Re:ゼロから始める異世界生活 第2話

Re:ゼロから始める異世界生活 第2話「再会の魔女」



【公式動画検索】

Re:ゼロから始める異世界生活動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活 第2話 コメント

  • 匿名

    普通でしたw

    +19
    -20
  • 匿名

    2番

    +21
    -19
  • tんぽ

    きtらあああああああああああ

    +22
    -17
  • エミリアの騎士

    時間の都合上仕方ないんだろうけど自分的に名シーンだと思ってただけにそのシーンがカットされて得出来ない事請け合い、でも、それでも色々うまい具合に進めててそんなアニメ版が嫌いになれずにいる自分に気がついてクソったれな気分

    +16
    -9
  • 匿名

    時間、進めてくれよ。行動によって多少変わっただけで先週から時間動いてない。

    +16
    -11
  • 匿名

    まどマギみたいに失敗した周回の話は後からやったほうが良かったんじゃね?

    +11
    -7
  • 匿名

    SOXo(`д´ 。)ヤラセロ!!

    +13
    -10
  • 匿名

    声優のとこで、名前がステラじゃないこと分かっちまうよなw

    +9
    -4
  • 匿名

    早よ先進めよ

    +6
    -5
  • 匿名

    一話ってAとBがあったのか・・・Aしか見てなかったわ
    どうりで二話目の話についていけないはずだ

    +3
    -0
  • 匿名

    面白かったです。継続決定

    +8
    -2
  • 匿名

    OPのチカチカ、目痛いです

    +5
    -2
  • 匿名

    いろいろとあれだけど、内容は面白いし今季での良作決定~w

    +3
    -5
  • 匿名

    面白いね

    +5
    -0
  • 匿名

    なんていうか異世界に来たことをすんなり受け入れたのに、同じ時間を繰り返してることを気付かない主人公って…

    +7
    -3
  • 匿名

    展開的にはなんも進んでないね
    やさ男とあってちょっと変わった程度くさそう
    つかこのペースは2期確定?

    +4
    -4
  • 匿名

    能登さん好き……

    いいペースで進んでるな

    アニメになる時のテンポが心配だったけどいい感じ

    動いてるレムちゃん早くをみたい!

    +6
    -2
  • 匿名

    主人公が頭悪すぎて見てるとイライラする。
    これ以上の視聴は耐えられえないわ

    +6
    -5
  • 匿名

    ループにはうっすら気づいてるけどヒロインとかの関係性がゼロになってるって事が怖くて考えないようにしてる

    +4
    -2
  •      

    好きだわーこれ
    次が早く見たい

    +2
    -4
  • 匿名

    ○んでタイムリープして簡単に受け入れて状況を直ぐ理解する主人公とか
    ご都合的過ぎて気持ち悪いわ、これぐらい抜けてる方が調度いい

    +3
    -0
  • 電子の海から名無し様

    こんなの面白いっていってるやつは何でも面白いっていっちゃうやつ

    +2
    -2
  • 匿名

    これ結構おもしろいな
    前回からほとんど進んでないって意見はあるけど
    前回と全く同じ繰り返しをしてるわけじゃないし
    普通に今後話進みそうだからいいんじゃね?
    内容おもしろいし、個人的には今期の期待作品だな

    +5
    -0
  • 匿名

    作りはいいのに原作者がアホなのが露見してるな
    もったいない

    死に戻りに気づいて阻止する展開なら、普通こんな行動取らないわ

    イライラするだけで進まない展開

    筋立てにムリくり話を合わせて作ったから、主人公の行動に破綻があることに気づいてない
    編集もよくそこ指摘せずに出版させたな

    アニメ自体の作りはいいのに、そもそものストーリーがゴミとかかわいそうだわ

    +2
    -2
  • 匿名

    話のテンポが悪い、同じ異世界モノならグリムガルの方が万倍面白かったかな

    +0
    -1
  • 匿名

    テンポ悪いなぁー・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    そろそろループを終わらせて話進めて欲しいわ

