三者三葉

三者三葉ストーリー
3人の女子高生とその周りの人達によるドタバタギャグストーリー。タイトルは四文字熟語「三者三様」から。本来の意味であるそれぞれ性格の違う3人ということに加え、3人ともに「葉」の字が名に付くことに由来する。
(wikipediaより)


TOKYO MX 4/10(日) 24:00~
AT-X 4/10(日) 24:00~

1話「パンの耳ですわ」

2話 「カラダにいいのはおいしくないものだよ」

3話「メイドの味がした」

4話「むしろ生きがいです」

5話 「もうこはんはもうないんですね」

6話「野菜肉肉肉肉肉肉魚」

7話「十円足りない」

8話「たくさん釣れてる」

9話 「カレーは二日目」

10話「鶏肉とケーキを食べまくる日」

11話「チョコを食べまくる日」

12話(最終話) 「もうパンの耳は卒業しますわ」最終回

第1巻特典アニメ「キノコはからだにいいんだよ」

第2巻特典アニメ「高級和牛の試食会」

第2巻特典アニメ「できる女は目分量」

オープニングテーマ「クローバーかくめーしょん」とりぷるふぃーりんぐ(西川葉子(和久井優)、小田切双葉(金澤まい)、葉山照(今村彩夏))
エンディングテーマ「ぐーちょきパレード」とりぷるふぃーりんぐ(西川葉子(和久井優)、小田切双葉(金澤まい)、葉山照(今村彩夏))

三者三葉声優
西川葉子:和久井優
小田切双葉:金澤まい
葉山照:今村彩夏
西山芹奈:Machico
近藤亜紗子:鈴木愛奈
薗部篠:桃河りか
山路充嗣:赤羽根健治
葉山光:西明日香
竹園優:渡辺はるか
臼田桜:夏野菜緒
辻一芽:桑山琴音
辻小芽:田中ちえ美

コメント欄

三者三葉 コメント

  • 匿名

    おもしろいかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しみだ

    +2
    -1
  • 匿名

    羽根Pががおるやん

    +1
    -0
  • 匿名

    なにこれゆゆ式?

    +1
    -1
  • 匿名

    萌えブタアニメ

    +2
    -0
  • 匿名

    ゆゆ式みたいな物か

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しみ

    +1
    -1
  • 匿名

    今期のパン枠はまにあっているぜ

    +3
    -0
  • 匿名

    ゆゆ式より前からあるんだけどな…

    +1
    -0
  • 匿名

    未確認の人だから期待

    +0
    -0
  • 匿名

    某SSでハドラーが薦めていたから見てみよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は相当昔から四コマやってる人だね
    萌え豚と思って見ると何も面白く無いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期萌え豚アニメ多すぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    荒井チェリーか。
    かつてのこみパ作家が有名になるのは嬉しいが、2作目とはな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    >萌え豚と思って見ると何も面白く無いぞ

    萌え豚じゃない物があるから大丈夫です

    +0
    -0
  • 匿名

    コレの原作、10年以上前から始まって今でも連載続いてるとか神じゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    むしろ萌えに拒絶反応示してる奴の方が精神病んでんじゃないかと思えるほど偏執的に思えるなぁ昨今は
    てか反萌え主義者っていったい何なら納得するんだろうね?ブス専?ホモ専?普段から豚豚連呼してる事からしてブタ専なのか?
    気持ち悪ぃ奴だなwwwwww

    +0
    -0
  • 1919810

    いや、単純にストーリーとか演出目的でアニメ見てるだけだぞ。
    その点ただの萌えアニメには期待できないってだけだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やめてやれよ。日常系批判している奴なんて、中二病患者ばっかりなんだから。

    かわいそう。アニメにはまる中学生にストレスなんてないから、ファンタジーで夢見れば満足なんだよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑どっちもクソでFA
    全部内容で楽しめて内容で批判するのが普通

    +2
    -0
  • 匿名

    あんハピ♪と区別がつかん

    +0
    -0
  • 匿名

    随分歪んだ方が多いようですね。
    純粋に見れない方にも理由があるようですが、正直そういう風に見てしまう方々は本当に可哀想です。

    +0
    -0
  • 匿名

    萌豚っていっておけば自分は違うよって訴えてるんだよ、そういう自分は見るアニメは選んでますからって言う評論家の方々なんです

    +0
    -0
  • 匿名

    10年前、高校のときに好きだった作品
    大学の途中あたりから、いつの間にか読まなくなっちゃったけど
    すごく懐かしい

    +0
    -0
  • 知らん声優ばっかり。全員新人か?

