境界のRINNE 第2シリーズ 第1話

境界のRINNE 第2シリーズ 第1話 (26話) 「黒猫 朧」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第2シリーズ 第1話 コメント

  • 匿名

    高岡みたい

    +1
    -1
  • 匿名

    オラキタ━(゚∀゚)━!朧

    コッペリオンと極黒の連載終了したからゴールデンカムイくらいしか楽しみがないな

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり四魔れんげタソが一番美人賢いです彼女を出したから本誌で延命できているんじゃないかな?そのせいで鳳の出番が大幅に減るわけだがw

    桜はあと10年もしたら老ける人間なんだしりんねは死神とつきあったほうが得だよね

    +1
    -2
  • 匿名

    オープニングの面堂家のタコはこっちには出演してないんじゃなかったかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    朧はまるでソニック+犬夜叉だなw
    さくらのジト目最高!六文かわいい!
    さて来週は十文字のテニス、この話大好き。
    楽しみだ、ありがとうNHKさん

    +1
    -0
  • 匿名

    重複してる

    +0
    -0
  • 匿名

    OPイマイチ

    +0
    -0
  • 匿名

    コレ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    >桜はあと10年もしたら老ける人間なんだし

    この作品はサザエさんよろしく時間が経過しないから心配ない
    桜は永遠の16歳なのだ

    +0
    -0
  • 匿名

    50万はすごい

    +0
    -1
  • ◎◎◎

    相変わらずで、安心しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    高給取りの社畜か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    姉祭アネットまでは出確定

    +0
    -0
  • 匿名

    僕らのクール系ヒロイン桜ちゃんが帰ってきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    僕らのとか気持ち悪い言い方すんな

    俺のだし

    +0
    -0
  • 匿名

    とんでもぇ、待ってたんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >姉祭アネットまでは出確定

    美人だけど性格テキトーなんだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    そして金に汚い(これ重要
    大天使レンゲも金には・・・

    +0
    -0
  • 二期もゆる~~くスタートww

    一年間岩ノ下は挫折するッスw

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさん臭い意見でアレなんだが
    一期と較べて足がやけに美脚に描いてないか?

    まんがのほうは画を楽しむようなものではないからいいいんだけど

    +0
    -0
  • ?2期やっても原作はダラダラ引き延ばして終わらないンだから又2クール程度で打ち切りだろ。完結するまで待ってからアニメ化しろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    高橋留美子作品は基本的にナンセンスギャグ寄りのギャグコメディだから、完結すんの数年先だぞ?

    シリアスしか脳みそ受け付けられんオコチャマは見なくていんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    あげは、意外と傍若無人で見損なった。
    この漫画の一番の特徴は完璧な善人がいないことだな。
    あと、あげはのお姉ちゃんの美人に契約黒猫がいたときがあったのかが気になる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.