    +2
    -0
  • 匿名

    なるほど・・・わからん
    そろそろループを終わらせて話進めて欲しいです

    +1
    -1
  • 匿名

    次回また同じ様にリンガ屋と路地裏が
    出たらこの作品はもう諦めようかなw

    +2
    -0
  • 匿名

    絵がかわいいだけでつまらんね
    何番煎じだよ

    +0
    -1
  • 匿名

    おまえら、イライラしすぎだろw
    それと、コピペアンチコメやめろw
    笑ったわw

    +1
    -0
  • 匿名

    バッドエンドが多い昔のエロゲやってるみたいやなw

    +1
    -1
  • 匿名

    良かったと思うよ
    少なくとも今季ラノベ枠の中では1番好き

    +3
    -0
  • 匿名

    今の所面白くないが、期待して見ても良いのだろうか。

    タイムリープは良いんだけど、死んでもやり直しできるってのは、面白くなくなる要素の一つ。
    ギャグが多分に含まれているジャンルならそれでも許せるが、今の所そんな臭いは全くしないし。

    何か制約が他にもあるとか?
    例えば、やり直し回数に制限があったり、他に対価(例えば繰り返す度に記憶が失われていくとか)が支払われているとか・・・。

    何もなしの使い放題ってのが一番NG。

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公の愚鈍さとかウザさは原作信者でも認めるレベルらしいな
    原作ではそれが原因で振り落とされる人結構いるとか
    よくアニメ化しようと思ったもんだ

    +1
    -1
  • 匿名

    主人公とフェルトがうざ過ぎて見ててストレスがたまった

    +0
    -1
  • 匿名

    上で色々言ってるけど死んだらリセットだから同じ場面が続くのは仕方なくね?

    +2
    -0
  • 匿名

    テンポの悪さ信者の頭の悪さ

    +1
    -2
  • 匿名

    君嘘見た後にこれ見るのつらいw

    +0
    -1
  • 774@本舗

    内容を理解していない頭ぱーちくりんな馬鹿が多いな…
    これでツマラナイって言っちゃうやつは何見てもツマラナイって言ってるんだろうなー

    +1
    -1
  • 匿名

    これは一気に見たいタイプのアニメ

    +1
    -1
  • 匿名

    まだ見てないけどコピシュ持ったパンデモニウムさん倒して終わりなん?

    +0
    -1
  • 匿名

    どうしようもない制約があるけど判明するのはまだ先だな

    +2
    -0
  • 匿名

    お前らWWW情緒不安定すぎWWWWWWW
    さっさと病院行け

    +1
    -1
  • SUN

    タイムリープは良いのだけれど、
    一番最初に戻るってのが、
    観てて面倒臭いかも…。^^;

    まぁ、次週も絶対観るんだけど…。^^

    +2
    -0
  • 匿名

    グリムガルと同じで主人公が頭悪すぎて辛いな

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公への批判とか、原作者アホだとか言ってるやつ見るとニヤニヤが止まらん笑
    悪いけどこのアニメ、2クールだけど最後まで主人公こんな感じよ?笑
    ウェブ版最後まで読んでる人からすれば、前半の主人公に耐えられなくてリタイアしてる奴らがアホに見える笑
    このアニメが終わってから、第4章から読めば感想は変わるかもよ?笑

    +2
    -0
  • まあテンポ悪いといえば悪いけど一応選択肢を変えた影響が多少反映されてるし別に時間かけて通っても別に気にしないし主人公がうざいのはそういう仕様だから別に切る予定もない

    +2
    -0
  • 匿名

    ガイジの主人公は勘弁してくれ

    +0
    -1
  • エミリアの騎士

    時間の都合上仕方ないんだろうけど自分的に名シーンだと思ってただけにそのシーンがカットされて得出来ない事請け合い、でも、それでも色々うまい具合に進めててそんなアニメ版が嫌いになれずにいる自分に気がついてクソったれな気分

    +0
    -1
  • 匿名

    信者ほど発言が臭すぎる
    幼稚な知能しかないんだなってわかるわ

    +0
    -2
  • tei

    死に戻りの制約的なことはある。
    今後アニメで明かされる。

    あと進んでいくと、セーブポイント変わるから

    +4
    -0
  • 匿名

    エンドレスエイトよりマシやろ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作ストックありすぎるから、ワートリみたいにEDを真ん中もってこんと、消化しきれんのんちゃうかな

