鬼斬 第2話

鬼斬 第2話「魍魎跋扈」



【公式動画検索】

鬼斬動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼斬 第2話 コメント

  • 匿名

    批判をしないでください

    +0
    -0
  • ナナミ

    俺のあまてらすちゃん出てないぞ何やってんの!!
    今回外れ・・・お菓子職人ちゃんが犯したいほどシコくて可愛かったから許すわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これって根糞でしょ

    運営がそんなに仕事するわけない

    +0
    -0
  • 匿名

    パイ乙美形キャラを愛でるだけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目が瞬間最大風速だったか

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいからOK
    てか、またかよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    卍解するとチート判定なのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    文豪ストレイドックスになってね?

    +0
    -0
  • 匿名

    原材料やだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    10ばん

    +0
    -0
  •   

    オニギリはぁツナマヨが好きです

    +0
    -0
  • ナナミ

    俺のあまてらすちゃん出てないぞ何やってんの!!
    今回外れ・・・お菓子職人ちゃんが犯したいほどシコくて可愛かったから許すわ。 

    +0
    -0
  • 匿名

    閃乱カグラとミルキィーホームズを足した感じだw

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいいギャグアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    運営にタイーホされてるけど、これって不正してる奴の話なの?w
    それともこれはちょっとスキル使おうとしたら不正判定食らう糞ゲーなの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうかさ?
    これって毎回不正ツール落ちになるのかな?
    ネタの落としどころとして2話くらいで止めとかないと寒いよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    平賀源内とか出てくんのかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.