ぼのぼの 第2話

ぼのぼの 第2話「歯がいたい すごくいたい」


【公式動画検索】

ぼのぼの動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼのぼの 第2話 コメント

  • 匿名

    1 番 コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼのぼのの棒読みも酷いけどシマリス君もなんかコレジャナイ感半端ない
    前と全然違うとかそういうんじゃなくて単純に演技そのものが酷い
    シナリオにメリハリがない+メインキャラ二人の声優が棒読みなせいですげー白けてしまった
    もういいかな

    +3
    -1
  • 匿名

    気になって観てしまったが…やっぱり残念だった・・・

    +0
    -2
  • 歯だけははははははあはhだよよよよ

    +3
    -0
  • 匿名

    あとはしまっちゃうおじさんだけだな・・・

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    ぼのぼのとアライグマ君はまだなんとか許容範囲だ
    シマリス君はこれじゃない……これじゃないんだ

    +3
    -1
  • 匿名

    多分10話くらいしたら慣れてくるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうなってんだよシマリス君・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    前作ぼのぼのアニメ声優

    ぼのぼの 渡辺久美子
    しまりす 吉田古奈美
    アライグマ 藤原啓治

    この人たちがいかにすごかったかがわかった

    +0
    -0
  • 匿名

    シマリスくんが誰てめぇ過ぎる・・・
    もうだめだぁ~

    +1
    -0
  • 匿名

    演技がひどくまったくのキャラ違い…
    なんてことしてくれたんだ・・・ひどいよー
    ストーリーは原作もこんな感じだからいいんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    EDもあったけどなんか微妙

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    演技が棒だのなんだとのとド素人が上から目線批評に失笑を禁じ得ないが、昔やってたアニメシリーズとか知らねーんだろうなここに書き込んでる連中って

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑昔やってたシリーズほぼ全部観てたからこそ今回のキャラの演技がひどく感じる
    本当前シリーズの声優さんのすごさが分かったよ
    ぼのぼのはぼんやりのんびりした人柄に合った演技だったしシマリス君は活発でポジティブなキャラに合った良い演技だった
    この二匹が似たような棒読みなのは本当にひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼのぼのやアライグマはなんとなく
    ん〜やっぱりシマリス君はアークザラッドのちょこの声の方がいいわ
    あっちの方が迫力ある

    +2
    -0
  • ほんと残念・・・

    アニメ第1作(1995年)の全48話?つい最近見終わって、この第2作目のアニメ観にきたけど、ほんとガッカリ…

    確かに演技も棒読み感半端ないし、ぼのぼのとシマリスくんの声優が特に酷い。。

    シマリスくんのあの高くてなんとも言えない可愛らしい声で「いぢめる?」って声が聞けないのも残念。。

    あとぼのぼのの絵が全然可愛くないし…

    よくこんな劣化版ぼのぼの作る気になったよな。。
    せめてメインキャラの声優さんは第1作と同じが良かったな…

    第1作観たことない人は、劣化版より第1作の方を観ることをおすすめします。

    +1
    -0
  • 匿名

    昔の方がいい。声優を戻して欲しいって言っているけど、具体的にどこがよかったのかなんて書いている人はいなくて、少し昔のノスタルジーに浸っているおっさんばっかりな気が。
    以前放送されていたものと比較はしていないけど、酷評の割には十分楽しめるし結構考えられた作品。言いたいテーマがはっきりとあってそれに沿って話が進んでいく。
    絵のゆるさとそこから想像できない話の深さのギャップがいい味を出していると思いました。

    +0
    -0
  • Comments are closed.