    +2
    -0
  • 匿名

    頭悪すぎてつまらん

    +1
    -2
  • 匿名

    ヒキニートをナメるな!こんな正義感とか無いし、好きな娘できても縦笛ナメるぐらいしかできないのがヒキニート。

    +0
    -1
  • 匿名

    わりとシリアス寄りに進むのかな
    どちらにしろ先が楽しみだ

    +1
    -1
  • 匿名

    いいところでおわっちゃうねーw

    +1
    -1
  • 匿名

    このまま何も進まずに最終回までループしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がいなかったら最高のアニメ

    +0
    -2
  • 匿名

    挿絵見る限り原作一巻の半分辺り? おじさん、一度は諦めたリゼロをアニメ見て衝動買いしたから頑張って読むよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ここまで主人公にイライラするアニメはグリムガル以来ww

    +1
    -2
  • 匿名

    主人公が頭悪いだのいろいろ言っているが、俺Tueeee系だったとしてもどうせ批判するんだろう?

    +2
    -0
  • 匿名

    俺は充分に楽しめたけどなあ
    むしろこういうテンポとか悪くない
    エルザの恐怖を知ってるからこそのドキドキ感とか良かったと思う
    キャラ毎の性格、考え方とかすごく練り込まれていると思ったが
    まぁここまで観てダメなら面白くは感じないかもしれんね

    1話が1時間SPな作品はいくつかあったけど最後まで観てないものが多い
    でもこれは観るかもな~

    +3
    -1
  •  

    エンドレスエイトで受けない事が証明されてるだろ
    細部は原作投げでカット多用の方が良いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はきれい処満載
    綺麗好きにはたまらんな

    +1
    -0
  • 匿名

    批判してる人たちのテノヒラクルーが楽しみ。

    +2
    -0
  • リゼロ信者

    テンポ厨わきすぎて草
    2クールあってタイムリープ物何だから最初の数話位黙って観ろよw

    +3
    -2
  • 匿名

    アニメから原作に入りましたが、アニメ主人公と原作の主人公に乖離を感じました。原作の主人公ははっきり言ってかなりうざいです。つうか気持ち悪いです。むかつきます。読むのが苦痛でした。それでも読めたのは展開が上手かったからです。続きが気になって6章まで3日で読めました。設定については言いたいこともあります。引きこもりっていう設定ですがはっきり言って意味がないです。むしろない方がいいです。
     アニメはたぶん2章までかと思いますが、それなりに楽しめるかと思います。個人的には3章と4章が好きです。(5・6章(途中ですが…。)は凡庸でした。)
     24話構成なので、もしかしたら、12話で2章までいってあと12話で3章をやるかも?とにかく3章はやってほしいかな…。レムに惚れるからw

    +2
    -1
  • 毎回見てて思いますけど、何故いちいち批判的なコメント言うんですかね?

    自称評論家さんが多くて見ていて不快ですね。

    そのコメント見て得する人がいるなら話は別なんでしょうけど。

    嫌いなら見なければ良いし、好きなら見ればいい。

    私は常々そう思ってます。

    +1
    -0
  • 匿名

    戻ってんだから進むわけないって、ループのアニメいっぱい見てきてるんでしょ

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公への批判とか、原作者アホだとか言ってるやつ見るとニヤニヤが止まらん笑
    悪いけどこのアニメ、2クールだけど最後まで主人公こんな感じよ?笑
    ウェブ版最後まで読んでる人からすれば、前半の主人公に耐えられなくてリタイアしてる奴らがアホに見える笑
    このアニメが終わってから、第4章から読めば感想は変わるかもよ?笑

    ↑笑を使いすぎやろ 全体的にキモい文章

    +0
    -2
  • 匿名

    >このアニメが終わってから、第4章から読めば感想は変わるかもよ?笑

    原作最後まで読んで、そこまで言えるとは・・・。
    普段は絵本を読んでる保育園児さんですか?
    微笑ましくてニヤニヤが止まらないよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    >内容を理解していない頭ぱーちくりんな馬鹿が多いな…
    これでツマラナイって言っちゃうやつは何見てもツマラナイって言ってるんだろうなー

    これくらいの作品を理解して気分よくなってるんだから、頭の中はお花畑なんだろうな。
    何見ても面白く感じるんじゃない?