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ萌えに拒絶反応示してる奴の方が精神病んでんじゃないかと思えるほど偏執的に思えるなぁ昨今は
    てか反萌え主義者っていったい何なら納得するんだろうね?ブス専?ホモ専?普段から豚豚連呼してる事からしてブタ専なのか?

    俺は萌えアニメは好きな方だからアニメに大して批判するつもりはないが、よっぽどお前の方が病んでるし捻くれてると思うぞ。そういう奴らは内容とかストーリーで楽しませろよって事言いたいだけだろ。そう考えるのが普通だと思う。人それぞれの感性ってもんがあるんだから別に悪いとも思わない。拒絶反応示しててもいいんじゃない?自分が楽しめてるならそれで良い。本人に実被害があるなら別だけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    いやこれ面白くはないし萌えも微妙じゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    >知らん声優ばっかり。全員新人か?

    まだこんな古い頭のやつがいたのか。
    知らない(ほんとはただ、知名度低いだけ)声優ばっかだからってすぐ新人とか決めつけるやつ

    +0
    -1
  • 匿名

    とりあえず1話~2話全部観てほしい

    ぬこちゃんの動きがかわいいすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    コレの原作のCMやってんじゃん?
    まんがタイムなんちゃらのやつ
    それの画(原作画)のほうがアニメ画より小田切双葉が若干可愛く見える
    アニメ画は原作より下手

    +0
    -0
  • 匿名

    ドレミ思い出すんだよな~あの子の
    声w

    +0
    -0
  • 匿名

    薗部さん癖になるな~w

    +0
    -0
  • 匿名

    園部さんとかさ、ブラックホールの役の人声で不人気みたいだけど、こういう人たちが声優として上手いんじゃないの?特徴のある声や様々な声を使い分けてる感じがしてテクニックがある気がするんだけどどうなの?俺、声優とか詳しくないからわからんけど同じような萌え声でずっとしゃべってる人って果たして声優として演技が上手いと言えるのだろうか。

    +2
    -0
  • 匿名

    薗部さんのCV,新井里美さんかと思ったけど違った
    でもリスペクトしてる声優は新井さんらしい
    どうりで間違えるわけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >あんハピ♪と区別がつかん

    今度、あんハピとの合同イベらしいからわざわざ行っとけ

    +0
    -1
  • 匿名

    新井里美


    あーなるほど。この人レールガンの白井黒子やってた人か声優の名前とか知らないからびっくり。
    どこかで聞いた事あるような癖のあるしゃべり方だなーって思ってたんだけど新井さんって人だったのか。確かにスゲー似てるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    三人のうちだれが主人公なのか不明な萌え蓋アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    4話、作画ところどころ雑じゃね?
    光ねえちゃんあんなんじゃねーよな
    3人の顔面も崩壊してた印象
    双葉滑舌悪いつか喋り方フニャフニャしてる相変わらず
    なんか嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    西山ちゃんの声優、このすばOPの人だ

    +0
    -0
  • 匿名

    動画工房はクズの集まりだったw

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか葉子様の高飛車お嬢様成分がまったくなくてつまらんな
    原作おすすめ

    +0
    -0
  • 匿名

    元執事の山路はキャラたってて面白いけどガキ出てきてからマジでつまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    照が覚醒してからヒナギクと叩き潰すところがライターの腕の見せ所なのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1話はぬるぬる動いててすごく良かったけど2話から早速動かすシーン露骨に減らしてきたな・・・

    素面で見るとくそつまらんのにこのアニメ・・・(アルコール入っててようやく楽しめたのに)
    これから作画取ったら何も残らんでぇ・・・(キャラ薄い、ギャグ無し、ストーリー皆無)
    3人のうち1人はアイカツのキャラと丸被り(声も姿も一緒)だし・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    つまんなくなってきたから、あんハピに乗り換えのタイミングだわ
    13年も連載されててその間、アニメにされなかったのは納得

    +1
    -1
  • 匿名

    双葉ちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    三者三葉 第3巻特典アニメがなくて一番下がはんだくんのリンクになってるぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.