くまみこ 第2話

くまみこ 第2話「険しき道」



【公式動画検索】

くまみこ動画一覧TOPへ

コメント欄

くまみこ 第2話 コメント

  • emo

    いえい

    +0
    -0
  • 匿名

    冬眠やめたのかw
    この熊やっぱおとんだ

    +0
    -0
  • 真実の声

    今日も笑えた(*´▽`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    質のいい笑いをありがとう。

    +1
    -0
  • 匿名

    ナニこれ? 二話の失速っぷりが半端ねぇ

    くまはただの良いお父さんでしかなくなってるし
    なんもひねりもヤマもオチもないお遣いをダラダラ……

    +1
    -0
  • 匿名

    雄熊のマーキング行動はつい先日某国営放送が貴重な撮影資料として公開したばかりだぞ
    アニメ化早すぎねぇか?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の人声が可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いか面白くないかで言えばかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    なつの背中痒いで笑った
    まちの運動神経?身体能力?が凄い
    似たような経験あるんだけど、なかなかハンドルから手が離せないんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。まあ、かわいいんだけど・・・。

    原作の内容の薄さと制作会社の経験不足が相まって、退屈。15分枠が適当。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはまりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2期も期待できるべ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPは残念だけどEDはいいね!
    まちちゃんかわええwwwwww
    面白かったまた見るよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなに良い子だったのに
    なんでこんなになってしまったんや?

    +0
    -0
  • 匿名

    うんやっぱ面白いな
    そして見てるとほっこりする

    ヨシオの糞ダサママチャリ乗って出かける勇気があるなら
    マチは都会でもやっていけるんじゃね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    台詞の間延びが酷い
    のんのん見習え
    風景画とBGMでちゃんと尺潰しとろうが

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    ただかわいいだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    サイズラベルはったまま着てたところがまた凝ってると思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    DQNチャリ大破で吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    まちちゃんめんこいべー

    +0
    -0
  • 匿名

    なげーよ、退屈そのもの。
    全く笑い所がない。

    10分なら文句なく見れただろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、ヒロインは頭は弱そうだが
    今季最高に可愛い

    +0
    -0
  • うん

    マチが着てたヒートテック、Sサイズのシール張ったままだったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね 今期の癒しアニメです

    +0
    -0
  • 匿名

    この何とも言えないジワジワ来る感じが好きw
    しかしEDは秀逸だなー
    OPは・・・早すぎたんだきっと・・・

    +0
    -0
  • ああ・・・春これで過ごせそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今季間違いなく来るな面白いし何よりぶひれるシコれりゅ

    +0
    -0
  • 匿名

    なつシール教えたげてw

    +0
    -0
  • 匿名

    シンプルに、スキがない。
    正直牛乳クチに含みながらは、観れないwww
    これは今季のダークホースかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにテンポ悪いけど、まったり見る分には問題ないと思う
    まちちゃんめんこい!
    EDの歌詞気になるー

    +0
    -0
  • 匿名

    まちちゃんマジ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見てこりゃ1パートで纏める話だなと思ってたら1話2パートまるごと使うもんだから間延びと尺稼ぎ感が酷くて笑いも薄まってしまったのが残念すぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    ますめ先生の作品はゆるふわシュールとキャラの可愛さを楽しむもの

    +0
    -0
  • SUN

    「のんのんびより」以来の名作かも…。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!
    キャラクター・設定が強くて中身が弱い作品が多い昨今、久しぶりに全てが揃った良い作品に出会えた。
    視聴・購入確定ですなくじらっくす

    +0
    -0
  • 匿名

    文句コメ多いな
    今のところは今期アニメの中でもトップ5に入るぐらい好きだけど

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    やっぱりまちちゃんが都会の高校に行くのは心配だ
    ここはナツがぬいぐるみのふりをして一緒に高校へ行くしかないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョとこれだな

    今期は

    +0
    -0
  • 匿名

    田舎の酔っ払い再現度、スゲェなww
    声優さん見事。

    +0
    -0
  • 匿名

    まちちゃんが体操服で座ってるところでヌイたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    くそおもしれー

    +0
    -0
  • 匿名

    そこそこ普通に面白いんだけどみんなも言っているようにテンポ悪くて損してる作品だね。
    もっとテンポよくてストーリーを凝縮させたら物足りない感じもないだろうに。
    今の感じは退屈だったり物足りなく感じてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    酔っ払いに馬鹿にされるまち

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーなあのまちって子、素手で熊と戦ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    しまむらはもうちょい先か

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこのクマこんなに世事に敏いんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑看板もって大都会を偵察してんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    田舎巫女は都会のことしか考えなのか(偏見)

    +0
    -0
  • 匿名

    ときどきナツは変装して都会に侵入して調査してます、MGSのあれみたいに
    ばれそうになっても看板と人の言葉でうまくやるので今までばれずって感じ、じゃね

    +0
    -0
  • 匿名

         ↑
    ナツ「嘘はいけないよ嘘は」

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポテンポって最近の詰め込み型のアニメに慣れ過ぎてるんじゃないか
    このアニメの間の取り方は雅楽みたいな感じで作風に合ってると思うけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    セクシュアールハラスメーンツ(´@ω@`)

    ドンタッチミー(´@ω@`)

    +0
    -0
  • 匿名

    何だろう…毎回女子中学生にセクハラするアニメか?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえな
    ただのキャラ萌えアニメだし、主人公のキャラにはまれなかったら単なる糞アニメジャン

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑荒らしまわりながら1人で萌え豚がブヒブヒ文句言ってるわくっさ

    +0
    -0
  • ◎◎

    ↑豚同士仲良くしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前もな荒らし萌豚のぼっちさんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >つまんねえな ただのキャラ萌えアニメだし、主人公のキャラにはまれなかったら単なる糞アニメジャン

    >豚同士仲良くしろよ

    荒らし萌豚キモい

    +0
    -0
  • 匿名

    俺これ好きだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    secnd heaven

    +0
    -0
  • ひよこ

    ふわああああああ~~
    ふわああああああああぁぁぁぁ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    じわじわ来る。。。

    あの自転車の椅子が地面に刺さってるシーンがシュールw

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ厨のチ〇ポ切り落としちゃえばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    俺テンポ厨だけどこのテンポが最善だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白いと思うけど
    間の取り方もいいし、笑えるし
    なによりまちが可愛い!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが水曜日のカンパネラみたい

    +0
    -0
  • この位のテンポが大事だった・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.