    +0
    -2
  • 匿名

    2,3話一気に見ると面白いタイプやね
    1話1話は全然進歩しないしおもろくないなら覚えてたら一気見すればいいんじゃないの

    +1
    -1
  • 匿名

    主人公頭悪すぎてイライラしたわ
    これから死ぬ度に同じシーン見せられてうんざりするのか
    しかしここまで生理的に受け付けない主人公は初めてだ

    +0
    -0
  •  

    そんな言う程テンポ悪いか?
    絵も動きもかなり丁寧だし、タイムリープする度に少しずつ変わっていく展開や登場人物の反応の違いが面白くて好き。

    +1
    -0
  • 真実の声

    スリリングな展開が益々いい。

    +1
    -0
  • 匿名

    ループ前の話がさっぱり解らん 一話の後どうなったねん・???

    +0
    -0
  • 匿名

    普通は死んだらループするとか思わないんだから気づくのが遅いのは当然
    お前らはそういうアニメだって知ってるから早く気づけって思うだけ
    まともな脳みそしてればそれくらいすぐ分かるだろうに、どうしてそんなに馬鹿なんだお前ら・・・
    しかもこれくらいで主人公やストーリーにイライラしたとか短気すぎだろ
    頭悪くて怒りっぽいとか最悪だな

    +1
    -0
  • 匿名

    ループ展開が売りのアニメにテンポ求めてどうすんだよ。
    それこそ本末転倒じゃねーか。
    もしこのシーンをアップテンポで淡々と飛ばされたら逆に怒るぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    戻るのがいいんじゃないか!
    ループの度に解決策を探していく物語なんだから

    +1
    -0
  • 匿名

    何度も死に戻りして繰り返すのは流石に飽きるぞ?
    でも2話で先に進んだな
    これでもしまた戻ったらマジで飽きるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公只管嫌い
    色々気付かなすぎだし屑だし

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品はある程度溜めて一気に見ないとストレス半端ないからな~

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回見てて思いますけど、何故いちいち批判的なコメント言うんですかね?

    自称評論家さんが多くて見ていて不快ですね。

    コメントを見て不快になるならアニメだけ見ればいいでしょ。
    毎回みなければいいだけです。
    そもそも批判が出ない作品なんて駄作もいいところ。

    +2
    -0
  • 匿名

    しに戻りに気付いた上で同じ行動をとるなら、まずはなんで自分が殺されるようなヘマをしたのか、その原因を探るべきではないだろうか?原作未読の視聴者としては、あの記章と関係者というキーワードの意味をさっさと聞き出せよとつっこみたくなる。運命の矯正力とか知ってんならもっと早く気付けよと。
    あと異世界にいってさっそく自分のケータイを手放す感覚もよくわからん。写真機能だけでも使えるなら手元に置いといたほうがいいのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公がうざいのは認める。
    でも、その主人公が成長していくから面白いんじゃないのかな?
    最初から頭が回って察しが良くて頼りになる主人公がいる話って面白い?
    精神的にも肉体的にも成長していく過程があるから面白いと思う…

    +2
    -0
  • 独り酒

    原作知らないけど、主人公を下げに下げて、内容を持ち上げていくタイプ?
    原作知ってる人はそんなニュアンスの感想だから全体像で見ると納得するものなのかな?
    フェルトも主人公も鈍臭くて今はおもろない。
    会話もぱっとしないものばかり。
    失敗積んで気持ち良く締めてほしい。

    コメ書いてる人の多くは、批判をしたいんじゃなくて今後見る人に、こう見ると面白いとか、原作読んだ方がいいとか、駄作かどうかの一つの判断材料を与えたりとか、楽しみ方を書いてくれてるから何でもかんでもやれ批判だって否定するのもどうなのだろう。

    私はコメ欄見るの好きだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にうっとおしい主人公だな

    OPによく起用されるが
    鈴木このみってのが
    何聴いてもダメなんだよなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    幼稚な批判が多いなー

    って言うとお前もな的なコメントが現れるんでしょうね
    批判コメに批判してそれに批判する人のほうが保育園児に見える
    わー、批判コメの方々はアニメのプロなんですねーすごいですー・・・とか言われたいのかな?

