ワガママハイスペック 第1話

ワガママハイスペック 第1話「ギラギラサマーデイズ」



【公式動画検索】

ワガママハイスペック動画一覧TOPへ

コメント欄

ワガママハイスペック 第1話 コメント

  • 匿名

    てーきゅう難民こっちに来そうだな

    +4
    -2
  • 匿名

    桜ささん、またエロ系?

    +3
    -0
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -1
  • SUN

    最近、短いアニメが多いね。^^

    +0
    -0
  • 小花鈴

    俺の桜野くりむ会長と乃木坂美夏ちゃんがえっちなゲームに出てる・・・っ!

    原作のアニメときたら見るしかないよね。声聞くだけでシコいスペックたまらん。3分アニメでも1話から脱ぎまくりだぜヒャッホオオオオウ今期足りないエロ存分に発揮すれば勝てるぞ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメ見て原作買うかどうかきめよう・・・3分半だと!?
    いきなりサービス全力全開!!
    ・・・なんだこれ??

    +0
    -1
  • 匿名

    わがままって
    頭がわがまま?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化する意味あんの?

    +1
    -0
  • 匿名

    まあキャラがかわいいだけだよね
    寝る前に見るのがいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    ワガママハイスペックって早口で言うと噛んじゃう

    +1
    -0
  • 匿名

    エロゲはアニメ化しないほうがいいのにエロゲはエロゲで楽しむ。以上

    +0
    -0
  • 匿名

    今の時期、孟宗竹、旬だもんねぇ
    膨らんでもしょうがねぇよな

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメ化すればエロゲあまりやらない層にも存在を知ってもらえるじゃろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    本やエロゲをみてると、いかにアニメが20分という時間的制約にとらわれているかよくわかる。
    それにしても、このアニメにゲームの売りを詰め込んだのだとしたら、エロ要素だけが売りなのかな(笑)

    +0
    -0
  • A

    おっとfateの悪口はそこまでだ

    +0
    -0
  • 名無し

    頭はロースペック

    +0
    -0
  • Comments are closed.