12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第2話

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第2話「コクハク」



【公式動画検索】

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~動画一覧TOPへ

コメント欄

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第2話 コメント

  • 名無しビイネス

    以下変態紳士どものコメント

    +1
    -0
  • 匿名

    キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今日の6のチョロイン

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなむず痒いアニメは初めてだ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    これが若さか…

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒヤマアアアアアアアアア(涙)

    俺の方が檜山好きだっつの
    何か取られた気分だゼ~

    +0
    -0
  • ナナミ

    早くもはいふりと並んで今期覇権決定!!

    90年代~00年代の少女アニメ好きな俺にとっちゃドストライクでキスとかチチクリとか完全にママレボこどちゃだわ。1話目から本気チューしてきゅーっと落ちた花日ちゃんちょろ・・・でもそこが可愛いシコ過ぎんよぉw

    ちっちゃなムネがときめいたなら仕方ない。花日ちゃん結衣ちゃん俺とスワップしようぜ!!2話目でもうクラス公認カップル2組・・・
    12歳JSってマジちょろい。よし、俺もちょっとJS落としてくるわ!!
    花日ちゃんと結衣ちゃんなら花日ちゃんが好き。お股の奥がね
    キュンキュンしちゃうの!!

    キスしただけで落ちた花日ちゃんペアより結衣ちゃんペアの方が自然の成り行きで好感持てるけどさ。
    桧山マジ羽山w 花日ちゃんブラ無し安心した・・・タイトル詐欺じゃなくて。試着見せない所まで大家さんと繋がらないでよねもう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    悲報 22歳の俺 小学生に恋愛経験で負けるww

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +1
    -1
  • 匿名

    小学生の二の腕を比べても大差無いと思うんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ放送の時間帯からして子供向けなんだろうけど、内容的に拙くないか?
    尤も深夜アニメとしても一部の大人になりきれない大人には同様に拙いかもしれないが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いわ 
    おっさんが見てニヤついてると思うとアレだけどな
    俺はまだ30代だからセーフ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのみせられたら近所の可愛い小学生の股こじ開けてねじ込みたくなるから困るお

    +0
    -0
  • 匿名

     ↑
    おまわりさん こいつです!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄の長文クソきめぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄さんが、12歳の君のちっちゃなムネ、さわさわペロペロしてあげる(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなキモイコメが多いとは・・・
    作品の評価をまじめにコメしたらどうだよ。
    見てる人の中には現役小・中学生だっているんだぞ
    ・・・たぶん

    +0
    -0
  • 匿名

    二の腕っていいよね。なんかムンムンするよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    森「もう桧山に二の腕を触られたかい?まだだよなぁ?そう!初めての二の腕タッチの相手は桧山ではない!この森様だ!」
    桧山「森~!!俺は彼女に対する侮辱を許さない!!君が!泣くまで!殴るのをやめない!!」

    +0
    -0
  • 匿名

    木村珠莉ってみゃーもりだったんか!

    +0
    -0
  • 匿名

    木村さんご結婚おめでとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    キモコメって失礼だな
    自分だってJSとやりたいくせに!

    +0
    -0
  • くぁあwしいj0

    あーキュンキュンするんじゃー

    +0
    -0
  • #

    こんな小6おるかいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これどういう層が見てるの?俺が思うに30代過ぎの男がニヤニヤしながら見てると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    シコシコしながら見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    わいみたいなJSにきまっとろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    現役美少女4年生ですがなにか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >木村さんご結婚おめでとうございます

    これ声優関係ねえから。
    タカラトミーのWIXOSS担当男性社員の木村さんのことだろうが!
    みゃーもりに風評被害発生

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑自演乙

    +0
    -0
  • 匿名

    男なら、コソコソと二の腕なんぞ触ってないで、堂々と尻やパイオツ触ってみろ!

    +1
    -0
  • 匿名

    青少年なんとか条例やらが、大人が子供たちに正しい性の知識と技を教える機会そのものを奪って少子化など社会全体に悪影響を与えているのが実情である。

    というのがここの総意で異議はないな? 諸君

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は学校の部室でみてるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやかんやで面白くてみてしまうww

    +0
    -0
  • 匿名

    >わいみたいなJSにきまっとろうが

    せやせや、わいらみたいなJSや

    +0
    -0
  • 匿名

    濃い?12歳は濃いのがほしいのか・・
    俺のブッ濃いの何度も何度も流し込んで孕ませてやろうかな。
    ツインテ幼 女ぺろぺろしたいー

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も突っ込んでないが、俺は彼の悲報ネタを評価する

    +0
    -0
  • 匿名

    あかんわ。
    初々しくて、マジ泣けたw

    自分の息子が、こんなハッピーになったら
    ムチャクチャ万歳三唱だけど・・・

    自分の娘がこうなったら、もう立ち直れないw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くて継続して見たいが、高校生なワイが見るの罪悪感抱くから、どうしよ自重すっかな

    +0
    -0
  • see

    小学生が店番するのはいいけど大人は何してるんだ?

    風呂が壊れたから子供が一人で銭湯に行くか?シャワーで十分だろ。しかしこの銭湯人がいないなw

    銭湯にほかに客がいなくてよかったなw排水口の近くってどうして落ちたんだよw

    喧嘩の理由はともあれいきなり殴りかかるのはまずいだろ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.