    +2
    -0
  • 匿名

    みんな基本ヒキニートな主人公に求めすぎなんじゃないかね

    +1
    -0
  • 匿名

    ストーリーゴミとか言ってる奴は原作読んでこいよ
    予想以上に濃厚だから、色んな意味で

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いけどテンポは間違いなく悪すぎる。
    少しイラッ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁまぁ見てろって!
    いま批判してるやつは最後まで見てれば確実に掌返すから!
    全部この後のために必要なことだからさ!
    とりあえず最後まで見ることを進めるよ!

    +1
    -0
  • Poison Mind

    主人公は自称引きこもりだけど、ヒッキーにはまずあり得ない体鍛えてる派だし、行動はどっちかってゆーとヒッキーの天敵DQNぽいからねー
    ひきニートアニオタが毛嫌いするのも当然ですわ

    +2
    -0
  • 匿名

    死んだらループってわりと昔から
    あるネタだけどなマブラヴとか

    +1
    -0
  • 匿名

    ループものにテンポ求めちゃダメ。
    スイーツ食って甘すぎて不味いとか言ってるもん。
    作品に求めるものが最初から違う。

    それと主人公頭悪いとか言ってる人たちは、主人公が死に戻りという現象にすぐに気が付き、即対応してヒロインをどんどん救っていくようなつまらないアニメが見たいの?
    マリオだってほとんど死なずに全面クリア出来ちゃったらクソゲーでしょ?
    もしループや死に戻りにすぐ気づけるような人がいたら、普段からそんな妄想ばっかしてるようなキモオタだよ。
    それからこんなので面白いとか言ってる人は何でも面白く感じるんだなとか言ってるけど、評論家や通を気取って何でも面白く感じない人よりも、何でも面白く感じる人の方がいいんじゃない?

    まあ結局切る人は切っても別に構わないし、文句を言うような義理はないけど、切る理由がズレてることには気づいてね。

    …長文で信者っぽくてキモいな俺

    +1
    -0
  • 匿名

    フェルトは最後なんで合言葉使わずに室内に客を入れたの?一話のエルザには中に入れずに外で話して依頼主か確認したのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ希少無事に交換して帰っても、結局エルザに狙われて殺されるよな。

    根本的な解決にはエルザ倒さんといけなさそう。どうせラインハルトさんが来るんでしょ。

    +0
    -1
  • 匿名

    >自称評論家さんが多くて見ていて不快ですね。

    ヒョウロンカ気取りがソレを言うのかwww

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公もう少しうまくやれたと思うけど 行き当たりばったりじゃん 

    +1
    -0
  • 匿名

    もー、一々アニメの文句書き込むなよな。
    個人でどう思おうと勝手だけどさぁ、見てて他人が不快になるようなこと書き込むの極力控えてくんない?
    視界に入るとイライラすんの、逝ね。

    +1
    -0
  • 匿名

    死んで少しずつ学んでいって最終的にループ脱出するのに最初の2~3回死んだだけでバカ扱いしてるやつの方よっぽど頭悪いなw

    +1
    -0
  • 匿名

    ループが何もなしの使い放題って死ななきゃ戻れないんだから何もなしじゃないでしょ。
    死ぬ痛みを毎回感じるんだからほかのループ物よりよっぽどつらい

    +1
    -0
  • 匿名

    EDかっこいいね

    +1
    -1
  • 匿名

    予想通りな批判している馬鹿がいたわwwwwww
    主人公のうざさはアニメ終わるまでずっと続くだろうから見たくなきゃっとてきれば低脳wwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    一章の時点で見るのキツイやつは、溜めて一気に見るか、視聴をやめたほうがいい。見て損はしない!と原作組としては言いたいから、溜めて一気に見るのをオススメするよ(*^^*)
    もちろん、私は1話ずつ見るけどなっ!

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらないと思うなら見なければいい、
    面白いと思うなら見ればいい、
    創作物の楽しみ方を履き違えないように!

    話の展開が遅いのが気になる人は
    バタフライエフェクトをおすすめする

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ死んでループすることがわかってんなら一旦かわいい女のコたちとレイ〇しまくってから・・・ry

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公のような、
      「 小賢しい馬鹿 」
     が、一番きらいです。
    つーか、いつになったら面白くなるんだ?

