うさかめ 第1話

うさかめ 第1話「後輩と 隣は何を もらい水」



【公式動画検索】

うさかめ動画一覧TOPへ

コメント欄

うさかめ 第1話 コメント

  • 匿名

    原作は好きなだけにアニメにはがっかりした・・・あと実写EDやめろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅうだった

    +0
    -0
  • 匿名

    桜咲さん、またエロ系?

    +0
    -0
  • 匿名

    ⇧間違い

    +0
    -0
  • 匿名

    スローでまじめなてーきゅう

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅう枠って事でちょっと期待しすぎた

    てーきゅうはスピードと勢いで視聴者に考える暇を与えず
    ボケとツッコミの連打で駆け抜けて終わるって展開が妙にクセになったけど
    この作品は速さが無く会話テンポもゆっくりだから
    同じ尺でやってるとは思えないくらいに凄い長く感じた

    ゆっくりだからひとボケひとボケの間のせいで
    てーきゅうで面白かったと思う同じようなネタをやったとしても
    視聴者の思考が追いついて冷静に考えてしまうので
    ひとネタがくすっと来るようなネタだとしても全体的には
    てーきゅうよりも「面白くないって感じてしまう」んだろうな

    まあ何が言いたいかと言うとてーきゅう8期はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    見事なまでに全部スベってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆっくり喋ってるのに聞き取れないとか、どんだけ滑舌悪いんだ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    3分半のアニメに曲はいらないのでは?
    曲だけで1分も費やしているぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    んーびみょう

    +0
    -0
  • 匿名

    スローで真面目なてーきゅうって
    もうそれ、てーきゅうじゃないw

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅうのスピード・勢いに慣れると、確かにモノ足りなく思うけど…。

    +0
    -0
  • 匿名

    実感
    下らん日常がいいんだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    キレがなくて微妙だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅう - 声優のギャラ = うさかめ

    +0
    -0
  • 匿名

    ツ〇ヤで借りればよしかな?

    +0
    -0
  • ねむみを感じる

    >あと実写EDやめろ!

    EDあったの?
    上に上がってるやつは全部カットされてるけど。

    てか俺はこれ結構好きだな。
    水彩画っぽいタッチの絵が可愛いし、演技も声優の卵だけあって悪くない。
    てーきゅうとは別物として楽しもうや。

    +0
    -0
  • 匿名

    遅い
    キレがない

    +0
    -0
  • 匿名

    闇芝居と勝負できるつまらなさ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDニコ動で見てきたけどあれはないなw
    OPは良い。

    +0
    -0
  • ぴざ

    テニスのことを庭球と呼ぶ。てーきゅうは「庭球」のこと。これまめな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.