言う話だった。
    つくりはしっかりしてるけど、そう言う趣味ない人はきついかもな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ないわぁ~

    +1
    -1
  • 匿名

    見てるのが苦痛でしかなかった

    +0
    -1
  • 匿名

    無理だな・・・
    1話は見ようと思ったけど、途中で耐えられなくなったww

    +1
    -0
  • 匿名

    ハヤテのごとくみたいに主人が女だったら見たかった
    ショ田好き男とか1分切り余裕ですたw

    +0
    -0
  • 匿名

    以外に面白かったかな?
    今期はあまりいいのが無いし少しは見ようかな・・・
    2、3話ぐらい・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ふつうに家族愛でいける!!
    ってか、逆にエンディングの歌合ってないような…

    +1
    -0
  • 匿名

    第一話で親の死は重いって…
    このまま癒し枠で行ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    意外とゲロくない ほのぼの系っぽい

    +1
    -0
  •  

    同じ少年メイドならクーロくんの方が…

    +0
    -0
  • 匿名

    制作はアホなのか?
    タクシーが屋敷に着いたとき、左側の扉が開いた後切り替わったシーンでは、
    右側のドアが開いていた。
    普通左側から降りる。
    あと、運転手が乗っていないし、
    ハンドルも左ハンドルのような作りになっている。
    こんな初歩的なミスをするようでは、
    制作の目はザル、作画する奴はアホ。
    この先が思いやられるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    1部屋に3つある窓のうち、真ん中だけ灯りがともらないようにするにはどうしたらいいんだ?
    全部特にカーテンとか引いているわけではないのだが。

    あまりにも雑。

    +0
    -0
  • 匿名

    有頂天BOYSってジャニーズ並みに歌下手だな。
    あとエンディングの3人組はこれから出てくるのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    何か、千と千尋の神隠しと、生徒会長は、メイド様を足して二で割ったような感じの作品に感じた。

    +0
    -0
  •  

    > 左側の扉が開いた後切り替わったシーンでは、
    > 右側のドアが開いていた。
    どう考えても左から降りたのは叔父

    > 普通左側から降りる。
    切り替わったシーン見りゃ分かるが右からは主人公が降りてる

    >あと、運転手が乗っていない
    乗り込むシーンでも運ちゃんがトランクを閉めている描写があるし
    到着後のカットで外に荷物が置いてある、とも言っている
    普通に考えれば運ちゃんはこの時荷物を降ろしてる

    >ハンドルも左ハンドルのような作りになっている。
    なってない、そもそタクシーはポリゴンモデル
    カットで内装変わったりしない

    常識の範囲内で補完できるだろ、そんな描写要らんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    クーロ??

    +0
    -0
  • 匿名

    キ モ オ タ 向けアニメばかり見てるド ー テ イ共の合言葉「ホ モ」

    腐女子向けとかいってるア ホに草
    B Lとシ ョタの区別もつかんとは

    +0
    -0
  • 匿名

    きもいとかほさほいてるキモオタきもい

    +1
    -0
  • 匿名

    働かざる者、〇ね
    って家訓をお持ちのメイド様が
    かつていらっしゃったのだが…
    ってかハヤテ平行世界物語?

    +0
    -0
  • 匿名

    ショ/タコンの俺歓喜
    視聴決定ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に演出よかったが、内容は薄っぺらくて前後編で完結できる程度しかない。設定放置して相当脱線させないと一期持たせるの難しそうに見えた。それでも田村さんの美声を聴くために毎週みるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    完全アウトなあれかと思ったけど割と普通だったなw

    +0
    -0
  • 叔父と眼鏡いらないわ。そこのところはお嬢様(可愛い子でツンデレ)が良かったなぁ~\\ちひろくん可愛い//ちひろくん雇たいなぁ。次回で女の子出るのかホモは嫌いだけど、ちひろくん可愛いからみようかな?

    +0
    -0
  •  

    > 1部屋に3つある窓のうち、真ん中だけ灯りがともらないようにするにはどうしたらいいんだ?

    犬塚家具で購入したベッドの天蓋支えで隠れてるだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかアニメ化するとは・・・原作はいいものだった

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    コマけえ事に上げ足取りして悦に耽ってんじゃねえよ屑共が

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんで「ショ○」がNGなんだよ

    ショ夕って書けばええんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ、何でこれがNGなんだよってワードがあるよな

    つか、EDなんだあれ
    どんどん腐向けになっていくのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    腐向けアニメか?って思って見てみたらなんだこれ面白ぇじゃねぇかwww
    こいういうの嫌いじゃない。ギャグ多いし。
    つーか千尋、どんだけ掃除楽しいんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    クーロ君???

    +0
    -0
  • -#-

    ショタも腐も百合も全く興味ないけど
    これは普通に面白いと思う
    千尋いい子だなぁ!がんばれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった、、
    心置きなく一話切れ
    ラッキ~~
    今期観る予定多くて大変

    +0
    -1
  • 匿名

    ショ夕コンは口リコンと同じくらいキモい事を自覚しよう

    +0
    -0
  • 匿名

    マジレスすると、
    児童相談所と民生児童委員が飛んできます。
     そして、何もできません。
     だって、日本は公共の子供の保護権限が欧米に比べてとっても低いんだもん。
     親族がDQNでも親権を奪えないから、なにもできない。

    +0
    -0
  • 匿名

    オネショ タかと思って原作を買って少し後悔したなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の就活の癒やし;;

    +0
    -0
  • 名無

    腐の人たちのオカズアニメにしか思えない・・;
    衣装デザイナーなら千尋は女の子の方がよかったんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    女性向けアニメって動画や演出がぎこちないこと多いですけど、これは安心して見れました。
    男性向けアニメが幅を利かせる中、女性が楽しめるアニメでクオリティがちゃんとしているのってなかなか見つからないので嬉しいです。
    男性(子供含む)が女装をするのを見るのは正直、微妙なのですが、しっかりものの小学生って設定は大好物ですv

    今期で楽しめそうなアニメをようやく見つけました。
    アップありがとうございましたv

    +0
    -0
  • 匿名

    叔父がキャピキャピしてて最初は引き気味だったけど、母親と性格が似てるからかと思えば少し受け入れられた。そういう似た姉弟なんだろうな。
    それにしても、家事ができるメイド服の男子小学生って本当に最高だな。しょたメイドって最高だろ。すごいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDで「これは女性向けです」ってはっきり住み分けさせられた気分で冷めたわ。ああいうノリは苦手なので撤収します。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいいおいおいおうおいおいいおいおいいいおいおおいおいおなにーおいおいお

    +0
    -0
  • 匿名

    EDはないわーと思った
    なんかあからさまに腐女子狙いで引く
    主人公にしろよ

    千尋は女の子でもよかったけど、女の子だったら最終的に叔父とひっつく事になりそうで気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    少年はメイド様

    +0
    -1
  • 匿名

    EDまでは面白かった
    EDはやっちまった感パない

    +0
    -0
  • 匿名

    キ モ オ タ 向けアニメばかり見てるド ー テ イ共の合言葉「ホ モ」

    腐女子向けとかいってるア ホに草
    B Lとシ ョタの区別もつかんとは

    2016/04/08 | – #-流石トンスル民必死ですわ(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    edのって誰?
    男の娘かとおもって見てみたら女装ショ タだったか、
    完璧に俺得だな、
    あと他にも言ってるヤツいるけど、ショ タコンと腐女子は完全に別物だぞ
    意味も知らずに言ってるとか草生える

    +0
    -0
  • ショ夕目当てだったら母の弟の声がキモ過ぎて視聴断念

    +0
    -0
  • Comments are closed.