機動戦士ガンダム サンダーボルト 第4話

機動戦士ガンダム サンダーボルト 第4話


機動戦士ガンダム サンダーボルト動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム サンダーボルト 第4話 コメント

  • choco

    はや

    +7
    -1
  • 教えてちょうだい

    漫画も読みましたが、映像の
    話、全4話構成なのでしょうか?

    +6
    -0
  • 匿名

    これ見たら、鉄血見れなくなったわw

    +4
    -4
  • 匿名

    B9はウイルス警告が出るから恐い
    他がうpされるの待つかぁ

    +2
    -2
  • 匿名

    B9でウイルスブロックしたが、やわなソフトだと喰らうかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9恐い

    +1
    -0
  • 匿名

    配信遅いかな

    +1
    -0
  • 匿名

    いい方のB9出たら観にいくわ

    +4
    -1
  • 匿名

    こういう泥臭いガンダムほんと好きだ
    主人公2人が死ぬことになると思ってたけどそんな優しい結末にはならなかったな

    +1
    -1
  • 匿名

    3話じゃないの?

    +2
    -1
  • 匿名

    ウイルスに感染してしまった・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ここのB9開けたらあかん
    病気うつるよ

    ちなみに
    アニメ『機動戦士ガンダム サンダーボルト』の第4話が4月22日より配信されることが決定した。配信のみという初の試みを行った本作が完結する第4話、その詳細が明らかになった。
    とのこと

    +0
    -3
  • 匿名

    アンタッチャブルB9(警告表記の方)

    +0
    -1
  • 匿名

    B9はもう怖くて開けない残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    乙武部隊とか言ってる奴は間違いなく脳症のキ チ ガ イだな
    人間として最低限の品性すら無いダニ以下だお前らは。犯罪者にすら最低限の品性はあるのに

    +2
    -1
  • 匿名

    ストリーミングで重くてブツブツ途切れるんじゃねーよクソが
    見る気なくした

    +0
    -1
  • 匿名

    ジオンはスペースノイドの独立を謳いながら、
    やってることはただの大虐殺と侵略なんだよな。
    ジオン軍ってアジア諸国民の独立だの大東亜共栄圏とか
    寝言ほざいて侵略と虐殺を繰り広げた昔の日本軍と言動がソックリだ。
    右翼がジオン好きなのはまさに
    ドブネズミが腐敗物にたかる習性そのものだな

    +1
    -2
  • 匿名

    やっぱB9は罠ウイルス多いね
    セキュリティに自信ない人は見ちゃダメよ

    +1
    -0
  • 匿名

    広告ブロックしているから再生されないのかと思ったら、ウイルスだったのか
    それとも両方なのか

    +0
    -2
  • 最後までもったいないなかった・・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    そうだな
    戦争なんてやる奴はどっちもドブネズミ野郎だ
    正義もヒーローも存在しない
    一部の金持ち達と有権者達が人間を使って遊ぶ殺人ゲームだ

    +1
    -1
  • 匿名

    B9警告出るけど、そんな簡単に感染する?

    +0
    -0
  • 匿名

    B9見てからマルウェアウイルスに感染されましたとでて、急にパソコンが重くなった。はぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    冗談抜きでB9だけは見ない方がいいよ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    B9のページが開いたら再生(三角のやつ)をクリックで新しいタブが開く。
    steamin.to~ってサイト。
    動画画面中央の広告は右上にある灰色の×じゃなく、その右にある青い×をクリックで閉じられる。
    クリックした時に新しいタブが開かれるが即閉じる。
    後は普通に再生できる。
    B9系の動画で別サイトに飛ぶヤツは大抵同じ要領で見られる。
    画面中央の広告表示は広告外にある×で閉じる、これ徹底。

