うしおととら 第29話

うしおととら 第29話「三日月の夜」



【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第29話 コメント

  • やった

    やった

    +2
    -2
  • 匿名

    よく「3クールじゃ足りない!もっとやれ!」ってコメント見るけど、予算の都合とかあるから難しいでしょ…。むしろ今のご時世3クールは相当頑張ってると思う。でもアニメ初見の人はぜひ原作で補完してもらいたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に勿体ないよな・・・。
    ジョジョ見たいに予算あれば、話削らずに原作忠実に再現できたろうに。
    今回みたいに面白い話は一杯あるのに、
    強引に話数おさめようとして、原作しってる人以外おいてきぼりな展開多いし、改めて、いつか全話しっかりアニメ化してほしいな。
    それくらいの価値はある作品だし、
    もし原作通り話すすめられたら、もっとこの作品にはまる人増えるだろうし、
    それほどの名作だと思う。未読の人には是非原作読んで欲しい。
    本当に面白いから。
    特に今回の展開からひょうさんと紅蓮の話は、涙なくしてみれないから。
    そんな胸が熱くなるような話が、原作は一杯あるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    飛ばしまくってもはやどこが飛んでるのかがわからなくなってきた・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒョウさんの完結想像するだけで(ブワッ

    +0
    -0
  • 匿名

    割と出来が良くて安心した
    好きな回だったから

    +0
    -0
  • 匿名

    たまにテレポートすんね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作原作って言うのは好きじゃないけど、
    うしおととらだけは、原作読んでほしい。
    白面が恐れるべきだったのは、槍じゃないんだ
    そんな展開が最高すぎる。うしおととらは

    +0
    -0
  • 匿名

    若本がヒョウの頭掴んで目玉取ろうとする場面ちょっとおかしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョもかなり話削ってるんですがそれは

    +0
    -1
  • 匿名

    もうさっさと白面倒しちまえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶるあぁぁぁぁぁ!で吹いたわw

    +1
    -0
  • 匿名

    コンテの切り方おかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    >ジョジョもかなり話削ってるんですがそれは

    どこをどう「かなり削っ」たのか教えてもらえるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにヒョウさんが敵と遭遇!
    紅蓮若本強いなw
    ぶるあぁぁぁ!は相変わらず健在w

    紅蓮がとらの電撃を受けて「効かんな!」の所はベガ様みたいに感じたw

    あさふせの中にプレデターみたいな口の奴がいて笑ったw

    +0
    -0
  • ヒョウさんカッコ良すぎる!
    決着が楽しみ‼︎
    てか、白面の戦い相当長いけど大丈夫なんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒョウかっこいいなー
    リアルタイム時JCだった時もヒョウ萌えだったけど
    BBAになった今でもヒョウいいわー

    +0
    -0
  • 匿名

    あと1クールあったら終盤に活躍する歩さん達出して
    潮が初めて手の届く範囲で助けることが出来なかった徳野さんやシュムナ編やって
    嘘が大嫌いな潮が優しい嘘で涙するさとり、褐色美少女の外道の印、キリオが立ち直るしっぺい太郎
    かまいたち兄弟が活躍する西の妖大戦
    ギャグ回の運動会、かがりのおつかいが出来たんだろうと思うともったいない

    それでもまだやって欲しいのいっぱいなんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

     「約束の夜へ」 は、完全ノーカットで作るべき。
     そして俺を、号泣死させてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここいらのところから、原作読みました。
    今回出てきた、あざふせって展開は作者は1巻書き始めた時からあったアイデアなのかな?それとも、途中で思いついたのかな?なんて思いながら読んでました。

    実際どっちなんだろう。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョは削ってるから他も削っていいとか
    そんな通り通用しないわw

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに今の時代、未成年に酒は飲ませられなかったか。

    +0
    -0
  • 匿名

    とばしすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    JOJOはむしろ足してるだろ3部から・・・とスレ違いなことを言ってみるw

    +0
    -0
  • 匿名

    少しも削られるのが嫌ならスポンサーになって作らせろよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    若本の演技の癖が抑え気味で嬉しい
    こういう方が若本は格好いいんだ

    +0
    -0
  •   

    >ジョジョもかなり話削ってるんですがそれは
    >ジョジョもかなり話削ってるんですがそれは
    >ジョジョもかなり話削ってるんですがそれは
    >ジョジョもかなり話削ってるんですがそれは

    この馬鹿よ

    +0
    -0
  • ウルズ774

    何だかんだで面白いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョっておいしいの?

    +0
    -0
  • ?原作は30巻もあるからな。長過ぎる漫画はアニメに向いてない。
    深夜アニメじゃ1クールか2クールで打ち切りだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に比べ、カットが多い事に、哀しい思いをしている方々へ。

    私も凄く、残念な気持ちを抱えていましたが

    原作者の藤田先生が
    エピソードカットについて、
    コメントをしています、見てみてください。

    気持ちが沁みて来た。

    http://togetter.com/li/910567

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はともかく・・・・。

    いつまで経っても潮の声が聞き取り辛すぎる。声優としてどうなのよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    第一話の頃からいるけど、
    辞めろと言われても逆切れして、
    ひまわりでネタバレし続けてる奴等狂ってるな。
    それしか周りに誇れるものがないから必死なんだろうな。
    怒り通り越して哀れに思えてきた。
      

    +0
    -0
  • Comments are closed.