ONE PIECE ワンピース 第737話

ONE PIECE ワンピース 第737話 「伝説誕生 革命戦士サボの冒険!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第737話 コメント

  • またか

    B9ウィルス注意!!

    まじでやめてほしい・・・

    なんでこんなのをUPするのか・・・

    +2
    -2
  • 匿名

    サボが記憶喪失になっていたとは知らなかった
    そしてコアラのツッコミポジションがナミと同じと感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    ハックwww

    +1
    -0
  • 匿名

    B9ウイルス毎週だぞ。
    かかったやつは可哀想に・・・

    +1
    -2
  • 匿名

    すまんB9開いたあとに、たまたまかもしれんが
    アプデの再起動要求きて1のコメントがウイルスって書いてるから
    関連あるか気になってる
    そのウイルスの詳細教えてください。

    +2
    -2
  • 匿名

    キャベツは油断ならねーからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ABP入れてるから問題ないのか?
    別にB9普通に見れるけど・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    ドフラミンゴ撃った後から使いまわし少なくてストレス感じねえわ

    +0
    -0
  • 名無し

    2年前の時点でエースよりサボのほうが強そうだな

    +0
    -1
  • 匿名

    革命軍に入ってもサボのやんちゃぶりは変わらなかったんだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何気にルフィ父ドラゴンの風の描写
    カゼカゼの実系確定か

    +0
    -1
  • 匿名

    覇気を使えなかったエーーース

    +0
    -0
  • 匿名

    ここら辺、原作も飛ばしていたから、ちょー面白かった。
    なつかしのシーンはそれはそれとして。
    来週も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9はやめとけって昔から言われてただろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何の不便も感じないからB9のウイルスって気になる。
    どんなの?

    +0
    -0
  • -

    こうゆう引き伸ばし回はいいね!原作でもやってなくて気になってたとこだし

    +0
    -0
  • 匿名

    本編よりはるかに面白いんだがwww
    見るアニメ間違えたかと思ったわwww

    +0
    -0
  • 革命軍の中に何故か熊がいるンだな。イナズマも何故か女になってるし。
    相変わらず一切説明しないけど。

    +0
    -1
  • Comments are closed.