なめこ~せかいのともだち~

なめこ~せかいのともだち~ストーリー
なめこの森へようこそ!ここは世界中からいろいろななめこ達が集まる「なめこの森」。そこで暮らす「なめこ」は、森の魅力を皆に伝えるため、仲間といっしょに森の案内係をはじめました。チーム名は「なめこの森のユニバーサルレンジャー」、略して「NUR(ヌル)」!!森にやってくる世界中のなめこ達は、とってもユニークで個性的ななめこばかり。さて、今日はどんな騒動が森に巻き起こるのでしょう…!?
(wikipediaより)


NHK Eテレ 4/10(日) 17:00~

なめこ~せかいのともだち~声優
なめこ:福原遥
ペロ:飯塚雅弓
ラブなめこ:種﨑敦美
なめこ先輩:河本邦弘
ロボなめこ:宮田幸季

コメント欄

なめこ~せかいのともだち~ コメント

  • 匿名

    1ペロゲッツ!

    +1
    -0
  • 匿名

    なめこ美味しい

    +0
    -0
  •  

    んふんふ

    +1
    -1
  • 匿名

    なめこwww

    +0
    -0
  • えふ

    まいんちゃ~~ん!!
    視聴決定!!

    +0
    -1
  • 匿名

    なめこ役はやはりまいんちゃんかw
    てかすごい今更感w

    +1
    -0
  • 匿名

    なめこのみそ汁うまいよね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も何も上げてないwww

    +0
    -0
  • かなしいwwダレカー

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャンちゅうの中でやってるのかー
    どうりでテレビの番組表で検索しても出てこないわけだ

    +0
    -0
  • 333333333333333333333333333333333333333333333333333333

    gggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg

    +0
    -0
  • なめこ汁

    んふんふ!んふ!んふんふんふ!

    +0
    -0
  • おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • じっこう

    +0
    -0
  • 匿名

    うにゃんずうぇい

    +0
    -0
  • 匿名

    んふんふ

    +0
    -0
  • Comments are closed.