学戦都市アスタリスク 2ndSeason 第14話

学戦都市アスタリスク 2ndSeason 第14話「悪辣の王」


【公式動画検索】

学戦都市アスタリスク 2ndSeason動画一覧TOPへ

コメント欄

学戦都市アスタリスク 2ndSeason 第14話 コメント

  • 匿名

    1こめ

    +1
    -1
  • 2

    2げっとだお

    +1
    -0
  • 匿名

    あの声めっちゃうぜぇw

    +0
    -1
  • 匿名

    4番

    +1
    -0
  • 匿名

    あいつろりこんかよー

    +1
    -2
  • ウソコ松

    アンチ様のお通りだあああああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    みる

    +2
    -0
  • 匿名

    なんだろうメイドちゃんの声ヘリウムガスでも含んでそうな声の高さは
    あのでぶはあんななにもない道端で降ろすなよw

    +0
    -1
  • 匿名

    フローラちゃん超かわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    ころな可愛いよころな

    +1
    -0
  • 匿名

    なんとなくみてますけど、なんだろ、ありきたり?っていうのかな、お姫様のうざきゃらぶりとか・・・・うざっからの・・・あ、これ面白くない間のダブルパンチ・・・
    あ。。
    アンチではないよ。。。2期って、難しいねw

    +0
    -1
  • 匿名

    姫様の存在理由がどんどん無くなっていくなあ

    +2
    -1
  • 匿名

    今回の概要
    メイドと一緒に食事してデブに姉について少し聞いた

    +1
    -0
  • 匿名

    優等生アニメとしか、、
    劣等生がいいわ

    +1
    -0
  • ぺーぺー

    金田朋子の劣化版

    +0
    -1
  • 匿名

    デブデブ言うなやイケメンボイスなんだぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメ見てていつも思うけど、制服の中にパーカーってダサいよね。

    +0
    -1
  • 匿名

    デブ無駄にイケボで腹立つ(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    メイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいいメイドかわいい

    +2
    -0
  • 匿名

    久々にキツイと感じる声でした。

    だましだまし見てたけど、もう切るわ

    +0
    -1
  • 匿名

    あのメイド…そうなのか

    +1
    -0
  • ◎◎◎

    あ、懐かしいです。

    スタッフさん、お疲れ様です。
    みてきまぁす。

    +1
    -0
  •      

    緑頭の声はちょっとやばいね
    音量最小にしないと聞けないレベル
    このアニメのキャスティングは基本頭おかしい

    +1
    -1
  • 匿名

    今期これより酷いアニメ多いから一応継続する
    キャラやストーリーが「薄い」というか「淡い」んだよなぁ
    淡すぎてイマイチ次週まで記憶に残らない

    +0
    -0
  • 匿名

    「メイドさんですごくかわいかったんですよ~」
    「その話、詳ししく聞かせろ」

    文字に書いてみるとただの変態w

    +2
    -1
  • 匿名

    前作観てないけど他のラノベアニメと同レベルですね
    でも続編やるほど人気あるってこと?
    これよりはハンドレッドとかリゼロの方がまだ面白いかもしれない

    +0
    -0
  • 名無し

    あのメイドの声むかつく
    イライラしてくるわ
    メイド声優いらねぇ

    +0
    -1
  • 匿名

    メイドの声を大山のぶよに変えても、違和感は出ない。
    異常性さえあれば誰でもいいそういうキャラなんだろ。えすきもー

    +0
    -1
  • 匿名

    猫耳は最初テコ入れ雑魚キャラ
    (厨二病向け)かと思ったが、
    何かありそうな展開だなあ。
    空振りしたら笑うけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか禁止ワード多いなあ。

    +1
    -0
  • メイドの人リカちゃん人形の声の人?

    +0
    -0
  • 匿名

    これつまんねぇな
    せめて戦闘しろよ

    +1
    -0
  • 匿名

    腹黒かいちょボカロ化わろす
    けもみみ増殖ドンと来いデス

    +1
    -0
  • 匿名

    ユリスが可愛いからそれだけで視聴継続

    +2
    -0
  • 匿名

    あのデブ坂本に出てなかったか?

    +1
    -0
  • 匿名

    >これつまんねぇな
    せめて戦闘しろよ

    うーん、戦闘しない回は必要だと思いますが……。
    極端な話、アニメで毎回戦闘があるなら、原作は全ての巻で数十ページ毎に戦闘が入る計算になります。もちろんそういった巻があっても良いですけど、全巻がそれだと戦うだけで終わるという酷くつまらない作品になるのでは?
    戦闘以外にも裏での駆け引きや妨害工作、登場キャラのバックグラウンド説明や日常回等やることは一杯で、これらをを挟まないと内容が紙一枚程度の薄さになりますよ。そんなアスタリスクを見たいというなら仕方ないですけど。
    長文失礼しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    一期もそうだけどこの制作陣が萌えと思ってる声質が辛すぎてキツイ。 視聴者が可愛いと思うキャラじゃなく、制作陣がこのキャラで萌えろ!みたいな意図が見えて逆に冷める。

    フローラに変な裏フラグ立ったけどこの声はこれ以上聞きたくない

    +1
    -0
  • see

    あんしんしてみれるのがこのアニメの一番いいところだな…

    この豚みたいな生徒会長は相変わらず見苦しいな…

    +0
    -1
  • Comments are closed.