    +0
    -1
  • 匿名

    文句言う前に原作読めよ笑

    +1
    -0
  • 匿名

    話全然進まんな
    ループ物でも面白いもんは面白いし退屈なもんは退屈なんだよな
    原作信者は面白いって言ってるみたいだけどこれからどうなるだろうな

    +0
    -1
  • 匿名

    あまりにもテンポが遅いは、バカにも理解出来るようにしてくれてるんだよ♪

    +1
    -1
  • 匿名

    面白くなるのは2クール目から
    王都にまた戻ってからが、本編みたいなもん
    たった2話で主人公に耐えられないなら、第3章入ったら、さらに主人公を見るに耐えなくなるよ

    +2
    -1
  • 匿名

    異世界をすんなり受け入れちゃったから誤解というか矛盾が生まれたんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    タイムリープメンドクサ
    これ以後はもう似たような
    設定のアニメ作らないで欲しい

    +0
    -1
  • 匿名

    今のところつまらないがこれだけ面白いって言ってる人達がいるから落ちが気になるな。一応もうちょっと見てみるか

    +2
    -0
  • 匿名

    TOKIOが主人公ならまず異世界を作るところから始まる。

    すなわち、この物語は異世界が存在しているのでゼロからはじまってはいないのではないかと気づいてしまったのだがどうだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が流石に察し悪すぎる
    単純に夕方が昼になってる所にまず気付けよ。夢か何かと思う分には構わないが気付かないのは流石に共感できんわ

    だが主人公以外は皆良いキャラしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の中では視聴枠だわ
    ただ信者きもいっす^^;

    +0
    -1
  • 匿名

    過去に戻った時に変更できる相手とそうでない者がいそうだね?

    +0
    -1
  • ML

    面白い。最後はマジほっとした。なんとなく察してたけど
    早く続きが見たい!

    +0
    -1
  • 匿名

    クロスチャンネルのアニメ化はよ

    +0
    -1
  • 匿名

    まぁ主人公が馬鹿でも何でも、拷問を食らいまくっても耐えられる精神性が無いとダメだからな。下手に賢い場合は諦め早いだろう。
    なにせアニメで1クルー目でやる所はまだイージーだからな。
    2クルー目は只の拷問、狂うことすら許されずに追い込まれるからな。
    まぁ死に戻りが対価なしっぽく見えるが、主人公が実感する所でちょっとは対価を払ってるし、見えないところでは実は多大に対価を払ってる可能性が高い。
    あと主人公が諦めるとおそらくこの世界は全てが飲まれて終わりのENDだろうな。作者はそこまで明かしてないけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作組がハードル上げまくってるけど、一章のオチはたいしたことないぞ
    二章も普通のラノベ的なオチだし
    三章はヤバいところまで堕ちた主人公が、どうなるかが楽しみだったな、それだけにオチがあんまりだった
    アニメは三章までやるのかな? 時間足りないと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば何でリンゴ屋でセーブされたんだろうな

    実はあのおっちゃんとの会話が最重要で選択肢選ぶ直前にセーブしたんだな
    つまりあそこでリンゴを買うと世界は救われる

    +1
    -0
  • 匿名

    ラインハルトの声あわねー中村嫌いじゃないけど中村はちゃうやろ…

    あとループ物にテンポ求めるな、原作読め。アニメ化に当たってかなり削減されるから(すでに改変あり)原作読んだ方が絶対良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    予想通りだがアホコメが際立つな
    主人公がアホ過ぎるとか、お前ら主観だともっとアホだと思うぞ?
    幼稚なヤツが増えてるんだろうねぇ…批判をきちんとするなら良いな愚痴なら見ない方が良い

    +1
    -0
  • 匿名


    好きなアニメが批判されてムカついたんだな
    精神年齢低そうだな

    +0
    -1
  • 匿名

    ループもの好きなのに主人公が馬鹿でイライラしました。ループしてるってことを気づくのが遅すぎる。夕方になってるのにしつこく頭ポンポン。説得もめちゃくちゃでとりあえずほぼ何も考えずに突っ込む。グリムガルも主人公バカだったね。もしかして流行?

