あんハピ♪ 第2話

あんハピ♪ 第2話「4月11日 ハイテクな身体測定」



【公式動画検索】

あんハピ♪動画一覧TOPへ

コメント欄

あんハピ♪ 第2話 コメント

  • 匿名

    ダメだね

    +2
    -0
  • ナナミ

    俺のあまてらすちゃん出てないぞ何やってんの!!
    今回外れ・・・お菓子職人ちゃんが犯したいほどシコくて可愛かったから許すわ。

    +2
    -0
  • ナナミ

    少女達が身体測定で大騒ぎ・・・だとぉおおぉおおお!?
    可愛い花小泉杏(はなこ)ちゃんのツルペタな身体を思う存分舐め回して堪能出来ると期待したのに体操着姿だけでブラもパンツもサービス無いじゃないかあ!!
    んもーハイテクな身体測定自称するなら三者三葉見習ってよね負けるぞ。はなこちゃん俺もなかなかだよ?
    早くモフモフしてーw 某少女みたいに良かった探ししようぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    4ばん

    +1
    -0
  • 匿名

    クソつまらん。
    どこに不幸要素があるんだよ
    このアニメの作画連中が一番不幸だろ

    +1
    -0
  • 匿名

    で、不幸だ~、が口癖のツンツン頭の高校生(付属品はシスターと猫)との関係は?

    +1
    -0
  • 匿名

    JKのいい部分が全開
    これだから2次元は止めれない

    +1
    -0
  • 匿名

    正直、一話は良かったんだが二話はすごく低予算感を感じてしまったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    日常系かと思ったら池沼をモルモット扱いするクソアニメだったとは…

    +0
    -1
  • 匿名

    残念な子ばっかなのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネちゃんが可愛くて最高だね

    +0
    -2
  • 匿名

    なんかバカテスを思い出す・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんけどおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ぷりやはまだか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラが可愛くてハアハアしちゃうううううううううううううう

    あっあっ

    +0
    -0
  • 匿名

    ボーイッシュ美少女メイン回はまだかあああああああ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ワイも看板になって視姦されたいww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろい

    +0
    -0
  • いやいやいや・・・・彼女たちが学校こわいて・・・・・きずけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのアニメのコメント欄…
    同士がいっぱいじゃないか!(歓喜)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    きずけよ???

    何を築けばいいの?(

    +0
    -1
  • 匿名

    日本語が不自由なんだろ
    察してやれ

    +0
    -1
  • うぽって!

    城に決まってんだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず純真な料理子犯したいンゴねえ

    +1
    -0
  • 匿名

    くそつまらん

    製作者のは変えた方が良いかと

    なんで、こんなアニメを作れるのか不思議

    俺ならもっと上手に作れるね

    +1
    -0
  • 匿名

    はあ・・・どうしてこういう城を築くかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    萌え豚アニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    >>正直、一話は良かったんだが二話はすごく低予算感を感じてしまったぞ

    ほんこれ
    いい感じの1話から糞みたいな2話
    作画万策尽きるの早すぎでしょww顔も途中からぎこちないしBパートから露骨に背景が酷いwww
    シナリオも滅茶苦茶だし(5mも走ったらバテるのに猫から逃げるとき5m以上走ってる奴とか自動販売機で普通に買えばいいのに勝手にロシアンやって買えなかったとかいう真性の池沼とか)
    もう色々アカンわこれ

    +1
    -0
  • Comments are closed.