機動戦士ガンダム00 第7話

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」


機動戦士ガンダム00動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム00 第7話 コメント

  • おたきゅ

    ガンダムOO、今までのガンダムの中で一番政治色が強い内容になっていますね。
    ただ、戦争をするのではなく、各国の事情を踏まえてのストーリー作りになっています。ストーリーが充実すると、そこに登場するモビルスーツの種類って気にならなくなるんだよね。
    まるで、装甲騎兵ボトムズのように。

    +5
    -1
  • 不思議不気味観測者

    ケラケラケラ!身に着たけど見れない。。。。感じもなかなか上手く変換できないじゃないですか!ばかーっ

    +2
    -1
  • デス子

    全然見れないです。楽しみにしてたんですけど、これは悲しいですね…。
    改善をして頂きたい。

    +1
    -3
  • iiiiiiiiii

    アレルヤの「ドンマイ☆」がイイですね!!
    最高でふ

    +3
    -1
  • リン

    ↑それわかります。
    かわいいですよね♪

    +0
    -2
  • のの

    でもやっぱり一番ゎ刹那ですよ‼

    +0
    -1
  • 匿名

    ガヤによっちん発見

    +0
    -2
  • 匿名

    ティエリアうざいなー
    声優のせいもあるけど

    +0
    -1
  • 匿名

    腐女子がいるのかよ・・・きめぇ

    +2
    -0
  • 王道楽土

    ののとかいうの日本語勉強しろや
    わとか使うやつ大っ嫌いなんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ダメだここまで我慢して見たけど全然面白くねえ…

    戦艦がないから発信時の緊張感はないし
    ガンダムの強さが一方的過ぎてだだ破壊するだけの兵器になってるし
    敵モビルスーツがだっさいし…
    主人公にまったく感情がないから感情移入も出来ないし

    誰かこれの面白い所があるなら教えて下さーいっ!

    +1
    -0
  •  

    面白くなければ見るな。それだけ。
    グダグダと自分の評価垂れ流して
    評論家気取ってんじゃねぇよ
    嫌なら見るな。それだけだろうが。

    +1
    -0
  • 匿名

    今日の世界情勢と似てますよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    流されるハロで吹いたw

    +1
    -0
  • 匿名

    確かに戦いがワンサイドゲーム過ぎて緊張感ないっていうか
    戦闘に面白みがないね。それ以外のキャラクターのやりとり
    とかが面白いかっていうとそうでもないし。
    機体のデザインとかが好みだったから期待してたけど今の所は
    期待外れだな。

    とはいえ他の勢力の軍備が増強されたりするとまた変わってきそう
    だしもうちょっと我慢してみるか。

    +0
    -0
  • 暇人

    ↑せやね 今はガンダムツエーだからしょうがない けど一方的なのも見てて良いがね ガンダムの性能がどのくらいかを上手く表現できてるからな

    +1
    -2
  • Comments are closed.