    +0
    -0
  • 匿名

    異世界召喚とか死に戻りとか、劇中の台詞で使うと途端にヲタ臭くなって冷めるわ

    +1
    -0
  • メガネ猫

    結構コメント荒れてるんだねえ
    1話切りしようかと思いつつ、1話ラストの姐さん札戮劇が見事だったからとりあえずもう少し観てる
    俺は別に主人公がバカでも気にしない人

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公が馬鹿っていう意見が多いみたいだけどそれは俺もどっちでもいいな。単純に今のところまったく面白くないから、今後に期待してる。なんか落ちが面白いみたいなコメントが多いし我慢して視聴続けてみるか。コメント見てるとハードルも高いみたいだし、デスノートやワンナウツよりドキドキはらはらで面白い展開になるのは確実なんだろうから期待絶対裏切らないでくれよ。今のところコメント欄みて一番期待してる。

    +1
    -0
  • 匿名

    同じ状況になったとしてそんな単純に飲み込んで行動できる人がいるとは思えないんだが、人間らしさがでてていいと思う、引きこもりで頭脳明晰・・・あ、どうぞノゲノラに

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱいいわこれEDも好きだわ作画だけはダメだけどさ

    +0
    -0
  • 恒常性バイアス

    死に死に
    死んで
    死の終りに冥らし

    生き 生き
    生きて
    生の初めに暗し

    +0
    -0
  • 匿名

    色コメうざ

    +0
    -0
  • 匿名

    何か同じの何回も見せられてる気がする
    飽きるわ

    +0
    -1
  • 矛盾しまくり

    てか矛盾しまくりで作品としてダメなレベル
    1つ目の矛盾は自分からサテラと名乗っておいてなぜ嫉妬の魔女の名で呼ぶの?ってきくところ
    2つ目の矛盾では1話目でロム爺に食べられたはずのコンポタが2話目でなぜか元に戻ってる…ゴミアニメでした…

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑コイツ何言ってんの?w
    アスペかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    圏外だったはずの携帯が繋がったのかな?と思ったけど
    見直したら2に気付いた時点で「ひょっとして」とか言ってたから
    主人公が書き込んだわけではない様子

    +1
    -0
  • 匿名

    17歳の引きこもりだから頭の回転が悪いのは仕方ない
    そのせいで見ててイライラするのも仕方ない
    まあペナルティの設定もあるからそれを先にやっとくべきだったしね
    原作者が素人なのにかなり設定が練り込まれてるからテンポの悪さは大目にみたげて!
    オーバーロードも最初テンポ悪かったし、素人なんだから仕方ないんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー面白いな
    設定がありきたりだけど、今までのループ系や異世界物の上を行ってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    察しの良すぎる主人公も変だろ…
    ふつう3、4回ループしてもおかしいって思うだろ…

    +1
    -0
  • 匿名

    でもこの主人公ってその辺の知識あるっぽくしてるじゃん?
    異世界飛んでノリノリだから逆にその辺に過剰に反応して勘違いで死に戻りとか言い出すくらいの方が普通に思えるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    これゴールとかあるのかな

    能登を倒したら終わり?

    +0
    -0
  • 匿名

    ロム爺って1話AとBの間会ってる設定?

    +0
    -0
  • 匿名

    あらビックリ、今までのは全部なしでしたってのは
    どうにでも作れるから最大のタブー最大のチート

    +0
    -1
  • 匿名

    展開進んでないとかエンドレスサマー見た後でも同じこと言えんの?

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公の性格とかの設定もっと練ってほしかったな、言動が全く引きこもりらしくないんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    退屈なアニメだな~単調でつまらん、いつ盛り上がってくるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    スローペースだけど、そろそろ始動って感じするね。

    少し期待できそうw

    +0
    -0
  • see

    白髪の女が主人公を助けたのは見返り欲しさだろw

    携帯電話を先に換金しておけよw

    繰り返す過程をいちいちやっていくのかよ…結果だけやれよw

    +1
    -0
  • #ふなひ

    みれないんだけど!
    どうやってみんの?

    +1
    -1
  • #ふなひ

    みれないんだけど!
    どうやってみんの?あ

    +1
    -0
  • Comments are closed.