逆転裁判 第3話

逆転裁判 第3話「逆転姉妹 – 2nd Trial」



【公式動画検索】

逆転裁判動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 第3話 コメント

  • 匿名

    ゲームが有名だから期待したが安定して糞つまらんな
    もう面白くなりようが無さそうだし切るかな

    +0
    -1
  • 匿名

    顔芸ピンクがダンガンロンパのセレスにしか思えないww
    てか段々綺麗なダンガンロンパみたいに見えてきたw

    +2
    -0
  • 匿名

    ガッバガバで吹いたわw

    +0
    -0
  • a

    プレ2みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くはないけどよくもない
    まあGTで流れるアニメなんて無難なものしか流れんしな

    +0
    -0
  • 匿名

    何かゲームの推理要素がなくなって、どんどん真相が明らかになっていくのがあっさりしていてちょっと残念。
    元からアニメ化は難しい作品だったかな。豹変シーンとかでもっと盛り上げて頑張って欲しい。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    1コメ書けるくらいワックワクで最速視聴した割に「安定して糞つまらん」とかツンデレかよ。黙って消えればいいものを。

    +0
    -0
  • 匿名

    異議ありが決め言葉なの?

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり裁判パート短くなってたっていうか裁判Aパートのみとか短かすぎワロタ
    サクサク進みすぎて面白味がないよ…ていうか何もかもが早い。追い詰められてる感もないし、梅世の豹変からの退場とかボーイの裁判登場とか端折られすぎてやばい。
    あと作画崩壊が酷い。みっちゃんとかみっちゃんとかみっちゃんとか。もともとアニメの絵柄が微妙なのにさらに酷い。横顔とかいいのにアップになってからがマジ勘弁。
    こんなにするする進めてたらせっかく5:30からアニメしてんのにその時間帯に見る層のひととかついていけないよね。ゲームしてないと絶対わからんわw
    うん、なんか途中に挟んでくるゲームの宣伝のCM方が面白いわ。声優も絵柄も安定してるし(好みによるけど)。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開に異議あり

    +0
    -0
  • 匿名

    いやな予感はしてたけどダンガンロンパと同じ道を辿ったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミツルギさんの声あってない

    +0
    -0
  • 匿名

    え?なにこれ?!
    なんで現行犯でもなく逮捕令状もなしに捕まってんの?!
    子供に嘘教えるなよ!
    原作でもこうなの?!
    カプコン阿呆だろ・・・

    こんな糞ゲーが売れるとか日本終わってるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これテレビアニメやなくて映画としてジックリと作っていけばもっとよくなっただろうけど
    尺の関係でだろうけど急ぎ足過ぎる感じだね

    +0
    -0
  • ウルズ774

    ゲームがつまんないと思われそう。
    宣伝どころか悪態がつくんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    肩肘張らず突っ込みながら見るもんだろこれ
    大人が子供が馬鹿やってるのを微笑ましく見るように
    なまじ子供に近い中高生くらいの精神年齢だと本気でつっかかるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    内容もひどいけど声優さん変わっちゃたのが痛いなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ2話みてないんだけど。
    上のほうのコメで「嘘教えんなよ」って書いてあるけど、真宵ちゃんの留置所で逆裁の世界設定の説明入ってないの???
    なんか犯罪増えすぎて裁ききれないから、1つの事件につき3日以内で裁判に決着つけなきゃいけないとかで、良くも悪くもサクサク事件解決できる法律になってるんだよ?
    子供に嘘教えんなっていうか、子供向けのゲームにリアルを求めるなw

    +0
    -0
  • ウルズ774

    あくまでパラレルワールド。
    現実とは制度も名称も大きく異なってる
    あとボーイ端折りやがったな・・・
    真宵ちゃんは可愛い。

    +0
    -0
  • やりたい放題だな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ
    パチに版権売っ払って
    資金出来てる割に作画レペル低いよなw

    声優はイトノコの違和感が凄え

    元々がネタ扱いゲーの
    おバカアニメ化だから
    そんなものに貴重な時間使って
    勿体無いと感じたら止めたらいいんだろうねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そうなんだよ
    闇堕ちしてるくせに原作のクオリティが出せてないんだよ
    決定的な作画ミスもあるし

    +0
    -0
  • 匿名

    梅代、時計の音聞こえないだろと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやこれはアニメ化するべきじゃなかったな
    アニメじゃゲーム独特の台詞回しやテンポが表現できねえ 誰だよアニメ化しようなんて言ったやつ、ふざけんなよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    シュールで楽しいから全然おっけーやで!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーか、早くも慣れて気がするけど原作またプレイしたら違和感出てくるんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや当たり前だろ!法廷で追い詰めろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜに単独で乗り込む?

    +0
    -0
  • Comments are closed.