SUPER LOVERS 第2話

SUPER LOVERS 第2話 「black eye」



【公式動画検索】

SUPER LOVERS動画一覧TOPへ

コメント欄

SUPER LOVERS 第2話 コメント

  • 匿名

    おおおお

    +0
    -2
  • 匿名

    安定して糞つまらんな
    早く打ち切ってくれ

    +0
    -0
  •  

    なるほど、一旦リセットする訳かw
    じゃぁゴールは1話なんだろうな

    +0
    -1
  • 匿名

    ところどころに出てくる謎の生き物は???

    +0
    -0
  • 匿名

    心置きなく切れます、さようなら。

    +0
    -2
  • 匿名

    ふおおおお
    次回に期待だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのテーマ曲が昭和臭ハンパない

    +1
    -0
  • 匿名

    歌下手くそ。勘弁してくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな事故だかわからんが、二人も死んだら保険金がそれなりに出るだろうし、実の母親は健在で裕福なのに息子に経済援助なしか?
    こういうつまらない設定はもう勘弁してくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホストクラブに行ったことが無い奴らが描くとこうなるよなあ。
    もっときちんと取材しろや。
    他の客の前で他の客の名前を口にすることは絶対に無い。
    それから指名客同士は基本会話が聞こえるような近い席にも座らせない。
    特に正面席なんかにはね。

    恐らく後々あの女をストーカーとして登場させるんだろうなあ。

    +0
    -0
  • うちはん

    今期不作過ぎてホモに手を出してしまった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり男か、、
    残念
    バイバイ

    +0
    -0
  • あべ美幸信者。

    今回も原作ですごく良いシーンで、それが動いているのを観られ、嬉しいです。
    ただ、もう少しだけ切ないシーンの雰囲気に深みを出していただけたらなと思いました。
    原作ファンからみて、アニメでは皆川さんをはじめ、原作に近づくよう頑張ってくださっていると思います!
    それでもやはり、今回アニメではハマっていただけなかった方もいると思います、そんな方にも原作は一度読んでいただきたいです。絵の綺麗さと切ない中にも温かい愛情を感じていただける作品だと思います>_<

    +0
    -0
  • 匿名

    1話の時の擁護コメと打って変わって酷いな、これ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子じゃないから今のとこ、仲良し兄弟愛のストーリーなんだろうと思って見てるんだけど違うのかな?
    BLチックだとすぐ叩かれちゃうのは気の毒だね。ゆりだとあんまり叩かれないのにね。
    絵が綺麗だし、崩れてないし、一応今後も見る予定。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみにガチBLアニメだよ。これ。
    めっちゃチュッチュするし、色々するよ。アニメでやるかわかんないけど、漫画だとそうなってる。苦手な人はやめといたほうがいいと思うわ。というか叩くんだったら見ないでくださいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    うるせーなこいつ
    どうせ見聞きした知識なんだろうけど

    ホストクラブのルールなんか知らねーけどアニメなんだから話を発展させなきゃならねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子じゃないけどとりあえず見てる。
    今の所普通の家族もの?
    この先にBL要素でてくるのなら、それはちょっとショックだなぁ。
    だってそういう雰囲気なくない?
    普通に血が繋がらないけど弟を大事にしてるのに、そこに無理矢理BLぶっこんでくる感じにならないのかなぁ?
    違うならいいんだけど。

    ただね、確かに双子の祖父母が酷いとか、実の母親何してる?とか、両親も共にいい人だったみたいだけに、その不幸展開がちょっと納得いかないんだよね。
    祖父母に引き取られてる弟が焼肉だけはたかりにくるとか、それを注意しないし教育費は出してもらうくせに引き取りは断固拒否な祖父母とか、そこに追い討ちをかけるように子供送りつけて援助なしの実母とか、いい話なんだかなんなんだか。
    ツッコミ待ち?もう少しうまく描いてほしいなぁ。

    ま、あまりハードでなく、話が面白いなら継続かなぁ。様子見します。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話はすごい良かったのに2話はなんか苦手な感じになってきた…

    ホストクラブの現実感ない感じ(他の客が他の客認識しててその人について会話する)とかホストクラブ行ったことないのに違和感あった。
    コメ欄でやっぱりそれは現実的じゃないって指摘あるしやはりという感じ。
    メインキャラの職業のことについてはそれなりにリサーチしなよって感じた。
    適当な浅い雰囲気イメージだけで何かを書いてる現実味がなさすぎる話が個人的に好きじゃない。
    別に自分がその職業とか知らなくてもあぁこれ知識なくてイメージだけで書いてるんだなって違和感はある程度の世間を知ってる大人なら伝わるよ。
    視野が狭い世間知らずのオタクには違和感ないかもだけど。

    あと最後に兄弟が出てきてギャーギャー取り合い
    になるシーンもいただけなかった、、、
    あんな年頃の男の子が露骨にお兄ちゃん渡さない!なんて騒ぐかね、、、もっと静かに嫉妬したりだったらわかるけどね。
    所詮リアリティのめちゃくちゃ低い腐女子の妄想って感じでがっかり。
    1話にはそれを感じなかったから期待してたんだけど、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    3行でまとめろよガチ杉ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が綺麗だし普通に見てるけど…
    そんなに騒ぐようなことか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はもっと画が上手いんだけどなぁ。
    アニメになると書き手も変わるから、こんなに画がヘタクソなのね。

    話の内容もまとめちゃってるから、話が軽すぎるなぁ。

    やっぱり、原作だけ読もうっと♪

    +0
    -0
  • e

    ブラコンより作画ダイブ綺麗だよめさいいよ
    あのアニメもせめてこんくらい綺麗だったなら・・(涙
    アイナナも原作そっくりにならなくてももう少し似せられないものか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の方であんまり着地点が見えないのだけれどもアニメはどうなるんだろう。
    作画が崩れないことを祈る。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は男だが、評価するぜ!
    慣れていない男達の嫌悪感は良く分かる!!
    大丈夫!苦しいのは最初だけさ・・・・・・
    言い付けを守ってさ、お風呂場から出てこないとか
    チョー最高じゃないか?!

    もっとフィーリングを高めてイコーゼ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴の奪い合いクソワロタwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.