    +1
    -0
  • 匿名

    4話まで見たけど内容が薄すぎて微妙やなぁ
    なんでジオンだけカタワばっかなんだろう

    +1
    -0
  • 匿名

    >>ジオンはスペースノイドの独立を謳いながら、
    やってることはただの大虐殺と侵略なんだよな。
    ジオン軍ってアジア諸国民の独立だの大東亜共栄圏とか
    寝言ほざいて侵略と虐殺を繰り広げた昔の日本軍と言動がソックリだ。
    右翼がジオン好きなのはまさに
    ドブネズミが腐敗物にたかる習性そのものだな

    在日は祖国へ帰ってどうぞ

    +1
    -3
  • 匿名

    ここB9ニキわき過ぎw
    B9で見られると自分の儲けにならないからネガキャン必死だなw

    この前ボロ出してB9ニキがJalddpaAとわかったけどww

    JalddpaAはどのあp主なんだろな?w
    B9ニキがわく所とわかない所があるから過去のページでも見ていけばわかるかもね?w

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか、つづきがあるような終わり方?
    というか、なんというか。

    戦意喪失からの結局はの銃撃戦。
    ちょっと怖いね、あの空気感。

    ほんとまじもうやめようよ、って思うよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと見ました。

    面白かった~。続きみたいです

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争って、悲しいね。

    +1
    -0
  • 匿名

    宗教編はよみたいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    色々グロかった・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった
    こういう泥沼感のある作品は割とすき

    ってかあれだけの武装をパイロットが処理できるリユース・P・デバイスってすごい
    でも並行してNT研究やら強化人間研究やってるわけだから廃れる技術なんだよな

    +1
    -0
  • 匿名

    ジオンってかジオン・ダイクンが提唱したNT論をギレンが自分の戦争の口実に使っただけなんだけどな

    まぁどの道戦争は避けられない時代に入ってるからギレンじゃなくても誰かが始めたかもしれない
    それだけスペースノイドの不満は高まってたから、連邦が圧政を敷く限りは終わらない対立だね

    +1
    -2
  • としあき

    B9はマルウェアと感染バナーの巣窟になっとるから本気でシャレにならんぞ
    あそこはもう動画を餌にした犯罪者の狩場だろ
    サイト自体の殺意が高すぎて恐ろしい

    +2
    -0
  • 匿名

    B9はwish投稿に限る
    やはり早いし捨てがたい

    ガンダムってくどいね
    糞みたいな戦争に正義は無い

    +0
    -0
  • 匿名
    +2
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったよ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかジャズがあうよね。
    なんでだろ。
    ガンダムの魅力ってのは本当に上限が見えない。

    ガンダム時系列を守っての良作。
    お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジオンはスペースノイドの独立を謳いながら、
    やってることはただの大虐殺と侵略なんだよな。
    ジオン軍ってアジア諸国民の独立だの大東亜共栄圏とか
    寝言ほざいて侵略と虐殺を繰り広げた昔の日本軍と言動がソックリだ。
    右翼がジオン好きなのはまさに
    ドブネズミが腐敗物にたかる習性そのものだな

    2016/04/10 | – #-
    何故この日本にいるんだろね(笑)。
    韓国に帰ればこういうバカげた妄言を書くことも無かったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    4話リンク張ってくれた人ありがとう。そして凄かったわ。これなんでコメントがこんなに少なくて人気ないのか意味が分からないわ。オルフェンズが霞んで見えるくらい凄まじかったのに
    ポケットの中の戦争や0083に並ぶ超傑作だった。ここのランキングなんて当てにならない良い例だな。間違いなく今やってるアニメの中で群を抜いてナンバーワンだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9はマルウェアと感染バナーの巣窟になっとるから本気でシャレにならんぞ
    あそこはもう動画を餌にした犯罪者の狩場だろ
    サイト自体の殺意が高すぎて恐ろしい
    .

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    今現在の半島、韓国が近代国家になれたのは
    日本統治時代に日本が国家予算の3割近くを投資してインフラ整備等を施した結果だろ
    先ずはそれらを全部返してから吠えろよ朝鮮土人

    +1
    -0
  • パンスト汚物 笑

    乳出し乞食の不細工奴隷は日本の文化が大好きwww

    +2
    -0
  • Comments are closed.